オリジー 

2006年04月18日(火) 12時24分
誰かに似てる気がしないでもないけど…うん。

オムエッグカレー 

2006年04月15日(土) 23時58分
うーお、お腹が…いっぱいっす。
おいしいけど…おいしかったけど…無理…!!!!!!満腹です。を通り越して吐き気がしま---…(黙ってっ!)

今日の遅い晩ご飯 

2006年04月15日(土) 23時41分
はーなぜか今食べてます。(正確には食べようとしてる)カレー屋です。おなかが今頃空いてきたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雨だー!!! 

2006年04月15日(土) 23時30分
明日はイベントなのにー晴れるかなー…楽しみだな…っ!

くるくるすしですー 

2006年04月08日(土) 21時30分
今くるくるすしにいますーっ!妹たちが騒がしい…(-"-;)

SDカード買ったぜ! 

2006年03月29日(水) 23時44分
うふ、これで携帯で曲が聴けますーvvでもSDに入れるまでが大変ですー(>_<)

非常口なんだけと… 

2006年03月27日(月) 21時40分
普通の非常口の絵より急ぎすぎていると思います…?

はひー・・・・ 

2006年03月27日(月) 3時46分
うん、タイトルわけわかんないよ。

さぁさぁ、この日記、消えるとか書いておきながらごめんなさい。

消えません。

うん、写メ日記として、活動させます。

だから、これからこの日記にコメントを入れてくださっても見ないよ。
気をつけてくださいねー。

それから、リンクの透明人間消しました。
うふ、これで本当に誰も来なくなるね!(にっこり!)

えぇと、ハプニング発生!
サイトにUPできない!
壊れた。
うはー・・・やべ、移転します。
本当にゴメンナサイ。
まじでゴメンナサイ。
数名の方に土下座します。
リンク張ってくださってる方に土下座します。

で、

ただいま移転中。

全部出来ましたら、これでお知らせします。
あ、その間の日記は今のサイトでも・・・・・・見れません。
だって、UPできなかったからね・・・。(泣)

なので、っていうか、や、意味がわかんない。
これです。新しい日記は。

http://bbs2.oebit.jp/nishikawa/


むふ、西川は精神年齢が物凄く大人なことに気がつきました。わっしょい!(は?)
脳年齢なんてへじゃないよ。おばあちゃん並です・・・・。

もし、西川のサイトを知らなくて・・・でも何か言いたい!って方は(多分居ないと思うけど・・・・)

メールフォーム

からどうぞ。

この日記にコメントしても本当に返事しないからね!まじだよ、気をつけて!(切実)

でわ来るべき日まで!Arrivederci!!

消えます。 

2006年03月24日(金) 23時41分
はひー・・・もう少ししたら・・・
明日か明後日か・・・
この日記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消えます。
ていうか、消去?

うん、ごめんね。
でもって、サイトのほうの日記が変わるんだよね。
日記、じゃなくて日記になるんだ。

ということでサイトのほうをリンクに貼ってたらいいけど、まぁ、貼ってなかったらご愁傷様ということで。

初恋バトン 

2006年03月23日(木) 17時11分
Q1:初恋はいつ?
さー・・・なんだろう、ていうか、本気で好きになったことないからなー・・・
ていうか、どうして好きになったのかさえ分からないよ・・・
小3・・・4くらいの時かな?

Q2:初恋の相手はどんな人でしたか?
や、だから・・・・そうだなー面白くて、ぽっちゃり系?(笑)

Q3:その人のためにどんな努力をしましたか?
努力・・・・あんまり思い出したくない記憶でもあるんだけどね・・・!
席替えを頑張りました。(え、・・・)

Q4:今となって、その時の自分を見たらどう思いますか?
馬鹿、阿呆、ていうか、なんで、好きになったのって聞いて見たいね。

Q5:初恋の人に告白しましたか?
昔のやり方で。

Q6:告白したあとどうなりましたか?
さぁ、なんだろう・・・?そんなに変わらなかったと思うけど?(ぷ・・・)

Q7:もしも初恋の人にもう一度逢えたら、どんな言葉をかけますか?
え、ていうか、今は卒業して違う学校ですけどね・・・卒業前だったときは・・・お互い避けてましたね。

Q8:もし初恋の人と今すぐ付き合えるなら、どうしますか?
うーん、今は男が嫌いだからなー・・・まずはどうして私を好きになったのかを聞いてみて、返答したいと思う。

Q9:好きな人のタイプには初恋の人の影響はありますか?
や、別に。
ていうかね、西川と同じ・・・ト魔では言わないけど、似たような性格の人とかお友達になりたい。

Q10:初恋が気になる人を指定してください
結構回ってるんじゃないの?これ・・・
*槇悸 (絶対に答えて。答えて。答えろ。答えなさい。)
*ハチさん (答えてください。)

スルーしてもいいけど・・・・出来るだけやって欲しいな。

お付き合いっていうかね、まずお友達になりたい。(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi_boku8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる