PRACTICE 

2010年05月09日(日) 20時56分
昨日、練習にいってきました!!


全セッション、トップタイムでした。

トラプルもなく気持ちよく走れました
(タイヤの空気が走ってるときに一回ぬけたけど


次回のレースはたからずかで5月16日です。
頑張ります!!!












SUPPORTED BY

POQO
www.poqo.jp

Miramar Speed Circuit
www.miramarspeedcircuit.com

Ministry of Ink
www.ministryofink.com

Race Report 

2010年04月05日(月) 21時12分
4月4日にたからずかカートフィールドで第3戦が
開催されました。
クラス:Yamaha SS オープン (18台)
天気:晴れ


公式練習
前回のレースではニュータイヤなのにタイムが古タイヤ
と変わらないという大問題が発生しましたが今回は大丈夫。
まずまずのできでした。

タイムトライアル
5コーナーで少しミスをしてしまいましたが、それ以外はノーミス。
コンマ1秒の中に5台という混戦でした。
結果:7位

予選ヒート
スタートで大きく出遅れてしまい、1台に抜かれ8位に。3コーナー
でインに入ったら1台と軽くあたりもうひとつ順位をおとしてしまいました。
その後は電車みたいにつながってしまい抜けない。。。
前で動きがありそのすきに1台抜き8位に。
そのままフィニッシュ。
結果:8位

決勝
スタートはきれいに決まり、1台抜いて7位に。
その後また電車状態になってしまい身動きがとれない!!
そしたら5コーナーでインに入られ2台に抜かれてしまいました。
数周後、前で2台がからみ2つポジションをあげそのまま
フィニッシュ。
結果:クラス5位


タイムトライアルでもっと上に行く事と、
基本的にもっと速くならないといけないのが今回、強く思いました。
次のレースまでに改善できるように頑張ります!

Supported by:

POQO
www.poqo.jp

Miramar Speed Circuit
www.miramarspeedcircuit.com

Ministry of Ink
www.ministryofink.com








POQO 

2010年04月02日(金) 17時51分
大変ごぶさたしています。

新スポンサーのお知らせです!!!!!

次回のレースから(あさって)POQO (ポコ)が
新しいスポンサーになってもらいました!!



ウェブアドレスはこちら
http://www.poqo.jp/

是非見てください!





スーツもPOQOカラーに合わせて




赤です!!

このスーツで頑張ります




お久しぶりです 

2009年12月25日(金) 11時25分
お久しぶりです。

メリークリスマス



前本屋さんでWRC+を読んでいたら
WRCドライバーのペター ソルベルグのプライベイト
に密着記事がありました。 

モナコに住んでいて、車はポルシェのGT−3かGT−3RS(どっちか忘れた)
に乗っていて(色は白)、休日はGT−3でモナコの山道を攻めている
そうです。   

いいな〜〜〜!!

影響されやすい僕は今、空前のポルシェブームです。

GT−3欲しいーーーーーー!!


ペター ソルベルグです。
スバル撤退後自分のチームでWRC参戦中!!


GT−3RSです。
ちょっと派手過ぎかなー??


この車も欲しいっす。
911GT−1      世界21台限定だそうです

その奥の Carrera GTも欲しいですが、
GT−1をなんと生で観ました!!!!!!
Art Sportsで。 入ってはいないんですけど、
横の道をNissan Cubeで走ってたので
観ましたぜ!

きみはどこにいくの? 

2009年11月14日(土) 9時38分
最終戦のアブダビGP、
ものすごいきれいでしたねーーーー

夕日がっ。。。。
まぶしいけど。

夜の方がF1マシンはきれいかも???



ベッテルさんもぶっちぎり優勝!










とこれでフェラーリラストレースを終えた’きみ’はどのに行くの???



僕個人としては、マクラーンに移籍して、あの過激な走りが見たいです、
キミ ライコネンの。
あと、ハミルトン対ライコネンというのも見たいですね〜

Race REPORT 

2009年11月04日(水) 17時17分
11月1日にTKFでのレースに出場しました。
ケガ以降、はじめてカートにのりました(1ヶ月ぶり)。

天気ー午前〜晴れ
   午後(決勝)〜雨


公式練習
季節が変わってしまって路面の状態がよくわからないまま
走り出したら、カートの反応がおそっ! 特に3コーナーがひどかった
です。。。
運転しにくいし遅い。
しかし、タイムはトップタイム。

タイムトライアル
3コーナーの出口のえんせきをまたいでしまい、
まさかの7番手。
ミスです。
結果:7位

予選ヒート
順位変動なしでスタート!
そして3コーナーで1台抜いて、その後の5コーナーでもう
1台抜き、5位。
その後はじょじょに前との差がつまり、ラスト数周の最終コーナー
で抜き4位。そのままフィニッシュ。
結果4位

決勝
決勝30分程前に雨一気に降って来て路面はフルウェット。タイアも全車
ウェット。
スタートでは順位に変わりなし。
前のカートを4コーナーで抜き3位。
僕の後ろ以降は半周程離れ、抜かれることはない。
前のカートどはだいぶん接近し、何回かオーバーテイクを
仕掛けたのですが、うまくいかず。
ラスト5周ぐらいになるとグリップがかなりの勢いでなくなって行き、
抜けない。原因はタイアの熱ダレ。
そのままフィニッシュ。なんともつまんない1日でした。
結果:3位

目が治って良かったですが、勝てたレースをおとしてしまって、
本当んい残念です。また調整して頑張ります。

Supported by:
AVEC ANNO

Miramar Speed Circuit
www.miramarspeedcircuit.com

Ministry of Ink
www.ministryofink.com



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-カート(レース)
    ・コレクション-車(ダイキャスト)
    ・スポーツ-スケボー
読者になる
スポンサー募集中です!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Mercedec父
» Race Report (2010年04月30日)
アイコン画像kimi
» Race Report (2010年04月29日)
アイコン画像Mercedec父
» Race Report (2010年04月23日)
アイコン画像shota
» お久しぶりです (2010年01月10日)
アイコン画像kimi
» きみはどこにいくの? (2009年12月18日)
アイコン画像Mercedec父
» きみはどこにいくの? (2009年11月16日)
アイコン画像kimi
» Race REPORT (2009年11月14日)
アイコン画像Mercedec父
» Race REPORT (2009年11月12日)
アイコン画像kimi
» Race REPORT (2009年11月11日)
アイコン画像kimi
» Race REPORT (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる