2012年を振りかえる

December 31 [Mon], 2012, 22:05
もう大晦日だって。
ほんとはっやい。

てことで、今年をふりかえってみます!

【学祭】
今年は何といっても学祭!!!

議長という大役をやらせてもらって
自分なりに反省もかなりあるけども
とにかく無事学祭を成功させられてよかった…

議長やって一番嬉しかったのは
後輩とめっちゃ仲良くなれたこと。

学祭の経験は絶対他ではできないって
言い切れるし、
学祭での出会いはほんとにほんとに
一生モノだと思うのです。

【ゼミ】
ゼミが二番目!!!
とにかく夏に行ったフィジーが
わたしの中ですっごいよくて、
やっぱり旅行いいなって思えた。

ゼミメンバーもみんな仲良しで
大満足(´-`).。oO

【バイト】
今年から新たにセブンの派遣を
はじめました。
相変わらず本駒のセブンはゆるくて
みんないい人で好き勝手やらせてもらって。

来年は卒業旅行費用あるし、もっと稼ぐ!

【その他】
・人間関係で揉めに揉めて、3月くらいが地獄で した。でも円形も無事治って髪あげられるようになったあああ\(^o^)/
・派遣を通した大切な出会いがありまして(笑)、まあ…裏ではわたし的にこれが一番の大ニュース!
・今年も旅行は行きまくった!プライベートではグアム・沖縄・熱海。合宿やらで国内数カ所とフィジー!来年もはやく就活終わらせて行けたらいいなー
・ブラック会もヴェラメンもBIZもめっちゃ活動できた!ずっと仲良しでいられるといいな?
・就活がんばります!

【総括】
今年は公私共にかなーり充実して、21年間で一番しあわせな年でした(=´∀`)人(´∀`=)
来年は就活で自分の将来が決まる、21年間で一番重要な年なのかな。
わたしらしく!がんばります!

ごぶさた

September 17 [Mon], 2012, 22:41
しております、すみません。

気を遣わず、最近のこと書きまーす

ゼミ合宿で、1週間
フィジーに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
サスティナブルツーリズムの事例研究
という名の旅行です。

あのね、ほんとにすっごくよかった!!!

もうハワイとかグアムとかサイパンとか
行けない!行きたくない!

何が良かったって、なんか
書くと安っぽく聞こえるから書かないけど、
もう一回行きたいなー

で、現実は、と言うと
フィジーなんて行ってる暇なかったのです。
まじでローテが終わらない。
参説もあるのでいま追い込まれてる、まじで。
今週、何徹すればいいのかなーってレベル。

もう9月も半ばだもんね、
はやいよね。
学祭まで1ヶ月半かあ。
まじやばいな。

そんな感じで久しぶりの更新でした。

出会いの春

April 02 [Mon], 2012, 10:38
今日から新歓!
もう三女だって、うける。

どんな1年生はいってくるかな、、、

議長の仕事もいよいよ本格化かな
がんばります(^^)

自分磨き

March 12 [Mon], 2012, 22:45
最近メンタルバランスをもろに崩して
いろいろありましたが
徐々に元気になってきました\(^o^)/

でもね、例の円形脱毛症診てもらったら
「言いにくいんですけど一度発症すると
基本的にはずっと繰り返します」
っていわれた(>_<)

うわーん
ショックすぎる、、、

一回ストレスかけたくらいで
一生付き合わないといけないなんて
こんなやわだったかな?

やっぱりどう考えても
間違ってるの向こうだし
むかつくし
納得できないけど
ゆかに言われた通り
これ以上二人で話しても
わたしの気力と体力がもたないから
やめる!
ほんとに話通じないんだもん!

局長とか議長とかそういう問題じゃない。
その考え方なら役員やる資格ないって。
ゆかと話して痛感しました。

もうどうでもいいや、
無駄な労力使うのやめる。

中検もTOEICもがんばって
いっぱいバイトして旅行行ったり
大好きな友達と遊んだり愚痴ったり
服とか化粧品好きなだけ買ったり
ちょっと髪型変えたり
そういうのが一番しあわせ(^^)

周りがどれだけバタバタしようと、
わたしはわたしのペースで
誰にも乱されず
自分がやりたいことを
思いっきりやればいいや

わたしも高望みやめる!
あの考え方を変えるのはもう無理。

そんな感じです、最近。

閏年

February 29 [Wed], 2012, 23:24
ということは
今年はオリンピックイヤーなんだね
たのしみ(^^)

沖縄たのしかったー

ヴェラ旅行も、はや第4弾!
高3の3月に大阪
大1の3月に北海道
大2の夏に韓国、
今回沖縄!!!

ヴェラはほんと一生だと思うの。
中高といい、成人式といい、
今回の沖縄だってみんな運転して
成長をともにしてる!

そのうち結婚式呼んだり呼ばれたり
子ども連れて集まったりするのかしら、、、

来月はグアム行ってきますん\(^o^)/
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi_switch
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる