体育祭 

September 07 [Fri], 2007, 20:49
今日の文化祭楽しかったァ
明日ゎ体育祭
絶対黄組優勝
しちゃうもんね
頑張るぞォ

明日 

September 06 [Thu], 2007, 22:26
明日ゎ中学最後の学校祭
もう今年で最後かァ
早いなァ
ってか、昨日体育館で先生たちが歌ってるの聞いてて、佐藤センセー歌ひっでうまい
明日が楽しみヤァ

うちね手が痛いのよ
手に豆ができたのよ
痛いんだよォ
でもね、体育祭ゎ黄色が絶対勝んだからね

買っちゃったァ♪ 

September 02 [Sun], 2007, 21:58
今日、ルーズのCD買っちゃったァ
奏愛〜かなであい〜Mrミラクルマン
なんかこの曲好き

鼓動が止まるまで 呼吸が消えるまで 僕を愛してくれるなら
どんな小さな幸でも分け合って 険しい道では手を取って
残りの人生喜んで 君に捧げよう
鼓動が止まるまで 呼吸が消えるまで 君を愛してあげるから
例え何年過ぎたって やがてしわくちゃになったて
I love youって言わせて

イイわァ〜
いい曲やァ、奏愛!!

終わり 

August 28 [Tue], 2007, 8:24
今日で、夏休み終わっちゃうよォ
皆、夏ゎENJOYしたァ?
お盆が終わると早いね。
ってヵ、カキ氷食ってねェ はじめてやァ

宿題終わったかァ
明日から学校ってのが信じられんゎァ〜
確認いややァ〜 やりたくない
勉強しなあかんー


 

August 11 [Sat], 2007, 21:58
内にできるかな。

暑い 

August 09 [Thu], 2007, 22:10
今日も、暑かったァ
学習会だるかったァ
暑いのゎキライィ

今日ね塾で、メジャー(アニメ)の話したァ
チョットってヵ、かなり嬉しかった
って言っても、2〜3分ほどだけどねェ

今日ゎ最悪!! 

August 04 [Sat], 2007, 21:47
今日ゎ最悪な日やァ
踊ロック結局行けんかったァ
生ルーズ見たかったァ、会いたかったァ、奏愛聞きたかったァ〜新曲ゥ
半年ぶりの生ルーズがァ・・・

しかも、塾で、せっかくのチャンスをォ、内バカやァ
最低最悪ひどすぎるよォ

とても久しぶりッ 

August 03 [Fri], 2007, 21:57
久ァ〜し、ぶッりだァああぁ
どんだけぶりやろォほんとに!!!
なんかこのごろ、めっちゃ暑いくて、
クーラーめっちゃ使ってたら、
ヵラダが、とォてもッ、ンだぁ〜〜〜〜るィッ
夏バテやわぁ食欲がナイの
でも、いっぱい食べナ大きくなれんモンねッ
夏バテも、ひどくなるし!!
にんなもいっぱい食べよォう

体験 

August 03 [Fri], 2007, 10:43
昨日ね、高専の体験入学(オープンガレッジ2007)ってのに行ってきましたァ
結構ね面白かったのよォ
でね、イロイロ体験してきました。
いろんな科があって、「ホタルのお尻はなぜ光る。」ってのとかしたのよ
理科ってあんま好きじゃなかったんやヶド、面白いなっておもいました
ソーラーカーとか見せてもらったァ
で、子供でもできるやつがあって、Y田が乗って運転してたァ
帰り、電車で帰ったんやヶド、駅まで約1kmあって、暑いし
疲れた
とりあえず、楽しかったですゥ

マスクメロン 

August 01 [Wed], 2007, 21:19
今日、ってヵさっきメロンを食べたァ☆
メッチャうまい!!
内ゎスイカよりメロンのほうが好きだァ。
ってヵさァ〜4日に、中央公園にルーズ来るんよォ!!
でもね、内ゎ塾で行けんかもしれんのォ↓↓
最悪やァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。
生ルーズ見たいィィ〜〜〜〜〜〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●きみ●○りな○●ゆき●○えり○●ゆうき●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» とても久しぶりッ (2007年08月04日)
アイコン画像ゆうき
» 同窓会 (2007年08月01日)
アイコン画像りな
» 同窓会 (2007年07月30日)
アイコン画像ゆうき
» めっちあ〜久やあ! (2007年04月22日)
アイコン画像りな
» めっちあ〜久やあ! (2007年04月20日)
アイコン画像ゆうき
» お久★↑ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる