プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今までありがとう。 / 2005年08月23日(火)
閉鎖します。

ついにこの時が来てしまいました。

理由はもう長文書くの面倒くさくなってしまったし

サイトのほうで日記毎日書いてるので。

最近絵日記を始めました。日記のようなメモも・・・。

私のヤプを見ていてくれた人たち。どうもありがとう!!

後はサイトのほうで見てください。

長い間付き合ったヤプログです。ログは残しておきます。

メロ・・・どうしようかな。

あいちゃんこんな馬鹿親についていってくれてありがとう。

たまには遊びに来るからね。


あの毎日の日々がとても楽しかった・・・。

でもこいつももう寿命です。

ありがとう・・・。そしてさようなら・・・。



Good Bye!!




 
 まだまだ続くのねん♪ ヘ(゚∀゚ヘ)モヒョ  
Posted at 16:23/ らんきんぐ / めっせーじ(1)
もうめんどい☆ / 2005年08月22日(月)
何かもう流れるプールとか、ウォータースライダーとか
滅茶苦茶楽しかったですよ〜!!
久し振りに運動したって感じかな。(マテ
浮き輪借りて、ジェットコースターみたいにくだったのは
流水力が弱すぎて手で必死に流れておりました☆

明後日はいよいよ登校日〜!!
宿題はあと読書感想文だけだ〜!!
でも、あと始業式までに出す自由研究と少年の主張がんばるで〜!!
自由研究は「雲。」で少年の主張は「もったいない。」に
してみようかな〜?


今日はお姉ちゃんの誕生日!!
モンブランのバースデーケーキには驚いた☆
サイトのメンバー急増中☆どんどん応募してね〜。
えっとプレゼントにはペンダントをあげました。
とっても喜んでくれました〜「格好いい!」って。(笑
あぁ〜足が痺れて(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
   
Posted at 23:01/ らんきんぐ / めっせーじ(0)
めんどい。 / 2005年08月21日(日)
何か最近たらたら文章書いてるの面倒くさくなってます。
今日はAutoLink設置しました
早いこと20件も登録してもらって・・・いまはxx♪xxさんと交流中です♪
掲示板より盛んになってきてます。何故!?

えと今日は文化会館でいとこの歌を聞いたり、オペレッタ「白雪姫」を見ました。
クマさんが男の人で超うけた。
指揮者の先生が韓国スターのチェ・ジウに似てた
そんなに似てないけど、似てました。

 
   
Posted at 18:33/ らんきんぐ / めっせーじ(0)
チャット会(ゝ∀・) / 2005年08月20日(土)
チャット会楽しかったでふ。
 
   
Posted at 23:59/ らんきんぐ / めっせーじ(0)
真夜中だ〜い☆ / 2005年08月19日(金)
最近全然寝れません・・・。
もしかしたら寝ないかもね。
でも結局は寝てしまうかも!?
健康に悪いけどオールナイトやってみる
パソ仔やりてぇよ・・・。

結局これ打った後寝ました。orz
母には怒られるし・・・。
昨日は花火をしました
線香花火とりましたね〜。超きれいです

その後火が燃え移って下の草が全滅しました
めぐめぐ消防隊楽しかった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日の朝金魚の観察しました

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
見てよこれ!!餌の取り合い競争なんかやっちゃってんの

んでね〜某サイトでお絵かきしたんだ(σ・∀・)σYO!!

なつめナツメ棗Natsume....
愛してます
の割りに下手糞なもん描いてるんじゃねぇよー自分ー。
お目汚し失礼致しました。ごめんなさい。(シネ
何か太ってるように描いちゃうのでマフラーで輪郭隠しました
 
   
Posted at 02:38/ らんきんぐ / めっせーじ(3)
学アリわくわくパック☆ / 2005年08月18日(木)
師匠からすんばらしい物を頂いたので、お返しいっぱい作ってます♪


セット内容全部です
●はがき風白黒イラスト
●POP風みかん・ほたる・るか
●POP風みかんmini☆
●不似パーマこと正田スミレ
●なつめシール
●とくだいカラーイラストみかん・ほたる・なつめ
●せつめいしょ



●POP風白黒イラスト


●パーマイラスト
●棗シール


●でかカラーイラスト(蜜柑・蛍・棗)
●はがき風白黒イラスト
●説明書

以上です 直に色塗ります
ちょっと似せて描いたのでちょっと力入りますね
今度はカンバッヂ作る機械で棗カンバッヂ作ってあげようかなぁ


以上学アリわくわくパックでした♪(何
さっさと宿題やれや。
はい・・・(しくしく
 
   
Posted at 13:35/ らんきんぐ / めっせーじ(5)
はあぁ・・・ / 2005年08月17日(水)
今日はどっと嫌な気分。
だってさ、もーここでは話せない。
だって傷つく人が出てくるもん。

はい 何
なんと今日は塾に行ってきました
疲れた・・・。宿題の色塗りながらアクセス制限とか考えてました。
だからサイト、一部の人は見れないようになっちゃうかもです。
さっきお母さんがマッキーのCD発見しますた
ずっと探してたんだからぁん(キモシネ
えっと、今日誕生日のお友達がいたのでプレート作成しました
即行お届けいたしますのでお早めに開けてくださいね。

さーて、コメント返しちょっくら行って来るか!
 
   
Posted at 20:42/ らんきんぐ / めっせーじ(4)
ちからうどん / 2005年08月16日(火)
わ〜い!
おもちだぁ。今日はそば蔵に来ました!
 
   
Posted at 19:50/ らんきんぐ / めっせーじ(0)
ジョニーくん / 2005年08月15日(月)
命令するとピョコピョコ動いて可愛い!!
四袋買いました!!やるの楽しそう。
その事についてはまた後日。
 
   
Posted at 15:02/ らんきんぐ / めっせーじ(1)
電車の中で〜す☆ / 2005年08月15日(月)
ちょっと浅草までハウルの動く城の美術館でサーカスを見ますっ!!
楽しみです☆デジカメ持ってってるんで後で写真公開します。
でも、3枚しかない・・・。 苦笑
 
   
Posted at 07:37/ らんきんぐ / めっせーじ(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.