やったねっ☆ 

2005年11月03日(木) 18時30分
やったぁ〜〜〜\(^O^)/
KinKiコン チケット当たったぁ〜〜〜

クリスマスイブはKinKiと一緒に過ごせるのねぇ〜〜〜
はぁ〜 今からワクワクぅ 嬉しいよぉ〜〜〜

アルバム聞いて、どんどん気分を高めて、最高なテンションで当日を迎えたいっ
あぁ〜ホント楽しみぃ

KinKiのお二人にとっても、最高な一日になってくれるといいなぁ。
それまで体調を崩さず頑張ってほしいな!!!

☆九州旅行☆ 

2005年10月31日(月) 18時00分
28日〜30日まで、九州旅行に行ってきた
天気もなんとかもって、ドライブも快適やったぁ

初日は熊本から湯布院へ、阿蘇〜やまなみハイウェイをドライブっ
とぉ〜〜〜っても素敵な景色が広がっていたよっ
見たこともない景色!果てしなく、すすき野原が続いてて、たまぁに牛やがいて、ホントにのどかで、気持ちよかったぁ
湯布院へは、お宿のチェックイン時間より少し早く着いてしまったので、車だけ置かせてもらって、町を散策した。
そこで買い食いした「もちもちシュー」なるものが、めちゃめちゃうまかった
同じ所で買った「プリンどら」もおいしかったぁ

ぶらぶらしてようやくお宿にチェックインして、お部屋に通されて、びっくり
広くて素敵っ!!!そして何よりお風呂がめちゃめちゃで〜っかい!!!
4・5人でも入れるんじゃないかってくらいの檜風呂
ふんぱつして、高い所にしたかいあったぁ
お料理も、めちゃめちゃ豪華でおいしくって、ホント最高っ
ホント良い所やったぁ〜
「田乃倉」また泊まりに行きたいなぁ
・・・お金があれば(笑)

マツケンサンバU 

2005年10月18日(火) 0時58分
昨日の堂本兄弟で、みんなでマツケンサンバ踊ってたけど、
剛君は何を踊ってもかっこいい(≧∀≦)って
あらためて思わされたね

あの腰の振りターンがめちゃキマッテて
めちゃめちゃかっこよかったよぉ〜
(≧∀≦)

☆堂本兄弟☆ 

2005年10月14日(金) 1時00分
携帯カレンダーが、ようやく更新されたぁ
もう少し早く更新されるといいのになぁ・・・
もう、10月も半ばっすよ(笑)
それに、剛君のイラスト、おヒゲがはえてるよぉ
びみょ〜だぁ・・・(でも、大好きだけど
光一君はF1に乗っててかわいいのにぃ。


亮ちゃんがソロコンするっていうのにはびっくり
いくらなんでも働きすぎっしょ
ファンには嬉しい話だけど、
ドラマが続いているうえ、クリコン、NEWSコンと続いて、その間にソロコンって
すごいとしか言いようがないね
くれぐれも、体には気をつけて、倒れないように頑張って欲しいですね

アルバム発売☆ 

2005年10月07日(金) 23時10分
やっと、KinKiの新しいアルバムの発売が決定いたしましたぁ

11月16日発売

H album -H・A・N・D- 


あと一ヶ月かぁ 楽しみやぁぁぁ

ビロードのあと、新曲が出るかと思ってたけど、アルバムが出るんやね
新曲も出て欲しかったけど、贅沢言うのはやめよぅ
でも、新曲出ないとなると、音楽番組出演はどうなるんやろ?
Mステは出るやろうけどなぁっていうか、出てくれぇ!!!
コンサートもあって忙しくて大変だと思うけど。。。

あぁでもその頃には、コンサート当たったか分かってるやろなぁ
当たってくれぇぇぇ  マジでっっっ



剛君のLove Fighterが最近毎日のように更新されて、ホント嬉しい

なんかこう、思ったこととか感じたこととか、誰かに話したりするのもいいけど、こうして文章とかにしてみるだけでも、落ち着いたりするんやよね。
人に話してる時は、その人がどう思うかとかも考えながら少し遠慮したりしながら話したりするけど、日記とかやと 誰にも遠慮せず自分の思ったとおりやもんねっ!

剛君の思ってること感じてること、少しでも共有できたらなって思う。自己満足なんだろうけど。。。

光一君も、F1とか仕事のことだけじゃなく更新してくれたらいいのにね〜(笑)

キターーー 

2005年10月06日(木) 1時12分
KinKiコン チケット申込用紙 届いたぁ

公演が少ないから、競争率高いだろうなぁ
たのむっ 当たってくれぇぇぇ

KinKiコン 

2005年10月04日(火) 1時10分
FC会員への振込用紙が、9/30に発送されてるらしい。
今日はまだ届いてなかった・・・。
振込み期限が14日だから、今週中には届くとは思うけど、早く届いてくれないと不安でしょうがない


チケット 当たってくれぇぇぇぇぇ
神様、お願いします!!!

栗栗 

2005年10月01日(土) 23時30分
今日は、中津川の友達のところに遊びに行った
目的はぁ、栗きんとん
くりくりくりくり栗きんとぉ〜ん
「すや」の栗きんとんはやっぱりおいすぃ〜
店の隣に食べられるところもあって、「くりぜんざい」っていうのがあったんだけど、今日はお昼ご飯をいっぱい食べておなかがいっぱいで食べられなかったから、また来年食べに行こぉっと

☆☆堂本兄弟☆☆ 

2005年09月29日(木) 22時00分
スペシャルおもしろかったぁ

深キョン かわいぃ〜
りんこさんも好きだなぁ〜
剛君のソロコンで聞いた あのパワフルボイス忘れられませんっ
これからますます楽しみだぁっ
新メンバーのみなさんっ、頑張ってくださぁいo(^-^)o

KinKiのおふたりの一問一答、おもしろかったぁ
Mステの3回打ちひしがれた話も聞けたし(笑)

剛君
私はいつでもフィルターになりますっ(≧∀≦)

☆タチコマ☆ 

2005年09月29日(木) 21時16分
やっと、待ちに待った
☆タチコマストラップ☆
届いたぁ♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/kimi_ki-2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi_ki-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる