再会でした・・・

October 01 [Mon], 2012, 6:02
昨日は小学校で運動会がありました(^-^)


朝から暇でしたね(笑)


弟の出ない競技ではケータイで小説を書いてた(o^o^o)


で、ストーカーにあいましたね(爆)


同中だった友達と再会したんですが、そのストーカーのおっさんと目が合ったときに、大声で言ってやりました。


「……」って(笑)


昔は人見知りだったんで、そんなこと言えなかったんですけど。


昨日ははっきり言えて、友達+兄に爆笑されましたね(笑)


「(ゆーき)強くなった!」って…☆ヽ(▽⌒*)


ストーカーさんも現れなくなった(笑)


昼からは違う高校の友人とも再会した☆


3人で語りました♪色々。


大好きな春馬さんの画像見合ったりして…とにかく楽しかったです♪


今日は「好きっていいなよ」がCMでやってました(/-\*)


見たいし読みたい(>_<)


近い内買いに行きたいです(*^¬^*)★


では( *・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説
    ・音楽
    ・作詞
読者になる
「今日、恋をはじめます。」

「恋空」が大好きな野いちご作家です♡


更新はスローですが、よろしくです(-^〇^-)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛さん
» ブログ始めました。 (2012年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kimibkanohn/index1_0.rdf