にゅう! 

2007年03月09日(金) 23時08分
http://kimi10hanabi.jugem.jp/

じゅげむに新しいのオープンさせます!

でも携帯から上手くデキへん

やっぱャプログめいんかしら♪

しんちゃん! 

2007年03月09日(金) 19時34分
まだかな、まだかな〜???

るんるん♪

こういう待つのはスキスキ><w



ボードいきたかったなぁ

来年は!



あーあ

カラオケ行きそびれちったン↓↓

つまようじ 

2007年03月09日(金) 1時18分
つまようじレベルの脆さでいいから

あなたの心の支えにね♪


ばいと終わって『あ〜一件メールきてた( ̄∀ ̄)』みたいな

ほんまに! 

2007年03月09日(金) 1時13分
知らんとこいっぱいあったって思い知らされた!

いいもん!

もっとほんまに何でも話せるようになりたいな☆

うちら一緒にいたら絶対めっちゃ楽しいよん(^∀^)

当たり前やん♪

だからこっちにおいで

だーれ 

2007年03月08日(木) 22時19分
アクセス数すごいんやけど!いったい誰が見てくれてるのかしらん?♪

ああああ

ボード行きたかったぬん(゜∇゜)
行ってたら何かあったかもねん(゜∇゜)
なーんて笑

明日はどんな素敵な1日にしよかしらん??

可愛いお洋服買いに行きたいし、美容院にも行きたい!

きゃん 

2007年03月08日(木) 20時04分
どういう反応していいかわからん

混乱する

なんかいらっとする



まだまだ知らない部分がいっぱいあるってことね

どんまい

むむむむ 

2007年03月08日(木) 16時05分
まるくの新ぱんイマイチ!
激甘↓↓
ほかの美味しいの食べたかった(∋_∈)

さてさて献血!
今日は血こいかな!?

あ!注射怖いからやっぱ買い物に変更!(゜∇゜)笑

あお 

2007年03月08日(木) 9時53分
何て青い空!
素敵。*☆

揶揄●らっど
掌●ミスチル
歌舞伎町の女●林檎

こういう毒っけのある歌がすごいすき!笑

ぎゃあ 

2007年03月08日(木) 2時30分
体重全然減らないの!

不規則な生活のせい?

とりあえず明日はばいと終わったら献血に行こう♪

にゃんにゃん 

2007年03月08日(木) 0時44分
ちょっと寒いお(>_<)

お風呂はいってこよ

その前に返そう!

でてきたころに2があるといいなー♪

にんまり:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
    ・スポーツ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいき
» がびぃーん (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる