せつなく 

December 27 [Tue], 2005, 3:19
切ないくらい 甘く
甘美な毒に酔わせていて

ずっと捕らわれていたって構わないから

貴方になら、それすら望むから


好きという言葉では足りないくらい

切なく 甘い 愛 を

すき 

November 04 [Fri], 2005, 0:43
好きです。
誰よりも、何よりも。
アナタが側に居るだけで、胸が高鳴る。
アナタが笑いかけてくれるだけで、胸が熱くなる。

アナタしかいらない。

好き

恋しいアナタへ。
愛を込めて。

し あ わ せ 

September 26 [Mon], 2005, 19:07
アナタの側で
アナタと共に
居れたなら

どんなに。

アナタの心を
アナタの愛を
貰えたならば、

アタシは幸せ。
どうしようもなく し あ わ せ

さいしょでさいご、さいあいの 

September 25 [Sun], 2005, 3:41
あなたに会えてよかった。
そのあたたかさに触れられてよかった。

あなたを好きで、良かった。

最初で最後、全て捧げる最愛の貴方へ。

こい 

August 28 [Sun], 2005, 0:44
愛おしく、狂おしく、抱きしめるその想いを、「愛」と呼び
切なく、求め、焦れるその想いを「恋」と呼ぶ。

私が願うのは愛、私が望むのは恋。
貴方だけの愛。貴方への恋。
全て他の誰でもなく貴方へ捧ぐ。

嗚呼どうか、貴方の「心」を下さい。

けっきょく 

August 21 [Sun], 2005, 1:00
ぃつだってそう。
きっとァタシばかりがァナタを好き
ァナタはただたんに気まぐれにすぎないんだ。

不安なァタシのココロは、ァナタを信じきれるほど強くなぃ。
ァナタの好きとァタシの好きが同じでぁる保障なんてなぃんだから。

勝手な我儘と、勝手な言い訳。

けっきょく ぁたしだけがぁなたを好きなのか

くちさきだけのぁぃなんてぃらなぃゎ 

August 10 [Wed], 2005, 2:08
ホントの気持ちがほしぃの。
アナタのココロがほしぃの。
言葉だけなんて物足りなぃ。

だから。
同情も哀れみも。

くちさきだけのぁぃなんてぃらなぃゎ

きらぃになりますか。 

August 07 [Sun], 2005, 1:46

だいすきで。
アタシだけを見てなんて云ったら
アナタはアタシから離れてぃきますか

すきですきで。
ずっとアタシのそばにぃてなんて云ったら
アナタはアタシに別れを告げますか

本当にすきなんだ。アナタが。泣きそうなくらぃに。

ァタシだけものでぃてなんて云ったら
ァナタはァタシを嫌ぃになりますか。

かたときも 

August 06 [Sat], 2005, 0:52

はなれたくなぃ
ずっと、アナタのそばにぃたぃ。

だきしめて、くちづけて
「すき」だってぃってほしぃ。

はなれたくなぃ
ぃつだって、アナタのとなりにぃたぃ。

かたときも はなれずに。

ぉぃてぃかなぃで 

July 28 [Thu], 2005, 2:35
ずっとずっと側にぃたいの
ぁなただけがぃてくれればぃぃの

触れてぃる間は ぁなたを感じれるから
ずっとその手を離さなぃでぃて
ずっと抱きしめてぃて
ずっと、ずっと…側に。

アタシをぉぃてぃかなぃで。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi_ga_tame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる