日記が 

2007年06月11日(月) 19時53分
ホームページの日記が削除されてしまいました。30日も書かないままだったので自然消滅らしいです。ここのところ自分が風邪をひいたり、家族の用事に多忙を極めていて更新できずにいます。落ち着いたらまた新たな日記を開設しようと思っています。ご心配している方々ありがとうございます。

あさり 

2007年04月24日(火) 12時50分
まさやんさんから取れたての浅利をいただきました。すごい元気な浅利でニョキニョキベロを出しています! きみゆう大喜びで浅利に触りまくっていましたが,もうすぐお別れ〜ボンゴレになる予定です(^O^)/

絶品中華! 

2007年03月25日(日) 20時53分
大学時代の友人5人で中華街へ行きました!雨風が強い中飛んできた看板に当たるKちゃん始め,傘を飛ばされながら歩いた中華街。18年前は歩いてこれる距離の所にすんでいたのにすごい久しぶり。でも懐かしくやっぱりこの辺りはすごく好きな場所で落ち着きます。
友人オススメのお店の料理はとってもおいしかった!店員さんも楽しかったよ!私たちの(私の?)食欲のすごさに「参りました」と二回も言われちゃいました(*^ー^)ノ久々の友人たちと笑って飲んでおなかいっぱい食べて幸せ〜写真はマンゴープリン杏仁豆腐!一つで二味たのしめる贅沢デザート!あの「デブや」にも出たって!前出の店員さんニッコリ笑顔で「太りますね(^O^)/」だって。参りました('-^*)/

またお気に入りが! 

2007年03月17日(土) 22時54分
またお気に入りのお店ができました!「とうきちろう」という和食のお店。たたずまいも素敵〜!中にはいると吹き抜けの気持ちよい空間に手焼きの渋い器がならんでいる。ご主人の好みが強く出てる感じ。 デザートとの「桜の季節」は桜アイスと桜餅と桜のお豆腐ケーキ。美味でした(^-^)/

クリスピー! 

2007年03月12日(月) 7時59分
行列の話題のドーナツ屋さん「クリスピークリームドーナツ」ゲットしました! 午前中は雨だったせいか,並び始めた2時頃から約30分で購入できました!途中ヒョウが降ってきたりして慌てたけど意外と早く買えました。 お店でできたてのオリジナルグレーズドを一人一個(子供たちも)サンプリングされ、できたてを食べたら「うまーい」!フワフワでコーティングがカリカリ!友達に頼まれたのと合わせて3ダースも購入!重かったよ…

ステーキ食べ放題 

2007年02月10日(土) 8時23分
タウン誌で発見しきみが「5枚は食べられる!」と豪語したので挑戦してきました!大人1100円子供半額の魅力的な企画です!
ステーキはやや肉厚。オージービーフのようなあっさり系で柔らかくもなく堅くもなく食べ応えがありました!ソースが三種類あるので色んな味で食べられます!山盛りポテトをサービスしていただきました!
でも食べ放題は肉だけなので、思ったほどは食べられなかった!
長女は一枚半!私は頑張って二枚半!長男は半分かな?
もっと枚数いけると思ったのに残念だけど、肉をたくさん食べて満腹、結構おいしかったしね!
ただ肉ばかり食べたので野菜が無性に食べたくなりました!

フリースブランケット完成! 

2007年01月29日(月) 9時17分
友人マダムに教えてもらったブランケットが完成!針も糸もミシンものりも使わない!ハサミとものさしだけでできる驚きの代物です!超簡単で超可愛い!増殖しそうです(^-^)/

フラワーアレンジ 

2007年01月27日(土) 14時43分
お祝いのアレンジです!大きな金紙で折ったつるの中にオアシスを入れて活けてあります!しゅうめい菊がとてもきれいです!
お花教室が2月で突然終わりになってしまいます。先生が腰を悪くされドクターストップがかかってしまったそう。気さくな良い先生 かつ月謝が2500円でとても楽しく通っていたたけにとても残念です(;_;)

こんなに買っちゃいました! 

2007年01月06日(土) 14時02分
あんまり美味しそう&たまにしか買えないと思いこんなに買っちゃいました!
これにお友達のロールケーキも三本買ったのでお店のおじさんに「たくさんお買い上げありがとうございました〜(^-^)/」と言われました!

ポンデザールはパン屋さん 

2007年01月06日(土) 13時58分
ロールケーキのついでにパンも購入!店長の顔(どう見てもアンパンマン)とかわいいカメのメロンパン!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミント改め”つぼみ”です。。。
» 日記が (2007年06月25日)
アイコン画像きりにゃん
» 日記が (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi-yuuyu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる