【見たら必ずやらなきゃいけないバトン】 

2006年05月17日(水) 11時14分
久々にこちらに書き込み〜^^
tea様から強奪してきたバトンをこたえます。
受け取ってくれる方は追記をどうぞ〜
報告はいりませんよ、見た人強制だから(笑)

こちらも・・・ 

2006年03月27日(月) 18時22分
ほぼ1ヶ月ぶりに書き込みます。・・・・無くなりそうだよ~(汗)
久しぶりにスキンを変更、春らしくなったかな?
せめて週1更新までぐらいは復活させたいな(やってたんかい!?)

種バトン 

2006年02月23日(木) 16時51分
だいぶ溜まってるバトン、答えます。


@SEEDとDESTNYどちらが好きですか?
 種ですね。運命は「見るのやめる」とか思っていた時期もありますし。

ASEEDで一番好きなキャラクターは?
 ディアッカ、イザーク、キラ、ラクス、カガリ、フレイ、サイ・・・・
 数え上げたらきり無いんですけどー。。。

BDESTNYで一番好きなキャラクターは?
 シン、ステラ、トダカ、ミーア。特に好きなのはこの辺ですね。

C好きなMSを好きな順にDつ答えて下さい。
 (ストライク)フリーダム、ブレイズザクファントム(ディアッカ専用機)、バスター、ストライク、アカツキ(ネオが乗っていた方)

D所属したい軍は何処ですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)
 オーブ。

Eどこの軍服を着たいですか?
 ZAFTかな?オーブのも可愛い♪けど

F自分がもしパイロットだとしたら何にのりたいですか。
 ストライクフリーダム。
 ファンネr・・・・いやいやいやドラグーンついてるからストレス発散できそう。

Gもしキャラクターを自分の家族にするとしたら?
 父・・・トダカさん
 母・・・ってそんな年齢の人いた?キラのお母さんとか(←名前忘れた)
 姉・・・マリューさん
 兄・・・ノイマンさん
 弟・・・シン
 妹・・・ステラ

Hでは恋人にしたいキャラクターは?
 ディアッカv

続いて結婚したいキャラクターは?
 キラです。次点でディアッカ★

JSEEDシリーズで好きな歌をDつ
 ラクスの曲全部と深海の孤独。EMOTIONに暁の車に焔の扉。
 See-Sawさんの曲も好きーvv
 ・・・って5つ超えてるし(汗)

K一番印象に残っているシーンはどこですか?
 種・・・36話と40話
 運命・・・21話と39話。あと47話も。

L好きなセリフはなんですか?
 アスランが信じて戦うものは何ですか?
 それでも僕たちは花を植え続けるよ ・・・だっけ?

M種キャラで声優するなら誰?
 ラクスとかやってみたいな~(無謀だ)
 あとはミリアリアとか♪

N次に回す人
 Yuuitiさん、きゆちゃん、一希さん、らいむ様、rapika様、愛姫様
 よければどうぞ v

フィーリングバトン♪ 

2006年01月28日(土) 10時30分
姫ちゃんから回してもらったフィーリングバトン答えます



SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も
種ではサイ。博識だし色々楽しそうv
 運命ではメイリンかな。後は整備士コンビ(笑)
 メイリンは周りにはあまりいないタイプなので。話してて楽しそう♪
 整備士コンビは、漫才(笑)を傍で見てみたい(ぇ)


SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。
シンです〜
 マジで弟に欲しいvv撫で刳りたい!
 ステラ付じゃなくていいから1人位いませんかね??(ムリ)


SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。

ディアッカです理由?好きだからに決まってるじゃないですかvv

SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。

キラかな?色々困ら無そうv

SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。

ハ、ハトコ!?微妙に遠くなったなぁ・・・。アスラン辺り?
  身内にいたら便利そう(失礼)だけどめったに会いたくない相手です。

次にバトンを渡す人を指名して下さい。

いつものメンバーの方
  Yuuitiさん、きゆちゃん、一希さん、らいむ様
  あと、rapika様、愛姫様
  よければどうぞ

改装 

2006年01月27日(金) 18時06分


改装しました。内容1っつもかわってませんけど(汗)
そして久々に描きましたファントムペインの残り(笑)
塗り残し見つけたけど気にしません(開き直り)
ステラを交えた絵、描きたいんですけどね・・・。
え、ネオ?−−−無理です(キッパリ)
明日サイトにUPさせます〜

もういっちょバトン♪ 

2006年01月11日(水) 18時55分

女性向け発言連発なので、苦手な人は見ないでくださいね?
見て気分を害しても知りません(ぇ)




ディアッカバトン

 
≪ディアッカの好きなところを教えて≫
全部好きですvv
 あえて言うならあの腰つきエロボイス〜vv

≪あなたがディアッカと絡ませたいキャラは(コンビorカップリング)≫
 女の子はミリィとカガリ。
 気が合いそうな気がします。カガリの場合は女友達という感じで!
 男なら、イザーク、フラガ、アンディ、キラ
 CPが好きなのでvvちなみにディア受けですよ♪(爆)
 イザークはコンビでもいいな〜vv

≪好きなディアッカのセリフは何?≫
 メンデルでのイザークとの再開シーンの台詞。あとは「とっととそこから離れろよ、アークエンジェル!」
 惚れましたvv

≪ディアッカに惚れたシーンを挙げてください≫
 独房でミリィに「俺じゃない」といったシーン。
 後は↑vv

≪来週の土曜日、ディアッカとデートです。一緒にするなら何?≫
普通にデートvvというのも好いですが、趣味の日本舞踊を見せてもらいたいvvvv

≪次にバトンを回す方は誰ですか??≫
こればっかりは好き嫌いがあるでしょうしねぇ(悩)
アンカー希望良いですか?

回してほしい人どうぞvv(投げ)

髪型バトン♪ 

2006年01月11日(水) 18時42分
≪Q1 現在のヘアースタイルを教えてください ≫
 背中まであるストレート。

≪Q2 現在のへアカラーを教えてください≫
 真っ黒です。染めてもなぜか染まらない・・・(泣)

≪Q3 今までやった髪型や色は何ですか?≫
 中学までは刈り上げでした。

≪Q4 失敗した髪型は何ですか?≫
 あんまり変わったのはしたことないなぁ。
 座敷童子(おかっぱ)とか?

≪Q5 今度挑戦したい髪型は何ですか?≫
 色を変えたいです。後パーマ。

≪Q6 使用しているシャンプーは何ですか?≫
 SOFT in 1
 こだわりはないです。

≪Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?≫
ティセラ(スペル判んない(汗)

≪Q8 気になるシャンプーは?≫
 買うたびに変わるので・・・・。
 モッズは気になってます。 

≪Q9 美容液は使ってますか?使っていたら商品名も ≫
 使ってません。ってか髪にまで???

≪Q10 バトンを回す5人≫
姫ちゃん、優一さん、きゆちゃん、一希さん、らいむ様
 よければ受け取ってくださいvv

あけまして・・・ 

2006年01月04日(水) 19時26分


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますvv

イラストは年賀状として描いたものです。
フリーにしようかなと思うんですが、ほしい人いますか???
もしいるならサイトのほうにもUPしようと思ってます。
ちなみにちまこいのは犬シンです(きっぱり)
今年も恐らくSEED一色なんだろうな〜と思っていたんですがハマリなおした漫画があります。
嵐のデスティニー
名前からして運命ですかね?
これは古いですよ〜。しかも終わってない!(ぇ)↑の絵も少々影響受けてます、特に目元。。。
面白いですよ〜BLなんだかNCPなんだかよく判んないとこなんか特に♪

移転作業中。。。 

2005年12月16日(金) 19時32分


イラストは初めてオエビ以外で描いたラクスです。しかも模写~
小さくしたほうがきれいに見える〜
SEEKのほうにも持っていこうと思ってたんだけど不味いかな
移転作業すすめてます。
NOVELとCHATは明日中には出来るけど、問題はLINK関係〜
主張とかは減らしてTOPに置くとして、検索はINDEXできまりでしょ〜?
同盟はどぉするか〜〜〜???
後はある程度進んだら移転報告しなきゃ
今年中には終わるかな?

あ、後管理人12/29〜1/4までPC触れないので更新できません。
後でTOPにでっかく書いとこ。。。

サイト移転します。 

2005年12月13日(火) 19時55分
今少しずつサイト移転しています。(またかよ。。。)
サイト名も変えて、カウンターも初期化させます。また1からのスタートです。
ジャンルのほうもSUMMON NIGHT増やしました。・・・まだないですけど。
いままでイラストはレンタルで借りたところにUPさせてましたが、今回からはサーバーにUPさせようと思います。
させるだけなら楽そうだし★
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわっちさん家のプーイ(ハモペット)
» こちらも・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像しんきゅうさん家のほし(ハモペット)
» こちらも・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像美笛さん家のみぃ(ハモペット)
» こちらも・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ぷりこさん家のおぽめ(ハモペット)
» 種バトン (2006年03月25日)
アイコン画像仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露さん家のイヌ男(ハモペット)
» 種バトン (2006年03月23日)
アイコン画像華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット)
» 種バトン (2006年03月17日)
アイコン画像艦長さん家のニャー太(ハモペット)
» 種バトン (2006年03月07日)
アイコン画像さくpさん家のやなちゃん(ハモペット)
» フィーリングバトン♪ (2006年02月22日)
アイコン画像サイさん家のサイファ(ハモペット)
» フィーリングバトン♪ (2006年02月18日)
アイコン画像ういなさん家のみるく(ハモペット)
» フィーリングバトン♪ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi_to_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる