難しぃο 

2006年03月24日(金) 16時45分
お家の写真撮影を何度もしているのに
なんでか変な写真しか撮れない‥ο
なにが変かも分からないけど、なんか変ο
一生懸命に撮って、載せられそうなのが、コレο
床の写真‥黒い‥っていうか色が変‥ο
白い木肌のゾウと比べたかったんだけど
よくわからんο

我が家のο 

2006年03月21日(火) 10時59分
我が家の家具は、全てあっちゃんの手づくりο
お引っ越しをしてもうすぐ1ヶ月が経つけど
まだ足りない家具が幾つかありますο
本職が終わった後に遅くまで、頑張ってくれているので
作業は、のんびり‥ですο
テレビ台は、昨日の深夜にやっと完成したので
今日、段ボールが1つ片付きそうですο
ゆっくり、ゆっくり‥暖かみが増すのが嬉しい我が家ο

そんな中、両親の苦労を知らず
お家を散らかしまくる子供達ο
くたびれてスヤスヤ眠った後には、この頭‥小鬼め‥ο

やっぱり寂しい!! 

2006年03月18日(土) 17時02分
子供達2人の保育所入所が決まりそうですο
23日の面接後、本決定ということで
現在は仮決定の状態ο
申し込みを始めたのが去年の10月からο
やっぱり求職中で、2人同時入所じゃ難しいのかな〜
と思って、幼稚園の資料も請求(遅)していたら‥
今日通知がポストに届いていましたο
このまま面接も順調に行き、何事も無く入所が決まれば
4月1日から2人揃って通うことになりますο
哲とは4年半、昂とは3年1ヶ月‥
お腹を愛しく撫でてた頃も数えれば、もっと長い間
いつも一緒にいたのに、あと2週間で離ればなれになるなんて!
や‥日中だけだけどさ‥それって1日のうちのほとんどだしο
何で決まらへんねん!!と怒りまくったときもあったけど
いざ決定となると、寂しい!

で、これは『何棚ですか?』と聞きたくなるような
我が家の食器棚‥ο
古いカメラやら置物やら貝殻などがいっぱいο
あぁ、はやくきちんと整理したい‥ο

ひとつずつο 

2006年03月15日(水) 9時41分
ひとつずつ、やらなければならないことをして
なんだか忙しいようなのんびりしてるような
変な時間が流れるこの頃ο
あっちゃんは、未だに居場所が見つけられないらしく
お家に居てもウロウロ‥お掃除したり
あちこちいじってみたりο

やっと書き終えたお引っ越しのハガキο
‥つまらないものになっちゃったかもο

お引っ越ししましたο 

2006年03月14日(火) 10時12分
昨日からお引っ越しのお知らせ葉書を書きはじめ
半数ほど終わったところで、紙切れο
もぅこのお家に来てから2週間過ぎたのに
数個の段ボールが残ってる‥段ボールから出ているものの
居場所が無いものもあるし‥ο
早くお友達も招待したいし、手芸もしたいなぁο

お久しぶりですο 

2006年03月08日(水) 16時55分
なんとかお引っ越しを終え
父母・姉・姪が東京から数泊日、遊びにきてくれていましたο
しばらく放りっぱなしだったココだけど
覗きにきてくれていたオトモダチありがとぅο

新居の方では、まだ段ボールが数個片付いていない状態‥ο
しばらくブログのみの更新、しかもたまに‥が
続いてしまうと思うけれど
またお話しをしに訪ねて下さいねο
少しずつお部屋のお写真も載せたいと思いますο

やば〜い!! 

2006年02月23日(木) 13時39分
お引っ越し、明後日であります(`_´)ゞ!
が、まだまだやることがいっぱいあるο
お引っ越しまでに済ませなければならない
各種手続きを、やっとこ今日終えた‥ギリギリすぎるο
後は、カーテン作って、コマゴマしたものをしまって
お掃除をしまくって‥ο
やることがいっぱいあるって分かってるのに‥
時間がないって分かってるのに‥
どうして昼も夜も、すぐに眠ってしまうんだ!!
片付けたら困るものまで荷造りしてしまうし
自分の要領の悪さを再確認するためのお引っ越しだο

本日より、しばらくの間更新お休み致しますο
3月上旬にはblogに戻ってこられるかなぁ‥ο

こんな中でもアタシを励ましてくれる‥
オーストラリアのお土産は、なんてかわいぃの!
最後の最後まで、出しておこぅっとο

バッグ2種ο 

2006年02月19日(日) 22時22分
K-store.に掲載の『持ち手リボンの円底バッグ』2種を
ご希望の方、各1名様に差し上げたいと思いますο
明日(20日)の22時までメールを受け付けますので
始めましての方も、
ぜひこの機会にお話ができたらいいなと思っていますο
ご希望の方が複数いらっしゃった場合は抽選となりますο
メールに、お名前とご住所を記載してご連絡くださいο
ご応募お待ちしております☆

お引っ越し前にο 

2006年02月16日(木) 21時48分
K-store.の在庫をご希望の方にプレゼント!
の企画を考えていますο
同時に、布や雑貨の整理もしますので
リサイクルできるものは、したいなぁ‥ο
詳細は後日UPしますので
興味のある方は、また覗きにきて下さいねο
来週の土曜日がお引っ越し当日なので
今週末〜来週頭には‥ο

なぜかNTTの工事が新居に入居後7日目なので
その間、光電話&ネットがつながらんらしぃο
長すぎる‥苦しすぎる‥m(T□T*m)

ネムぃο 

2006年02月14日(火) 23時20分
お引っ越しまであと10日ο
今まで準備期間はタップリあったのに
ここに来てアタフタο
なんでいつもこうなってしまうんだろぅο
数日、就寝が2時半〜3時の間なので非常にネムぃο
オリンピックのおかげで、辛うじて起きていられるο
フィギュア楽しみだなぁ♪

シェルの型抜きしたクッキーにチョコをつけたら
『昭和お母ちゃん』みたいになって素晴らしぃο
が、息子2人に不評のチョコサブレο
‥あっちゃんが嬉し楽しそぅに食べてくれたから、いぃか!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi_k-fam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる