如月ですね! 

2007年02月04日(日) 14時46分
テストが終わってほっとしてます、桐生です*.・*(´∀`人)

昨日から春休みに入り、親に6日に帰って来い!と、言われてしまいました。
バイトとかの都合でね。
なので、テスト週間から脱出して早々、またもや更新停止になりそうです・・・。



ただでさえ更新おそいのにごめんなさい。おうちにパソ子持って帰れたらいいのに・・!
帰省中は「photo」の方で色々言ってると思います。
気が向いたら覗いてやってください。



3月に出るコルダ2と、VitaminXが気になってます。

腰も痛いです 

2007年01月23日(火) 20時55分
「アンドロメダ。」アップしました。
アンドロメダ。はもう終盤です。ラストスパートです。
最後までお付き合いくださると、うれしいです!



桐生はテスト前のノートまとめとレポートに終われてます・・・。
連日1日中シャーペン握ってずっと書いてるので、親指の付け根の下辺りをつりました・・・
もういやだァァァァ・・・orz

先生が教科書を見てばーっと説明するから、要点のみメモ書きしてるから、
もうたまってたまって必死です。



2日までテスト期間なので、しばらく失踪します(いつもいないけど)
それでは!






ひさびさバトン! 

2007年01月12日(金) 17時39分
シュガー*04あっぷしました。

寒いですねー冬だから仕方ないけど!
今日はマフラーを忘れて行って、ガチガチ震えてました。



明日友達と3人で京都に行ってきます!!
清水寺と、縁結びの神社に行く予定です。縁結びは友達の要望デス(笑)
そのあとは友達の家に泊まって、お鍋!!鍋パーティやります!
たのしみ!


でわ、花ちゃんにもらったバトンいっきます!


「妄想10cm○○バトン」(指定:土方さん)

■目覚めた時に10cmの土方さんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

確実に夢だと思いますね。夢だと思いつつも、確実にフィギュアと思う。


■10cm土方さんをあなたは飼いますか?

飼ってみたいです。手に負えなさそうだけど!


■10cm土方さんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

マヨネーズ。
これさえあげればきっと文句言わないよ!


■10cm土方さんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

トイレつれてって、置いときます。あとは自分で何とかしてね!


■10cm土方さんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面器にお湯はって、ドウゾ。おぼれないでくださいね♪


■10cm土方さんと初デート!どこに連れて行きますか?

ていうか、学校につれてきたい!


■最後の質問!10cm土方さんが居たらあなたはどう思いますか?

ちっさいくせに怒鳴ったりしてるのがかわいいな。


■妄想させたい友達を5人チョイス!

すいません、ストップ!





昨日、道端でブタを拾いました。

A HAPPY NEW YEAR ! 2007 

2007年01月09日(火) 19時57分
みなさん、あけましておめでとうございます!



12月に更新したときに日記書くのを忘れて実家に戻っちゃいました。
なにやってんだあたし・・!


こんな桐生ですが、今年1年もどうぞよろしくおねがいします!




花ちゃんから貰ってるバトンはまた明日辺りします。
ずっともっててごめんね!

サンタが街にやってきた 

2006年12月14日(木) 17時38分
今日11月に受けた検定の結果が返ってきましたー。合格してましたー!イエー!
このパワー?を受験生に送ります!(みょみょみょみょみょ・・・)(送信中)


今日は選択授業の日で、アロマオイルでマッサージしました。めちゃくちゃきもちいい
手だけだったんだけど、私相当こってるみたい。
至福のひと時でした
帰省したら家族にもしてあげよ〜っと!




最近更新してなくてすいませ・・・
19日までには
♪アンドロメダ。#23
♪シュガーリィ*スパイシィ *03
♪銀ちゃんクリスマス夢
♪土方さんクリスマス夢

アップしたいな!(願望)
土日でどばっとできたらいいなーとおもいつつ、いつも言うだけ言って有言実行なんで・・・。

みさなさんはくしゅありがとうございます!
(拍手もかえなきゃなぁ・・・)



今日11月に受けた検定の結果が返ってきましたー。合格してましたー!イエー!
このパワー?を受験生に送ります!(みょみょみょみょみょ・・・)(送信中)


今日は選択授業の日で、アロマオイルでマッサージしました。めちゃくちゃきもちいい
手だけだったんだけど、私相当こってるみたい。
至福のひと時でした
帰省したら家族にもしてあげよ〜っと!




最近更新してなくてすいませ・・・
19日までには
♪アンドロメダ。#23
♪シュガーリィ*スパイシィ *03
♪銀ちゃんクリスマス夢
♪土方さんクリスマス夢

アップしたいな!(願望)
土日でどばっとできたらいいなーとおもいつつ、いつも言うだけ言って有言実行なんで・・・。

みさなさんはくしゅありがとうございます!
(拍手もかえなきゃなぁ・・・)


追記で水の旋律2についてちょっと語ってます。

予感がする。 

2006年12月09日(土) 23時04分
今日は地元からの友達の通ってる学校の、舞台公演を観に行ってきました!!
声優科なんだけど、舞台やダンスもやってる。
舞台はすごくおもしろかったです。それから、アニメーション科(アニメーター)の1年生の作ったアニメ予告編、や2年生のCGアニメーションも観ました。すごい!っておもいました。
アニメーション科にも友達がいて、スタッフロールに友達の名前を見つけた瞬間感動で泣きそうになった・・!すごいなぁ・・!

私の高校時代の友達には、漫画家、イラストレーター、CGクリエイター、声優、アニメーター、を目指して進学してがんばってる子達がいます。もともとデザインの学科だったからそういう友達が多いんだけど。いつか皆でひとつの作品をつくってくれるといいなぁ。



あたしはそんな作品を楽しみにして病院で働こうっと(笑)







水の旋律2〜緋の記憶〜1人目クリアしました〜!まだ1順目だからあんまりなんだかんだ言えないけど、現段階ではすきです!物語が濃い。正直、最初、キャラがあんまりパッとしないな〜とか思ってたんですけど(お前ファンに謝れ)ストーリー濃ゆいね!!おもしろかった!
最初誰からやろうか迷って、適当に優選んだけど・・・・みごとにやられた・・・!はまった・・・!
優、良い・・・!
なんか、水の旋律2にはまりそうな予感です。私も水の旋律2すきー!ってかたぜひぜひおともだちになってくださいな!


最近拍手たくさんで、うれしいです!がんばりますね!

お金とんだ・・・ 

2006年12月07日(木) 19時20分
一時のテンションに身を任せてゲームを買っちゃいました。2本もorz
遙か舞一夜と水の旋律2(1もしたことないのに・・・2)です。
お・・・お金が・・・!!トレンチコート買おうと思ってたのに・・!あたしのあほう!
こうなったらゲームを楽しむしかない・・!

明日やろう。舞一夜からかな。




明日はスーツ登校です。
医療福祉科の2年生の卒業研究発表会ということで、全員スーツ着用らしいです。
トレンチコート買えなかったから、スーツの上に着てくものない・・・!(寒ッ!!)
会場が学校じゃなくて、近くにある大きい会場(劇場?)です。今冬テニプリのミュージカルもそこでやるみたいです。さすが金持ち学校・・!



今日のらくがきは横向きディーノ!!ディーノはへなちょこの方がすき!

テストもういやだ・・! 

2006年12月06日(水) 17時49分
今日もらくがき!今日もリボーン!
リボーンのハルです!かわいくてだいすき!



よーし!あと8日学校に行ったら冬休み!
実家に帰るぞ!


今日は4時間目に外科の小テスト(というけど、あの量は小テストじゃない!)(A4用紙3ページ分!)
があって、まっっっっったく勉強してなかった私は2時間目の内科でひたすら覚えてました。
なんかね、周りの人皆にがわざと違うこと覚えさせようとするんですよ。

前側方切開術とか「前方後円墳」とかね。ぜんぜんあってないからね。ほんの少ししかかすってないから。サイコプラズマとかサイコイナズマってずっと前の席で言われたり。
(専門用語ばっかでごめんなさい・・!)
来週もテストだよォォォォォォ!
そういえば別の授業で結核の話をするとき、先生が沖田さんの話を出してきました。
にやにやしながらきいてました(危ないよ!)

ねむい・・・! 

2006年12月05日(火) 22時40分
久々のらくがきでっす!リボーンのごくでら!
初書きなんで微妙ですけどね!


最近衰えを感じますよ(お前いくつだ!)
高校のときはね、睡眠時間が3時間とかでも平気で1日すごしてたのにさ!
最近は6時間寝てるのに、1日中眠くてたまりません!やばいですよね・・・!もうほんと・・!




昨日スマ●マ観てたんですけど、玉*木*宏ほんといいですよね・・!
某ドーナツCMのあたりからいいな!って思ってたんですけど、最近ますます好きです。
ああいうタイプに弱いです。かわいい・・!

うがい手洗いしてたのに。 

2006年12月03日(日) 22時29分
久々の更新ですー
帰省するまでにどどーんとアップしたいんだけど、できるかな。



なんか、吐き気が。体だるいし、
アレ?もしかしてこれって今流行のノロ*ウイルスってやつですか?
あれ?やばくない?
いやいや、大丈夫だよね、きっと。

うん、大丈夫だよ、きっと!パソコンいじれるくらいだからね!


あ、でもほんと危ないな。ちょ、今日はもう寝よう。
皆様!ノロ*ウイルスにはご注意を!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi-tona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる