うどん県

June 13 [Thu], 2013, 22:09
こんばんは。

1ヶ月に1度の更新がやってきました。笑

先週は日帰りで、みなみ、さっちゃん、佐和子姉さんと

香川、愛媛の旅に行ってきました!

朝4時出発!笑

1件目に行く予定だったうどんのお店がまさかの定休日!

幸先不安の中、次に行く予定だった池上製麺所へ。

テレビで特集組まれてる、るみばあちゃんのうどんを食べました(^ω^)

おばあちゃんとても可愛らしい方でしたw

写真も撮りなれてる。笑


そして2件目のうどん。


日の出製麺所は1杯100円★

ちくわの天ぷらが50円で机に置いてあって、自己申請で会計w

ねぎはハサミで切って入れます!

うどんめぐりは2件行ったけど、どっちもおいしかった\(^0^)/

そして、愛媛今治へ。

タオル美術館に行きました!






ムーミン展やってたー★

移動に5時間とか普通にかかったけど、

このメンバー会話が途切れないw

結局誰も寝なかったし、SAで無駄に写真撮るw

セルフタイマー使ったり、親切なおじさんが撮ってくれたり。



最近顔隠すのめんどくさいから、オープンで。笑

顔パンパンだ。痩せなきゃ。

さつきとめい

May 25 [Sat], 2013, 6:44
5月は私の誕生月であります!

だから、今年の5月はとっても充実してました(^ω^)

休みの日は必ず予定があってw

誕生日当日はClearのメンバー3人にお祝いしてもらい、

2週間後にいつもの4人でご飯に行きました!

誕生祝いだなんて思ってなくて、

空気も読まずに私だけデザート頼んじゃって。

千尋に今度にしなよって言われたのに…

デザート食べ終わった後にサプライズケーキドーン!笑

しかもモンブランホール★

そういうことだったのか。

ごめん。

GW中はバスケの試合があり、前日から

メンバーのみなみのアパートにお泊り!

餃子パーティー★



後ろのクローゼット開けっぱなしで大変なことになった。笑

次の日の試合は餃子パワーで超絶好調でみごと2勝\(^0^)/

あとは、花奈とガラス工房でグラスを作りに行きましたw



まあ殆どおじちゃんがやってくれる感じ。笑

パワースポットも行ってみたけど、なんかジブリとかの映画に

出てきそうな雰囲気の所でした(゜Д゜)鳥居と灯篭がいっぱい。



今日は裕里とカフェデートで、明日は高校のバスケ部とお遊びバスケ!

楽しみー!

チェリーブロッサム

March 27 [Wed], 2013, 19:06
最近月1更新すら出来てないですね。

最近は、よく自然と食を求めに遊びに出回っています(^p^)

と言っても県内で近場ですがw

フラワーランドに行ったり、椿祭に行ったり、桜を見たり。



↑はちょっと早めに咲いた寒桜(^ω^)
濃いピンク色で好きです!


こちらはソメイヨシノ。
いい感じに撮れました!

あとは、ランチ、カフェ巡り、イチゴ狩りw



髪も20p以上切ってすっきりです(^0^)

春は大好き!

仕事の方はごたごたしてて、大変(´・ω・`)

私、インテリアコーディネーターの営業やらないかって、

上から引き抜きの話が…

しかし営業やると忙しくて休みないわ、ノルマあるわ、

有給取れないわ…で、たいして給料上がらないから断りました!笑

興味もあるし、やってみたい気持ちはあるけれど、

私は今の平穏を取ったわけです。

4月から大卒の新入社員入ってきます!

私と同じ歳か…でも、社会人5年目で私が先輩だ!笑

ガンバロー!

インド人もビックリ

January 17 [Thu], 2013, 12:01
あけました。おめでとうございます。

今年も月1で更新するか危うい感じのブログですが、

よろしくお願いいたします(^0^)

で、私年末年始でインドのデリー、ジャイプール、アグラへ

行って参りました\(^0^)/












いいですよー、インド!

毎日カレーだけどもw

私建物大好きだから、世界遺産巡り最高に楽しかったです★

宝石も買っちゃったw

行く店行く店で、チャイ(紅茶)を出されるのですが、私紅茶飲めない。笑

ホテルとお風呂と飛行機の機内食が最悪でしたが、

5日間で10万弱なら安いぜ!

インド人のガイドさんも日本語ペラペラで超いい人だった(^ω^)

像にも乗ったし、民族衣装のサリーも来てタージマハル見学したし最高!

だがしかし!

だがしかし、帰国から1週間後、スマホを地面に落としてしまい、

データ紛失(゜Д゜)

インドの写真がー!

Face Bookにアップした写真が若干残ってるだけ…

あーあ、さよならボロレグザ。

こんにちはギャラクシー。

本日は母親がダウンのため、お休みをいただいて看病なうです。

父親は出張で居ないし、姉は仕事休めないので…

病院連れてって、買い物して、お昼作って、洗い物して…

専業主婦ならいけそうだけども、

お勤めしながらはきっと続かないな(´・ω・`)

お勤めしながら主婦の人尊敬します!

とりあえず夜は親子丼にしよう!

15年ぶりの

November 29 [Thu], 2012, 22:09
金曜の勤労感謝の日に試合でして、チームメイトに風邪を移され、

日曜の朝、熱すぎて5時に目が覚めて熱計ったら、39.3度/(^0^)\

15年ぶりにこんな高熱w

そして、15年ぶりのリバース/(^0^)\笑

あたし酒飲んでも吐けないのに…

月曜は仕事休みました!

で、今日!

かぃちゃんのおばちゃんからうちの母親へ、

おばちゃんが友達と土曜に行く予定だった、エイトのライブ、

行けなくなったから、早紀ちゃん代わりに行かない?という

内容のメールが届いたらしいのだが、うちの母親あたしに

確認取らず、断りのメール…(風邪引いてるから)

行きたかった(;ω;)

まあ、一緒に行くおばちゃんの友達は会ったことない人なんだけどw

でも、取引先の担当さんで仕事上で電話はよくする人なの(^ω^)

すごい偶然w

あー、ファンクラブ微妙な時期にやめてしまったなー。

ベストが出る今、昔の曲たくさん歌ってくれるのにー(´・ω・`)

ベボベも秋ツアー行けなかったし…

来年は行くぞー!

パスポートゲット

October 18 [Thu], 2012, 20:52
高校の時に取った5年のパスポートが

今年の9月で有効期限が切れたので、

10年パスポート取得してきました(^ω^)



なんと私、年末年始でインドに行ってきます!

3泊5日で世界遺産を巡るツアー★

7ヵ所もまわれるのw

タージマハルしか正直知らないけど、建物とかすごく興味あります!

ホントはヨーロッパとか行きたいけど、年末じゃ高くなるし、5日じゃ短い。

ヨーロッパはハネムーンですなw

結婚できるかあたし…orz

深夜のおでんパーティー

October 11 [Thu], 2012, 18:46
お久しぶりです。

とりあえず、ちひろの誕生日だったので、

サプライズパーティーをしましたw

ってか、いつもいつも誰かの誕生日ネタw

このサプライズは絶対ビビったね!笑

かながちひろに話があるから2人でドライブしよーって誘ってて、

あたしといくが後部座席に隠れてるのw

かなの車の音楽は最近4人でハマってる、

NEWSの「チャンカパーナ」★笑

ちひろ車に乗り込み、気づかず…

音楽のいいタイミングで、あたしといく

「チャンカパーナァァァ♪」って歌って登場(^O^)

ちひろビビるw

プレゼントは100均で買ったアルバム!笑

でも、中に100枚の写真やコメントで愛が詰まってるのw


↑あたしが作ったの!
掘るの大変だった…


↑かなと作った!
名前の下にコメント書いて(^ω^)



100均のアルバムと高い花束プレゼント★

で、深夜のコンビニ前でおでんパーティーw笑



来月はふみおくんの誕生日、12月はなりきの誕生日、

1月はかなの誕生日と毎月誕生日会が待ってる…

そろそろネタが尽きたぞ。

サプライズ

September 03 [Mon], 2012, 21:52
1週間遅くなったけど、ちーかな、ふみおくん、王子で

郁の誕生日会開きましたw

サプライズでしようと思ってたんだけど、

いろいろごたごたしてしまって、最終的に誕生日会するから!

って郁に言っちゃう。笑

でも、ちゃんと素敵なイタリアンレストランでやったの★




内容は秘密にしてたから、花束とみんなで作ったアルバム

あげたら喜んでくれた(^ω^)


ちなみにこの花束あたしが花チョイスしました!

花束係で、よく行くお花屋さんに、トルコキキョウでこういう感じ!って

頼んだらいい感じに仕上げてくれたw

楽しかったー\(^0^)/

カラオケも3時まで歌ったしw

王子乗せて帰って、4時!

3時間睡眠で美容院行ったら眠くてシャンプーの時、意識なかった。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
★スキ★
バスケ
音楽
仕事

★ゲイノウジン★
堺雅人


★オンガク★
◎Base Ball Bear
◎flumpool
◎NICO Touches the Walls
back number
MONKEY MAJIK
Perfume
SCANDAL
TRIPLANE
WEAVER
サカナクション
シュノーケル
最新コメント
アイコン画像珈琲
» 制服 (2013年10月16日)
アイコン画像まーぴー★
» TOUR 新呼吸 (2012年06月17日)
アイコン画像志帆
» 参る (2012年06月09日)
アイコン画像まーぴー★
» 参る (2012年06月09日)
アイコン画像まてぃ
» 22th (2012年05月04日)
アイコン画像まーぴー★
» 22th (2012年05月04日)
アイコン画像まてぃ
» 海海にゃんにゃん (2012年05月02日)
アイコン画像志帆
» MIYAJIMA (2012年03月21日)
アイコン画像えつしげ
» お見舞い (2011年12月23日)
アイコン画像まーぴー★
» EIGHT X EIGHTER (2011年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる