最終〜。 

September 21 [Sun], 2008, 12:50
やっとパソコンが開けた

お久しぶりです

久々なのですが、ブログを移転しようと思っています。

どうもゆーちゃんのパソコンはヤプログを開くと

言うことを聞かなくなります←


たまーにイライラもしてしまうゆーちゃんです。

正直ゆうと移転済みかも(笑)



ですがですが、みなさんとせっかく知り合えた奇跡・・・

私的にはずっと仲良くしていたいです


わたくしゆーちゃんと←

これからも仲良くしていただけませんか?

ブログが変わってしまっても

コメント等でみなさんと通じ合いたいです←



ありがとうございました^^


翼を広げたい希望を 

August 30 [Sat], 2008, 22:40

はぁ・・・

ながーく見えて短い夏休みが終っちゃいますね

ゆーちゃんちょっと焦りまして、

さきほど、課題を終らせました(笑)



明日で∞のコンサートも最終ですね

春・夏と続けて頑張ってきて・・・

だいぶさびしいな←


テレビでの活動も楽しみにしていますさ♪



月曜日いやですわぁ



いきなしテストだしだし←




朝絶対に起きれないし^^






んー、頑張ろうジャマイカ(ぇ









かっこ悪いことじゃないさ 

August 21 [Thu], 2008, 12:14
ぬうぃーん←

明日は学校登校日・・・・
そんで読書感想文提出。

まだ全く手を付けていないゆーちゃんです
とりあえず「鈍感力」で頑張ります(笑)
思ってたより全然読みやすくて・・・
書けそう^^

明後日は友達とお祭り行って・・・
今年初めての浴衣
花火もする計画・・・ヤスコとケンジに間に合うかな?
録画しておこっ

明々後日は、「関ジャニ∞夏コン IN三重」!!!
わーい
今、遠足前の小学生の気分vv
すんごく楽しみ
男前さんたちの歌声を聞きにいけるのが
何よりも嬉しい♪

24日は素敵な日になるな^^

そのために読書感想文頑張ろう




心のプロペラ回して 

August 20 [Wed], 2008, 20:43
久々にかかわらずバトン(笑)

1.バトンを4人にまわすこと♪
こゆびさん
野々宮 葵さん
あぃさん
那智
よかったらやっちゃってください★

2.回す相手にメール連絡すること♪


3.タイトルにバトンを回す相手を表示すること!!
ごめんなさい(笑)←

4.Jはバトン時に質問を変えること!!

1…好きなこと

 壁の∞達を眺めるvv

2…逢いたい人

 関ジャニ∞
 今むっちゃ横山さんとすばるさんに逢いたいです←

3…気になること

 横山さんが気になって仕方ない^^

4…好きな歌手・ミュージシャン

 関ジャニ∞!!

5…好きなキャラクター

 光の戦士達!!∞れんじゃー

6…1番欲しいもの

 横山さんの愛///←

7…やりたいこと

 ギバちゃんvv

8…行きたい所

 ∞らの歌声が聴こえるところへ

9…好きな漫画

 漫画読まないんですわ;;

10…好きなタイプ

 スーツと黒縁眼鏡が最高に似合う三馬鹿年齢層☆

11・・今まで∞魂何回参戦した事ある??

 ∞魂には目がありません←

お久しぶりです^^ 

August 03 [Sun], 2008, 0:58

やっと、これた!!!
最近、ネットへの接続が全くできなくて、
悩まされました。

放置になってしまってごめんなさいです

今年は、浴衣が流行りなんでしょーか?
みんな「浴衣着ていこーね」っていうんで
ヤバイなと思って、、、
タンスの奥から引っ張りだしてきました(笑)

みんなもう花火は見た??
うちはまだなので早く見たい!!!

りんご飴食べたい!!!!


来週のヤスコとケンジ楽しみですね♪
安田さんの眼鏡姿・・・
予告でも腹黒さが(笑)
とにかく楽しみです





もう、、、ちゅきやねん






誰も何も愛も・・・ 

July 16 [Wed], 2008, 9:59
すばる

あなとの声がききたい。あなたの言葉できちんと真実を言ってほしい。
どんな言葉であろうと私たちはあなたを否定したりなんかしない。
「信じる」そんなのは当たり前。誰もがそう思ってる。
でも、私たちはいつでもどこでもあなたの"今"の姿を見ることはできないから・・・・・・
みんなと笑ってるその姿をすぐには確認できないからわかっていても不安になるんだよ?
「信じてる」って口にしてないと文字で表しておかないとあなたがどこか行っちゃうんじゃないかすごく不安なんだよ?
・・・・・待つから。
その綺麗な歌声と一緒に私たちをあなたの笑顔で魅せてください。
いつものように「エイター」と叫んでくれるあなたを
あなたの言葉で・・・あなたの口から、直接ききたい。
8→1

さりげないアプローチも、、、 

July 05 [Sat], 2008, 0:00
ぬはっ>
照れました、照れました。

・・・・不意打ちでやってくれちゃいましたね、、関ジャニ∞様!!!
浴衣だなんて、、事前に言っておいてくれないと心の準備って
ものが。(笑)
ドストライクでした←
∞様は、男前な上何でもお似合いになる。

ちゃん、、
貴方はほんとに27歳でいらっしゃるんですか!!?
もう・・・・・・に夢中♪←

渋谷さん、、
その美声に笑顔に聴き惚れました////

村上さん、、
そんなカメラ越しで見つめられたら照れます><(笑)

丸山さん、、
その万遍ない振りに元気が湧きます^^

安田さん、、
あんまりキュンッとさせないでくださいなっvvぷ

錦戸さん、、
胸元のネックレスがちらっとする度素敵に色っぽいです・・・//←

忠義さん、、
笑顔が最高に可愛らしいです、はい。//

ワッハッハーもズッコケ男道も素晴らしく元気がでるよ
ありがとう、∞さん。


演歌を聴き続けたゆーちゃん。
素晴らしく眠い、、、
演歌って悪くないねvv
んはっ←




好きやねーん
ドロン(゜レ゜♪








手にしたものは少なくない、、、 

July 01 [Tue], 2008, 23:26
横ちゃーーーーんッ!!!
んはっ 毎度のこと落ち着きのないゆーちゃんです←

何度見ても横ちゃんは・・・////
さっぱりした横ちゃんもツボですわvv

そして忠義さん、何でそんなに
無口なの!!(笑)

ソレ♪ソレ♪
の後のテンションのガタ落ちさにむふふっってなったな←
忠義さんのああいう衣装好きだったりしますvv
てか、あの髪型似合いすぎとちゃいますか??^^

村上さんのタレコミにだいぶニヤけた
ゆーちゃんです←
台本?をイスにトントンして・・・・
なんて可愛らしいのやら(爆)

渋谷さんは、誰もが認める男前であって、モテ男ですよww
丸山さんの笑顔が何だか素敵で、、
眩しかった← 安田さんの衣装に釘付けでした!!
ああいうデザイン好きだなぁ

でもやっぱり横ちゃんからは目を離せないというvv
どんなけやねん。←

--------------------------------------------

今日はねー、素敵なことがありまして
スーパーのパン売り場の周りを
ウロウロしてまして、、、
何にもなかったんで帰ろうとしたんですよ
そしたら、、、、!!!?

