買い物好きすき 

January 09 [Wed], 2008, 22:45
家計簿といぅか出費予想表をやっぱり作ろう。

今月収入と出費が全く比例してないぞ。

ヤバイ。。

でも…我慢できない。。

仕事始まったらきっとまた貯まるを期待しとこう。

大ちゅき雄ちゃんのブログ。。 

January 05 [Sat], 2008, 11:08
どんな職業であろーと、どんなになろーと、少しでも楽しかったり、目的がお金でも何でもやりがいがあって、なんかしら良い事がある人しか見た事ありません。



学校もそう。


友情もそう。


恋愛もそう。


全部そう。





じゃなかったら続かない。

じゃなかったら辞めとる。




考え次第だす♪


一回しかない人生。


いつ死ぬか分からない人生。


楽しく考えにゃ損♪損♪



それでもイヤな事なら勇気持ってやめちゃいな♪
(^-^)


親からもらった大事な命と人生、



あきらめないで。


自分大事にして。


素直に。勘で。




以外と夢と希望はそこらへんに転がっとる♪
(^-^)




みんな見るのも見ないのも拾うのも拾わないのも自由。




失うもんなんてなんもない!
(≧∀≦)


失っても変わりに経験と思い出をもらえっから!


自分銀行の限度額はみんな一緒です。




どこでも、何でも、何してても、ルールと規則はあって、面倒くさい事もあって、


でもその中に自由はメチャクチャあって、楽しい事と笑顔はそれ以上にあっから♪
(^-^)v

やばぁーい! 

January 03 [Thu], 2008, 0:55
新展開!?
新キャラの登場で悩める乙女になったじょ。。
ツンデレにまんまとひっかかりタイプだな。自分って思ってみたり。。

ソコニ、ナニガウツル? 

December 29 [Sat], 2007, 23:19
色々考えてたら…

凄く良い作品に出会った。。


完璧、作品に惚れました。

そしてカメラを持ってお外に行きたくなりました。

エンジン全開 

December 28 [Fri], 2007, 14:20
行きたいぃー!!!


ついに…


ついに…


ついに…



モンスターエンジンのソロライブが決まりましたよ!!!!!!


周平がいなくなってからまだ1年経ってないのに一気にサラメン→ガンガン。そしてソロ。
もぅ彼らは天才だぁーーーーー!!

ここ2年近く全く疎遠だったけど行きたい度MAX!!

こりゃ行くしかない!?

でも…お仕事のピーク時が若干かぶってる気がする。。うーん。。どぉしよ?行ってくれる人いるかなぁ??

人生計画 

December 28 [Fri], 2007, 14:01
うーん。。いつまでも理想論をとなえててもいいのでしょうか??
どこからが現実??みたいなね。

必要と不安と世界の狭さの駆け引き。。

詳細は全くの未定。。

でもドアを開けるのも閉めるのも自分次第だったり。。

コジコージの気持ちがわかったな。昨日。

あふたーくりすます中 

December 26 [Wed], 2007, 16:35
BGM、メガラバです。ホルモン最近よく聴くかも。。

最近の出来事。。
昨日で仕事が一段落。冬休みのスタートです。
しかーし!この冬休み、小学生並みに長くて…どぅやって使うべきか真剣に悩みます。。
今まで追われる生活してたのに。。
やっぱ忙しい生活のが好きかも。。って変態じゃないよ??笑

あとは。正直疲れた!ってトコですな。
うん。
自分の感情とかね。今まで使ってなかった分使ってしまったので
まぁ、それもこれも経験。

余談:NON-NO見てたらチラシの部分でじゅんのが1人どどーんと載ってました。
ギザ男前

ときめき中 

December 18 [Tue], 2007, 21:18
昨日の半日で「やっぱり好きだなぁー」って実感。
メェル…苦手らしぃ。。
ふーん。でも嫌じゃないならどんどん送ってやるぞぉ〜!!って。
でもね、春から会えなくなると思うとすごく切ない。
だから自分な素直で正直な気持ちを伝えよう。
ワガママになっちゃうかもだけど後悔はしたくない。。
きっかけはたった一文のメェルです。
他の誰もが知らない自分をわかってくれるあなたが好きです。大好きです。
カウントダウンが迫ってくると嬉しい反面残りわずか。って思って悲しくなる。

さようなら 

December 15 [Sat], 2007, 23:40
本当にムカついた!
だからもぅ思ってたコト全部言ってスッキリ。
存在消去。
自己解決しました。

おしまい。

つまりただそれ… 

December 08 [Sat], 2007, 5:36
めいチャンお疲れさまでした。
頑張ったね。うん。。すっごく頑張った。
でも…正直ヤツの答えに納得できなかったり。。

ワタシも昨夜はとっても切なかった。
対象に見てもらえてない事をひしひしと感じてしまったから。。
頑張っても無理なのかな?どぅなんだろ??
でも…いなくなってしまう前に気持ち伝えたい。。じゃないときっと後悔すると思うからね。
今、すっごく「雨の強い日に」が頭の中でかかってる。。

「何もできないけど…気持ちを打ち明けるなら、雨の強い日にしよう。君が声出して泣けるから」

ワタシもだったら雨の強い日にしよぅかな?
天気予報と相談だ。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION、藍坊主、ELLEGARDEN etc…音楽大好き。ライブ大好きです。
    ・お笑い-好き好き♪十字路ラインのトコとか(笑)
    ・旅行-はい!一応そぉゆぅ職業してまする。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 買い物好きすき (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買い物好きすき (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 買い物好きすき (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 買い物好きすき (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 買い物好きすき (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 買い物好きすき (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 買い物好きすき (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 買い物好きすき (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 買い物好きすき (2008年09月16日)
アイコン画像ネオニート
» 買い物好きすき (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる