THNKS★ 

July 07 [Thu], 2005, 17:08

昔のサイト名。

初めまして。じゃない人も初めまして緑川綾です。
名前の由来はlove緑川光からいただいた。
ちなみに綾は本名だったりする。
人一倍寂しがり屋で、人一倍安い同情だなと言われる奴です。
喋り方が可愛いといわれても、ネット上だからわからないじゃないと思ってしまう。
究極の選択は絶対出来ない優柔不断で、頼りない。
おまけに成績まで悪くて、親に迷惑掛けてばかり。
そんな奴でも小さく足掻いてる。
それが未完成な夏、緑川綾です。
たとえすべてを失ってもきっとまた何か手に入れることが出来る。
そのために人は何かを一日ひとつ失ってる。
それが、人とか、心とか、年齢とか、体重とか、髪の毛とか人様々だけど、それが自分なんじゃないかなって思う。
会いたくても会えない恋をして人は大きくなれると思う。
夢見すぎだっていわれても、仕方ないけど、私にはいまそれだけしかできない。
夢を見ることで一日を刻めるなら、それでいい。
だけど、過去を振り返ることだって必要だから日記に刻む。
、人生は合縁奇縁だって、すませちゃうけど、ホントはそれが一番駄目なのかもしれないね、
四文字熟語が大好きではないけどけっこう好きです。

・・・・・・今日のところはここまで緑川でした。

Good dyas 

July 07 [Thu], 2005, 16:38
あたー、眼痛い

すいません。時間ナインです。
あるかもしれないけど、ネタがないんです。
すみません。

今日・・・かな、拍手送ってくださった人。
すみません。自分でもどこにあるかまったくわからないので、対処法がありません。
ご理解いただけると助かります。

ずっと前に言い逃げしてくれた方。
ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
些細な事で励みになるアホンダラなんで、ありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ ENDLESS・・・
更新できないかも・・・・ホントやバイです。
もう、閉鎖かも・・・それかジャンル一掃。は、ヤダナ。
だけど、最近笛熱が無くなってきたからヤバイです。
ゴメンなさい。更新停滞で、しかも中々更新しない奴でもよろしかったら一緒に走ってください。
人一倍寂しがり屋で、1人じゃないも出来ないやからですが、、、、、、


近状報告。
Day after tomorrow・にはまりました。(遅)
リオン大好きです。
ひさちゃん好き(望月久代)
うーん、
好きです、緑川光さん。
リオン・エミリオ・ジューダスがいたら絶対1人選べって言われても選べない。
究極の選択は絶対出来ない優柔不断。
あ・・・後でブログで自己ショ書こう。
それでは、綾でした。

うぃーす 

June 23 [Thu], 2005, 17:28
ヒロイン占いをしました。
えっと、結果は「天使の皮を被った悪魔。」でした、
なんていうか・・・複雑です。
綾たんは天使の微笑みで、刹那ちゃんが悪魔の艶笑でした、彩菜さんは強気でした。
なんかあたってるような気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相性は綾たんと刹那ちゃんはいいんですって私と!!
残念ながら彩菜さんとは・・・・・

テイルズD・D2占いをしました。
リオン(ジュ―ダス)でした!!やったぁー!!こういうときは好きな人タイプになるんですよね、私は、
三上先輩とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。更新停滞中でゴメンなさい。いつか頑張ります

眼科に行ってきたよぉ 

June 14 [Tue], 2005, 17:09
結膜炎になりました。
痛くて赤い。ので眼帯してます
赤い目を見るのが痛々しい。

えーっと、今日塾ヤダナァ。
あ、携帯買いました。
FOMAかなです、安かった。
SH700Iです。古いのかな・・・
でも、めっちゃ音がいいv
Iモード最高★
なんとですね、ポップンのお試しがついてました。嬉しー♪


最近シャルティエの独白会にはまってます。
っていうか、めっちゃ書きやすいんですけど、シャルって・・・
あー、シャル好きだ!!お兄ちゃんにしたい。
あ、でも家族構成なら、
パパ、スタン
ママ、ルーティ
長女、ナナリー
次女、ハロルド
三女、リアラ
四女、私
長男、ジュダ
次男、リオン
三男、シャル
四男、カイル
とかがいいな〜
あ、でもお兄ちゃんにしたい人は、
リオン、ジューダス、サレ、ティトレイ、クラトス、ロニ、ゼロス、
お姉ちゃんは
ナナリー、ルーティ、ハロルド、リフィル、しいな、セレス、アニー、ヒルダ
弟は、
ジーニアス、ロイド、カイル、リオン、マオ
妹は
リアラとセレス、
とかかなぁ〜
抜けてる人は影薄い・・・

ソーディアン♪ 

June 05 [Sun], 2005, 20:37
アトワイト・エックス(オックス?)
ディムロス・ティンバー(?)
ピエール・ド・シャルティエ
イクティノス・マイナード
なんとか、クレメンテ

シャイン・レンブランド
バルック・ソングラム
イレーヌ・レンブランド
マリアン・フュステル


あんまり知られてない人たちの名前。
クレメンテってなんやったっけ・・・
しかもおいどんカーレル忘れとったよ。

かわいそうにカーレル・・・ああ・・・・・・・・ハロ・・・
ミクトランのフルネームはなんだYO!!



ウィルス出るのって何でですかね?
緑川のPCでは出ないんですけど・・・
アスカ様。それから拍手で教えてくださった人。
ありがとうございます。
よくわかりませんが努力してみます。
それじゃあ、こんばんはこれで

悩み事。 

June 02 [Thu], 2005, 14:43
By what name should I call you?
の意味がどうやっても訳しきれない綾です。。

誰か教えてください。

にゅぅ 

May 29 [Sun], 2005, 18:51
新しくにき、増やしました。

こっちは、HPとか、更新について書こうかと・・・

今ですね、頑張って執筆中。
TODと、TOD2です。
ジュダはいっぱい書けたけど、リオはまだまだなんですが、結構楽しいです。
18年前と、現代。
両方書いてるのも楽しいです。


はくしゅのへんじ。
27日の12時「あああ愛してます!」
ありがとうございます!!
そういってもらえると心の励みになります。
私も勿論愛してますよv

えーっと、私信ッス。
くぅーゴメンよぅ。
また、後ほど、そいじゃあ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる