ドラマでトキメキ☆

November 04 [Sun], 2012, 10:14
ここ数年、仕事で遅くなったり、テレビに録画機能がなかったりでドラマを見ることがありませんでした。
見始めても、飲み会やら残業やらで見逃すことが多かったんです…。
しかし、ここ一年ぐらいで録画機能付きのDVDデッキを購入!
毎日のようにドラマを録画してます(笑)
見るのが追い付いていないのは内緒(笑)
でも、昔とドラマの中身も変わってきましたよね。
以前はほとんどと言っていいくらい恋愛ものばかりだったのに…。
最近は仕事に生きる女性だったり、マニアックな医者ものだったり。
それはそれで面白いんですけどね!
ただ、初婚年齢がどんどん上がっている現代、おつきあいを促進する内容もないと…なんて勝手に心配しています(笑)
もっとみんなデートしたらいいのに!(笑)
デートの前の日、何着よう?って悩む時間が懐かしいです(笑)
でも、女性もののデート服、合コン服は結構いろんな種類が雑誌でも紹介されてますが、デート 服装 男性ってどうなんでしょう?
やっぱり草食系男子が増えてきたから、昔みたいながつがつした感じはダメなんでしょうねぇ。
綺麗目ファッションが、無難なのかも。
いいなぁ、デートしたいなぁ!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライカ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimi9lui4/index1_0.rdf