こ、これは・・・・・・
もうスルーしようとしていたのに
思わず二度見してしまいましたvv

そして迷わず購入☆
あとから気付いたが
何とも甘いような感じが・・・・
食べれるかしら、というかもったいなくて、
鑑賞用に取って置きたいくらいだ。

しかし、期限は7月3日。

さぁ、いつ食べようかな♪





好きやねーん







人はそんな幸せ連鎖 くり返して 

June 30 [Mon], 2008, 13:13
みなさーん!!!
お久しぶりです←

だいぶ放置してました。
はい、すんません・・・

テストに追われてます←
赤点という最大の敵が、、、実はまだあと2日あるんですよ><
これがまた、苦手な数学ときまして;;
もうどんなん望みよ、全く。

そしてそして、今日で6月終わっちゃうんですね。
横ちゃーん、淋しいです。お別れなんて嫌やぁ
↑大げさな;;

次は、村上サンですね。
サッカーに熱くなろーぜvv
よろしくです、村上サン^^


最近、モバゲータウンというところに入り浸ってるんですよねー
ひと時冷めてたけど、また頻繁に行くようになっちまった←
なんというか、自分がうたったのを動画として、
日記とうに載せるのがハマりであって、暇つぶしである←

決して上手くもないうたをモバの∞ERさん方は・・・
ありがとう。
って感じです

モバやってる方はぜひぜひお友達
なりましょvv(笑)

-----------------------------------------
ぷりんちゃんには、言ってたんだけど・・・
今度もって行∞コンサート用のうちわを
載せようと、、、。

遅くなってごめんね、ぷりんちゃん><。
まだ土台の黒うちわを買ってないから
明日、明後日には買う予定です^^

東京公演が一週間を切って、
興奮止まない止まないvvv
最高のコンサートにしようね♪






好きやねーん






好きや・・・ねん 

June 11 [Wed], 2008, 22:44
ぬぅぉぉぉぉおおおおっ!!!!

おいおいおい、まさかのジャニ勉じゃあないですか><。
今日だったんやね。
そーいや先週の放送で画面の隅っこに書いてあったな・・・
すっかり忘れていたよ;;

はいはいはい、横ちゃんまだパーマやぁ
横山サンの裸足にサンダル姿///笑
あー・・・、、、キュンッキュンッしとりますけども。

ゲストも関西人であってすんごく面白かった!!
大倉サンなんか立ち上がって笑ってましたね^^
うちもバカ笑いしてました 笑
大倉サン最近またピアスするようになりましたよねvv
さらに増しての男前でございます。

安田サン、まさかのタレコミ提供者でしたね
あの場で暴露しちゃいましたかッ 笑
・・・渋谷サンの姿が見当たらなく残念でした><。
風邪でしょうか??
んー渋谷さーんっ!!!!!!!

エンディングで・・・待ってました!!
゜レ゜{いいのにぃ〜♪
あんの声、仕草、目線///////
あかんあかんっ

ふにゃっ//ってなるわ←

-------------------------------

今日は、ほんとジャニ勉見れてよかった。
先週くらいに学校に教育実習生がやってきたんですよ!
なんとその先生、”大倉サン”が気になっているようで、
むちゃ関ジャニ∞の話で盛り上がりましてね^^

コンサートにも∞に限らずよく参戦しているようで、
うちの通ってる高校の卒業生でもあるので
ぶっちゃけ話もたくさんしましてねvv

たった2週間だったんですが、
正直、担任の人と変わってほしいくらいだった^^
なんで、最終日にメールアドレスを交換したんです♪
メールもすごくたのしくてこの頃毎日メールしてます

今日ジャニ勉だと教えてくれたのも先生でして
さすがや!!・・・思いましたわっ
今度一緒にコンサート参戦してみたいな







好きやねーん







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃんv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞に一直線!!!
読者になる
関ジャニ∞を本気で愛して、
横山裕に本気で惚れた。
そんなゆーちゃんの
初ブログ!!!!

仲良くしてください^^

-----------------

ランキング参加中!
よかたらポチッと^^
ジャニーズWEBランキングジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報


----------------
参加中∞同盟
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 最終〜。 (2012年06月21日)
アイコン画像こけし
» 最終〜。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 最終〜。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 最終〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最終〜。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 最終〜。 (2008年09月25日)
アイコン画像菜津美
» 最終〜。 (2008年09月25日)
アイコン画像こゆび
» 最終〜。 (2008年09月22日)
アイコン画像颯希
» 最終〜。 (2008年09月21日)
アイコン画像那智
» 最終〜。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる