August 19 [Tue], 2008, 1:44

激しくうろ覚え。
そしてマウス^^
そして途中で飽きた^^

もういいよ
マウスを極めることにしたから。




ハマりました、BLOOD+。

すげーかっこいい、そして泣ける。

泣けるといえば!昨日のギアス!!
もう涙がとまらないよ!!ロロ!



というか櫻井さんの高笑いに大いに笑ってしまった^^

スザクー!!




なんか、もういいやおもしろいうえお。
宿題やらなければびぶべぼ。





とか言っておきながら結局やらなかった^w^

NARUTOひたすら見てた、波の国あたりをアニメで。
やっぱ何回見ても泣けるね!うん
そしてサスケに表情があるよ。
いきいきしてるよ。
目が死んでないよ。
ああもう興奮するハアハア。
キュンとくる度に転がってましたよ。ごろんごろん


で。
今日の絵チャでの戦利品。





ちゅーしてるんだぜ!
ナルトが俺でサスケが和さん。
ちゅーしたいよー!って言ったらノってくれた^::^
他にもイケペインとかw
萌えですなww


隣で。 

August 16 [Sat], 2008, 15:11


君の隣にいるだけで

口元が緩んでしまうんだ










・・・うーん
久々に絵を描いた・・・マウスでorz

つーかもはや誰だこいつ^ω^

色とかも適当につくってしまったのでね、なんか全体的にきもい。
そして線が雑。


いやーでもマウスにしては頑張ったよね。
マウスにしては短時間だったよね。
計47分25秒でしたもの。

がんばったがんばった。

ペンタブが壊れて何日たつかなあ・・・

今ならお金あるんだぜ!ペン買えるんだぜ!ただめんどくさい^^


三日前までは全財産100円だったこの俺が
たった三日間で1万2000円に増えました。
すごいね、遊べるよやっと。

でも宿題終わってないからなーやばいなー


もうだめだ。

だれか遊ぼう。諦める、宿題。

どうしYO 

August 07 [Thu], 2008, 12:28
うへー
エンドレスでALL STARS聴いてます。

みんななんだかんだ言ってノリノリなんだぜ。
萌えなんだぜ!!

サスケの「キミモノガタリ」とかラストのほう、すごい。のんたんすごい。
萌えをありがとう。

ナルトの蕾はかっこいい。ナルトかっこいい。

シカマルはあれだよね。プロだよ。
さすが森久保さん。

サクラちゃんはかわゆい´ω`
「ユラユラ」がまさにサスケを思ってるって感じで好きだなー。ウン。

カカスてんてーは井上さんがもうハアハアだ。
いいねーうえっへへえぅえ





宿題、

スペコンやっと半分いきました・・・・
これも全部

i Podのおかげで・・・。

REBORN!のキャラソンひたすら聴いて元気をもらいました。うん。

でも他の宿題なんもやってない。
どうしよう。

あとほんのすこしで終わっちゃうよ夏休み。
まだエンジョイしてないのに

ほんじつにかいめ。 

August 04 [Mon], 2008, 21:59

ジャンプ買ってきただー

NARUTO萌えますなーちくしょー
サスケくんザックザクだったぞ最後のコマ。
まあどうせ全然効いてないみたいなオチなんだぜ、きっと。
サスケくんはそんなに弱くないからね。ひh。


REBORN!もヒバさんハアハア
アレンやばー
イイイイイイイイヅルさん!市丸さん!!

「元気そうで 何よりや」

なんてちょ^^


なんだ萌えだ萌え!いひひうへへ
もう感想とかめんどいわー^ω^



そそそそういえば。
NARUTO43巻の表紙やばいな。
サッスンなんか「うああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」って感じだな、あれ。

イタチさんの髪の毛の乱れ具合もたまらぬ。



もーいいや。幸せだ。


9月4日にはとうとう
2部のファンブック発売だね!やったね!!

これで旦那の歳もデイの歳も、
つーかいろいろと不明な人たちの詳細がわかるんだね!!
サスケの身長、体重、好きな食べ物は継続してるのか、好きな人もわかるんだね!(最後違うよ)

興奮してきたぜベイベー






あ。
今日は久々に飲み飲みしました^^

やっぱお酒はうまいね!
親に見つかるとやばいから隠れ飲みだけど。

かもめ、落武者、あひる、あいさん、まっつん、じゅっきー

短い時間だったけど楽しかったよー
どうもね^^

親うぜー 

August 04 [Mon], 2008, 12:56



まだ今週のは買ってませんが
次週予告のところにNARUTOのCカラーがあって。

まあ



興奮して死ぬかと^ω^




ナルトがサスケのチェンジングネックレスつけてて
サスケがナルトのやつつけてるんですけどうはっ

たっくてめぇら相思相愛だなこんちくしょーっ

いやーもうツンデレ化だよ。
サスケのツンデレ度がupするよ。

ももも萌えた。
つーかジャンプ買いにいかなきゃ。

もうまったく。
キッシーはどれだけ読者を萌えさせたら気が済むんだ。
死ぬわ。もう死んでもいいわ。ハアハア。

かわいかったなーナルトハアハア
サスケも無表情装って実は嬉しいんだろハアハア
ナルトが自分のつけてるなんて嬉しすぎるんだろサッスン!

まったく。
映画でも結局は嬉しかったんだろ。

また「お前を連れ戻す」なんて言われちゃって^^

あーこいつまだ俺のこと諦めてないのかーってうかれてんだろこのやろー

もっと正直になれよサスケーうへへへ。


あひー思い出すだけでハアハア。


もう一回見に行きたいよ。
お金ないけど行きたいよ。

今度は弟つれていこうかな。





あ。
昨日のポケ声!
ちゃんと聴いたよ今度こそ!

松風さんがゲストで来てたね!うは!
桜ホスのコンビがそろったね!

「怖いから・・・っ ここ、あけておいて・・っ」

っていうあの台詞。



たまりませんな^ω^


マモかわいかったよーいひひー
萌え萌え。

つか

8月23日だっけか?発売する

朴さん、関さん、松風さん、マモ、鈴さん、櫻井さんという豪華キャストのCDがほしい。

ほんと豪華すぎるぜこれうへー



お金ためよう
がんばろう。

追記、映画感想。

いはん 

July 26 [Sat], 2008, 15:31
DOLLS6巻限定版、予約しておいたのとってきました^^


いや、これやばいで。

なにがやばいってドラマCDがやばいで。


御子柴隊長(鈴村さん)たまんないよハアハア。
清寿さんがマモとかやぶえ。
ウサギくんは櫻井さんだし冷静だし萌えるし。
上條が浪川さっ・・・・グハっ(吐血)


「嫌い・・・・・っ

ムカつくっ・・・!」

って泣きながら言う上條ははんぱないくらいの萌えだぞ!うは!
あのツンデレ王子め☆

浪川さんありがとうだ。萌えをありがとう。



そしてフリートーク。
浪川さんかなりイジられてたね^^

ぐっだぐっだで終わっていくかんじもあのメンバーらしいなーとw






ん!明日はみんなでお泊まりの日だね!

今から楽しみだ^^

携帯の人が新しいHP見れないということなので、携帯用に更新^^ 

July 25 [Fri], 2008, 9:48


すみません。
朝起きてみてみるとグダグダですね、これ。


あ、昨日かいたやつね、これ。うん。



携帯だとサイズ大きくて見れない可能性が・・・

すみません。あは。


おしらせ 

July 19 [Sat], 2008, 10:30

移転することになりました^^


これからはコチラ↓へお願いします。

http://www15.oekakibbs.com/bbs/aktk/oekakibbs.cgi

一応このブログに来てくれていた人のところにはコメントしにいったと思います。多分。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

yapme!申請してくださった方々には本当に申し訳ない・・orz


とりあえずこのブログはしばらく放置しておきます。



「神霊狩」と「いろはにほへと」、これ最高 

July 17 [Thu], 2008, 21:57
うひゃうひゃー

ぱそまじでぶっ壊れたーん


動画とか最早見れない。そんなのパソじゃない。うんこだ。

アニメみれないどうしよう

今後どうやって生きていこう。


うちの親はS高校志望しない限りは買ってやらないとか言ってきやがった。

ぶっとばしたい。




とりあえずNARUTOに四が出てたのね、アニメ。

おまけとかだったけど。
声なかったらしいけど。

疾風伝になってから初めてだよね!アニメ!

こっちの地方は東京より遅いから情報が疎いわー


ミナトさまに早く会いたいよ。んっ!

そしてEDもパソじゃなくてちゃんとテレビで見たいなー。
絶対萌えるぜあれ。はんぱねーよ。



そして交換ノート、書き終わらぬ^^←


おわったらピザまでちゃんと渡します。



とにかく明日行けば夏休みだぜー!!!

夏季講習だらけだけどな!!!!

あーだめだかわいいかっこいい 

July 14 [Mon], 2008, 23:00
時かけおもれー^^
見ながら更新。


あぁぁああ

でもとりあえず弟ぶっ殺したい^^
死ねあのクソガキ
みんなかわいいって言うけどどこがかわいいかよくわかんねー死ねーうんこ


あー千秋くんかっこええ^^
うひうひひーんっ

「まこと・・・俺と、付き合えば・・・?」

ハアハア´ω`





ひひ!

じゃんぷやばばばばb


サッスン!水月!香燐!重吾!

A☆KA☆TSU☆KI

服!暁のあれ!ちょっひひひ^^


萌えるんですけど、やばい興奮がはんぱない。



あー寝よう。
P R
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:とんび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
学年:受験生

人種はヲタ腐女子です。
どうか仲良くしてやってください(♭'`*)

好きなものは銀魂、REBORN!、D灰、BLEACH、デスノ、NARUTO、ダブルアーツ、紅、テイルズ、ムヒョ、手紙
バチ、日和、らき☆すた、ハルヒ、ねぎま!、桜ホス、エアギア、大振、あまつき、黒執事、スプラウト、ラブレス、アクエリオ
ン、ドクロちゃん、みなみけ、隠の王、DOLLS、[switch]、純ロマ、空の境界、半月、ムシウタなどなど。


めえる

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめ
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月27日)