おめ 

2013年01月01日(火) 2時52分
今年はこんな感じの年越しでした。
年賀状が終わらないorz

明日仕事早いから寝たいのにぱふゅが出でないよ一

おつ 

2012年12月09日(日) 20時53分
昨日はへいでぃーでした。
新譜まだ聞いてないので半分くらいわからなかったけど、新しい曲も結構好きな感じだったー
21曲もやってびっくり
今まで見た高崎のはいじで一番動員も一体感もあった気がしたー
そしてうるさいの位置付けが謎だったw
いやそこはマリアだよねーって皆散々な言いようでしたw
 
いつぞやの2マンの動員が夢のようだ笑
 
てかひゅるりその時に聞いたっきり全然聞けないんだけどなぜ\(^o^)/
他の大好きな曲はわりと聞けてるんだけどひゅるりだけない…
間が悪いのか?
今の時期ちょうど良い気がするんだけどなぁ。
 
 
よっしーの歌は生で聞くとなお良いですね(*´`*)
気持ちが満たされるー
この満足感があるのはへいでぃーとらぢおだけです。
前はけらもだったけど…今は曲によるかな(´・ω・`)
 
曲も詞も気持ちの温度にちょうど良いからすっと入ってくるから聞いててとても楽なんだ。
他盤ではこの隙間は埋まらないのー。
 
けして他がいやなわけじゃないよ!
でゅえるとかははいらぢでは埋まらない所を埋めてくれるんだ。
だから病む事もあるけど。
 
 
んーAXも行きたいなぁ。
また行こー
 
あと往復ずっとはむみたんと語っててちょう笑った
バンギャル話も漫画の話も両方同じレベルでいけるからすごい楽しい
だから素でいられるしね
いつもありがと!
 
 
 

くろめのほらあな 

2012年12月01日(土) 4時03分
友達の結婚式に行ったり
じぐざぐさんのワンマンに行ったらはむみが生贄にされたり
おじいちゃんの七回忌があったり
ドッペルゲンガーに怯えたり
色々な事あって何から書いたらいいかよくわからないからじわりじわりと消化しよう。
 
 
ぎんたまがせっかく再開したのに結局より抜きなのでがっかりしているのですが、
今週のはぎんたまで一番好きな話だったので嬉しいです。
インディペンデンスデイ。
 
風邪が治らないのよー。
こんなに長引くの初めてじゃないかなぁ。
咳を止めてくれー
腹筋が限界ですー
なので明日はコスイベの予定でしたが延期させていただきました(´・ω・`)
非常に申し訳ない
 
 
私も結婚式がしたい
 
もしくは結婚したい
(ただし紙の中の人に限る)
 
 
眠れない
 
 
 

はぁ 

2012年11月14日(水) 3時22分
明日は事故処理面談だよー
いやだよー
自分が悪いから仕方ないんだけどさ
もうキャパ越えしてるの
やめたい

昨日のかみさまが微妙すぎて今週の支えにならないよー
アップ以外の作画手抜きすぎ
別人や
話とばしたせいで急展開過ぎ
演出も適当すぎてあわなくて違和感
最後なんか別物だよー

気にしすぎなのかもだけど…つらぁ…

来週の浪川龍王に期待しよう
そうしよう

ララ 

2012年11月12日(月) 2時51分
今日ははむみたんとしもちゃんと遊んだー
エヴァ見たり衣装とりかえっこしたり漫画読んだり漫画読んだり楽しかったー
 
からの…支援…
もうほんと行きたくない。
来月はなんとか理由付けて無しにしてもらいたい。
なんか段々回数増えてるし。
暇なわけじゃないのであてにしないでいただきたい。
あっちの方が客層は良いんだけどね(´`)
うちの店ってか駅周辺びっくりするほどDQNばっかりなんだもの
DQNなんて大嫌い
 
 
今日はむみたんに借りて初めて男装してみたんだけど顔がデブ過ぎて酷かったー
痩せたるぞ
そして親分をやるのだ
あとずっと気になってたライチ借りたの(*´∀`*)
明日じっくり読もう
 
 
もう明日はかみさまの日なのだね
一週間早すぎるー
なんかもう巴衛しか見えない(^q^)
好きすぎて辛い\(^o^)/
 
つき合いの長い地元の子たちは自分を作らずに完全に素でいられるのでとても楽です
イイネ!
 
 
あああーもう働きたくないよー
 
おやすむ
 

うわあああ 

2012年11月11日(日) 3時28分
念願の!!!!
13巻!!!!!!!!!
重版分が出てたみたいで買ってきてくれた(;_;)
 
13.5もあったみたいで勢いでお願いしちゃった\(^o^)/
これも全然見かけなかったんだよね
 
14巻先に見ちゃって、めっちゃ話が変わってるから間が気になって気になって仕方なかったんだー
これでスッキリ!!
だが余計に続きが見たくなった
てかともえツンデレかと思ってたけどどうもヤンデレの匂いがするぞー
これなんて飼育箱?
 
表紙もとんだ私得
ともえともえ言ってるけど同じくらいみずきも好きなんだー
ええ子だものー
萌えるのはともえだけど\(^o^)/
 
みずきコスしたいなぁ
…と思ったけど地黒だから思いとどまった
髪も服もパステルだし、肌も塗り込んで白くしたんじゃあの透明感は出せないな…
そいやアニメの悪い顔する時の目が綺麗で好き。
 
はんたーコスもしたい
キキョウかアルカかピトー
でも自分の顔面じゃry
キキョウは技術が…
 
コス準備するのすごく楽しいけど、どうしても自分を見るのが辛い。
 
なー
 
寝たい
 
なー

はー 

2012年11月04日(日) 4時22分
夜中起きてるとやってて、溢れ出る花ゆめオーラとお決まりの展開
背景に舞う花とかキラキラとかなんか丸いの
 
なんかすげぇな…と思いつつも、主題歌が好きで見てたらこのざまだよ。
花ゆめ漫画買ったのフルバとMN以来だわ。
 
色んな本屋かけずりまわって集めたけど、13巻だけどこにもなくて辛い\(^o^)/
気になって気になって魔女化しそう。
てかどこも品薄すぎ!
集めるの大変だった…。
 
なんか定期的に少女漫画を異常に求める発作が起きるんだよね。
元カレがとか裏切られとか愛憎劇は好きじゃないので、乙女の理想と妄想に溢れててテンプレ通りのさくさく読めるのが好きです。
なら乙ゲーでもと思ったけど自分に矢印向くとちょっと萎えちゃうんだよねw
前回の発作でどか買いしたのは君に届けでした。
 
 
漫画の方はアニメほどキラキラどたばたしてなくて、カットされてない分心理描写も伏線もたくさんあって楽しかったです。
花ゆめオーラはすごかったけど。
 
ななみちゃんもあんなあほキャラじゃなくて健気で可愛い。
そしてともえがいけめんすぎて吐きそう。
ツンデレでどSだけど頼れる優しい狐とかとんだ私得だよ。
妖狐とか狐面が似合う人に弱いんだよなー。
 
てか出てくる人たちそれぞれがみんな良い人ね!
くらまもみずきも女の子たちも出来る子だわ…
ただくらまがりかおんのボーカルにしか見えない。
 
なんだか終わりが近いのか重たくなってきているけど幸せになって欲しいです。
伏線回収しまくってて続きが見たくて仕方ない
アニメにわかだけど、私の心がこんなに支配されたのは久しぶりなので楽しみです。
とりあえず13巻が欲しいです。
13巻が欲しいです。
どこにあるの13巻。
先に14巻見ちゃったから余計だよ。
何があったのさ。
 
 
明日ははむみたんしもちゃんとフラワーパークに行ってきます。
イルミネーションすごいみたい。
なので寝たいです。
 
 
私も神様はじめたいなぁ。
ともえのしっぽにモフモフしながら眠りたい。
 
おやすみ
 
 
 

FAKE IT 

2012年10月26日(金) 21時46分
ぱひゅのベスト買おうと思ったけど、ぶっちゃけSEVENTH HEAVENとこれの2曲が欲しいだけだったからレンタルしちゃった 
どっちも大好き!
 
あ、ラヂオのアルバム買わなきゃ
 
 
 

カラスノマクラ 

2012年10月08日(月) 13時13分
赤いね

寝坊した!/(^o^)\
なので弟のチャリ借りたけどうまく曲がれなかった(+_+)
この間もこけたし練習し直さないとなー

おは 

2012年10月07日(日) 9時21分
今日は大好きななぽりたんの結婚式です(*´∀`*)
結婚のお知らせを聞いてこんなに嬉しかったのは初めてです。
素敵な式になるといいなー('-'*)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千代子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこねこ
    ・音楽
    ・ファッション-アンティローザ、MILK、レストローズ
読者になる
はろ(*´∀`*)ノ

○よてい
1/7 人格ラヂオインスト-高崎
1/9 DuelDolly-恵比寿
2/11・12 DuelFC旅行
2/18 DuelJewel-高田馬場
4/3 Dollyインストー新宿
4/10 DuelJewelインストー新宿渋谷
4/24 DuelJewelー高田馬場
4/29 人格ラヂオー渋谷
5/1 DuelJewelー新宿
5/3 ドレミ團ー渋谷*
5/11 DuelJewelー新潟*
5/23 人格Dollyー柏*
5/31 DuelJewelー赤坂


*は考え中です
見かけてもスルーして下さい
Yapme!一覧
読者になる