おべんとを作ることにしました^^;

October 19 [Mon], 2009, 8:37
時間がなくても、おべんとを作ることにしました
なんてったって、彼がお弁当箱を買ってくれたのでw



黒猫ちゃんとイチゴ(*'ω`*)
中身は簡単にすませました^^;



お野菜をとると心に決めた肉食ですw


来月、ディズニーにデートです!!!
好きか嫌いか訊いたら、嫌いだったら逢いに行かないと言い切ってもらえたので嬉しいwww

首筋にかぶり付きたい気持ちを抑えつつ。
体調管理に気をつけないと、デートもできない><。

お野菜と、しっかり手作りを心がけて^^
あと運動ですねw

数日前、動物王国にデート!!
写真いっぱいとりましたw


ブーツほちぃ。
Tシャツほちぃ。
パンツほちぃ。

あうあう><。



少しずつ変わっていこうねぇ^^


初デートだよ!!

October 15 [Thu], 2009, 13:32


日光で初でぇと

日光東照宮→華厳の滝→竜頭ノ滝→湯滝→温泉

楽しかったですw



とっても幸せでした^^

おべんとも作りましたよw
彼にとっては初愛情弁当



美味しくできました^^
おいなりさんとおにぎりも

でも自分に自信が持てなくて……彼の腕に自分の手をからませて歩くことができなくて。
ずっと離れてうつむいてました。

けど彼は疲れてるのに一生懸命で。


私は一生懸命になれてるのかな?
ダイエットとか……自分磨きの努力とか。

なってない気がした。
結果ずーっと考えながらの初デート。

それでも優しい笑顔で迎えてくれる彼のために……



私、心に火がついた。


ダイエット・・・・・運動と食事の栄養バランスを考えて本気で取り組みます><!

今度は手をつなげるように(´ x `*)






秋の紅葉でぇと

October 09 [Fri], 2009, 11:21
秋だ紅葉だでぇとだ
 
お弁当作って紅葉ドライブ
 
唐揚げと、野菜の煮物と甘い卵焼き
混ぜご飯のおにぎりも
 
水色ワンピで行こう
 
いっぱい想いで作ろう
 
眉毛のお手入れして、前髪切って、リップケアして
 
楽しみにしています〜
 
 
 

リップけあ(* '艸')

October 07 [Wed], 2009, 13:21
リップパックを買いましたw



可愛いケース入り(*・ε・*)


たっぷりリップクリーム塗って、5〜10分パックを上からペタっとするだけ
ラップと蜂蜜でもケアは可能^^

ちゅーしたい唇目指しましょうっとw




安静に!

October 06 [Tue], 2009, 14:50
お腹が痛い
 
ただ今温めながらの中でブログ更新
 
お風呂に入ってボディクリーム塗って
香水付けてリラックス
 
 
生理痛も前より軽くなりました
前は何しても痛かった
 
 
そんなわけでおとなしくしてます
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
遠恋中。
彼とはネットで知り合って、今ではリアルな恋人に。

ぬくもりがこんなにも心地よいものだと教えてくれたのは彼でした。

なかなか会えないけど、頑張って女磨きます!


最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