ニコル|/゚U゚|丿 

2005年03月01日(火) 19時16分
まだこれ見てるかなー。

ありがとうね。


ずっと
好きです。

みゆきヽ(゚v゚ )ノ 

2005年03月01日(火) 17時54分


何も解らない  いや、解ろうとしなかった
そんな自分が 大嫌いだった
世界を飛び出して 全てを壊したかった
勇気がなくて てに怯えて。

全部して 世界をして 無色に戻して。

そんな事を 毎日のように考えていたんだ。


自分の弱さを知っても は変わらなくて
好きな事をしていたって 楽しくももなくて
いつもは曇りのままで
快晴になることはなく灰色

そうだよ。
に出会う前が見てた世界

モノクロで い世界だったんだ。




そんなと  僕の見てた世界に初めて



をつけてくれたのは
だったんだ。

ニコル|/゚U゚|丿 

2005年02月27日(日) 17時56分
世界果てまでぶっ飛ばすぐらい
を後ろに乗っけて自転車こいであげる。


が邪魔して
声が聞こえないかもしれないけど

ぬくもりは感じているから。


下り坂、
両手離してもいいかなぁ?



このまま
が飛べればいいのに。






もうすぐテストやんねー。

テスト終わったらまたいっぱい話そ!!

みこちゃんもニコもプリンも俺も応援してます。謎

みゆきヽ(゚v゚ )ノ 

2005年02月27日(日) 17時32分


に言いたい事なんて

世界中の言葉をかき集めてもりないくらい。

ごとに渡して

届かないいを伝えたい。



に出会うの僕には

人をす勇気も
人をじる勇気さえなかったんだ。

そんなしく包んでくれたの言葉

は覚えてるかな?

ニコル|/゚U゚|丿 

2005年02月27日(日) 17時12分
は今日も一人。
あなたへの言葉を探してます。

探せば探すほど綺麗な言葉がやってきて
どれがあなたに似合うか迷ってます。

いつだって星空と共に夜空に吸い込まれてて
どこを見ればいいのかもわからなかった。

あなたに出会うまでは。



みこちゃん可愛すぎ!
なんかもうみこちゃんセクシーすぎますo(*´д`*)oブンブン ぁ

みゆきヽ(゚v゚ )ノ 

2005年02月27日(日) 16時08分
見上げた綺麗でした

ふっとの事を思いしました

のように強くを向いて歩いていったら


の声は届きますか

の心へきますか



の言葉をしるべに

今日も歩いています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi_boku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる