鮭の大きさ 

2007年12月26日(水) 1時36分
スパゲティの量に比べて鮭の大きさが異様じゃないですか!?
因みにこの日は12/25…。
最近blogのネタも無いので嫁の作った弁当の感想を載せていきたいと思いますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

携帯電話 

2007年11月03日(土) 12時42分
息子にあ○ぱんまんの玩具の携帯電話を与えてみました。
最初は食い付いて放さなかったんですが途中で飽きたらしく“ぽい”されました(゜ロ゜;
もう暫くこいつには何も買い与えてやらん…と心に決めた瞬間でした↓

スタパ…? 

2007年09月22日(土) 23時43分
木更津キャッツアイでのモー子の願いが通じたのか木更津にもスタバが出来ました。
実際は海ほたるの中なのでなかなか行く機会は無いと思うのですが…┐('〜`;)┌
さて三連休も終わってしまった↓
明日からまた仕事…か。

デジタル化 

2007年09月06日(木) 21時43分
とうとう我が家にもデジタル化の波が訪れました。

地上デジタル放送って凄いね( ̄○ ̄;)
映像は綺麗だし色んな情報は観られるし♪

ただよく分からないけど地デジって画面の比率がワイドなのかな(・◇・)?
どうも我が家のテレビには合わない気がする…。

あっ( ̄∀ ̄)
買ったのはDVDレコーダーなのでテレビは今まで通りブラウン管ですε=ε=┏( ・_・)┛

遊びに行きました 

2007年08月30日(木) 14時39分
久々に連休が取れたので八王子周辺まで遊びに行きました。
数年振りに大学にも行ってきました。
部室にふらふらと行ってみると後輩さん達が数名ばかり居ましたのでちょっとだけ挨拶しました。
その後はキャンパス内を一通り散策して八王子駅前に向かいました。
大学も八王子も懐かしかったです…たまにしか来れなくなってしまったけど本当に良い場所ですね☆

成長した証? 

2007年04月28日(土) 0時00分
息子がコップに入ったジュースを溢しました。
しかも携帯電話やらパソコンが置いてあるテーブルの上で↓
間一髪で何とか水濡れは回避しましたがまじで焦りました。
携帯電話は先日auに変えて購入したばかりでしたしパソコンは簡単に買い替えれないし…。
まだ“悪さ”をしてる訳ではないので良いのですが。

こんなん出ました 

2007年02月22日(木) 1時24分
エゴの塊である大人にただ“可愛いぃ〜”な理由だけでティガーの格好をさせられてる我が子です。
後ろ姿が面白かったので撮影しときました♪

FIGHT MAN! 

2007年01月26日(金) 19時50分
某スーパーの幼児向けの洋服コーナーをぶらぶらしてると怪しいキャラクター発見。
自分の子供には絶対に着せたくない…な。

○○君 

2006年09月28日(木) 0時09分
名前の発表はまた後日としまして…息子が誕生しました♪
ここを見てくれている方には突然の報告となってしまい申し訳ございません↓
これまでのいきさつと経過はまたご報告します。
今日はお母さんも息子も本当にご苦労様&ありがとう☆

ジョナサン 

2006年09月22日(金) 22時12分
セブンイレブンにて購入したジョジョのプチフィギア。
因みに一部の主人公のジョナサンですな♪
何だか近々ジョジョ一部が映画化されるとの話…やっぱファンとしては見なきゃね。
波紋疾走〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-欧州蹴球て良いよね。
    ・ゲーム-WE・SRWを中心にプレイ中。
    ・マンガ-JoJoが好き…オラオラオラオラ。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たく
» 鮭の大きさ (2007年12月29日)
アイコン画像ぷりん
» 成長した証? (2007年05月02日)
アイコン画像やっさん
» 成長した証? (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる