久しぶり 

2006年10月02日(月) 15時26分
また病みはじめてきた

電話と普段の生活…
態度が違うのは何でですか?
何かしたっけ?

すれ違っても…
何しても…


うざい。むかつく。

(無題) 

2006年09月24日(日) 23時47分
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うざいうざいうざいうざい。消えちゃえばええのに。

てか自分がこの地域におらなかったら良かった話やな。
あいつが引っ越してこなければ…。
あいつとあいつが出会わなければ。


自分の中でしまっておく自分もうざい。
少しのことでも気にする弱いのもうざい。
全部うざい。

何でこんな周りの環境運が悪いのでしょうか。
もう周りは誰も信じられません。

誰かここから出して。

ええ。病んでますよ 

2006年09月24日(日) 23時33分
よくわからん。
友達って何なん?
親友って何なん?

愚痴聞いてあげた自分が馬鹿みたいやわ。

あんなに嫌ってたのは何だったん?

ただの口だけ。

本気で縁切りたい言うてた奴が何遊んでんねん、アホか。
本気で嫌、縁切りたい言うなら遊ばなきゃええやんか。
もう信じられん。


君が裏をゆくのなら僕は心閉ざそうか。

あなたを信じれなくなりそう。。。

(無題) 

2006年09月23日(土) 11時26分
晴れー最近晴れー!

晴れの話ばっかりしてつまらないと思う・・・かも〜

でも晴れはエネルギー源なんですよ。
カーテン窓全開にして寝てみ?
あ〜いい気分。

チャリンコでどっか行ってみ?
あ〜いい気分。

晴れてる日の好きな時間帯は朝の10時ころとお昼すぎの2時ころ。
一番いい時間帯〜

ちなみに昼寝をするなら1時45分あたり〜3時15分くらいの間に寝ると気持ち良く寝れるでしょう。((多分な))

あーこのブログ…迷う笑

眠たい 

2006年09月22日(金) 14時34分
お菓子買いに行こうかー…
でも今の格好で家でたらなー…

コンビニまで行くのもめんどくさいわ。

でも散歩がてら行ってくるー!!

晴れーーーー!! 

2006年09月22日(金) 13時29分
ほんとに晴れは好きなんです(´`)

晴れ晴れ晴れ〜い
晴れ〜い♪

しかも夏のカラカラ晴れとか違う秋のさらさら晴れがまたええわ〜

そろそろキンモクセイの匂いもでてきてくれそうですね!!

読書の秋→漫画読め
食欲の秋→たくさん食え
勉強の秋→学生頑張れ
スポーツの秋→なわとびええよ

ありかもの秋→もう少しで一周年ですね!
長かったような短かったような?
まぁ濃い内容なのは確か笑

あ〜晴れやから眠たい
パソコンこわれた
ブログ書けないなー
困った…。

晴。中も晴れ 

2006年09月22日(金) 8時55分
朝いつものように家を出る。
毎日会う人とかいたりする。
別に知り合いでも何でもない。

その人がまたうける。

高校生なんやけど学ラン着てんねん
んでその学ランが昔流行ったやつみたいな笑!
昔のヤンキーて上が短くて下がニッカみたいやん。
それを今の時代の高校生が着てるんやで?
なんか不思議。
応援団長か何かやってるのか、ただのファッションか。

…おもろい笑!!








もう少しで1年
●●沙汰起こしてから。
思い出してきた。
自分でやらかした事。
この時期は毎年思い出すようになるのかな。
周りにも迷惑かけたから皆この時期は思い出してしまうのだろうか。
がけっぷちの中生活していかなあかん。
1年間で2回別のこと起こした。
2回目はそこまでの事やないけど。
3回目はないって言われた。

今は忘れるくらい平和です。
周りはこの事知らない。
知ってるのは一部だけ。

ブラックリスト常習犯のブラックレンジャー笑
ギリギリやな。

病み中 

2006年09月21日(木) 20時41分
結局人間て自分が一番やねん

今日あの2人をみた
あんた「嫌い。もう関わりたくない。〜」とかいろいろ言うたよな?
あんくらい言うた割には一緒におるのはなんで?

ヤキモチ?
それとは何か違う。
心配、不安。
何話してるか分からんから。

人って周りから嫌われたくないねん。
自分がいい位置にいたいから。

皆そんなもんかー
自分もそうかもな。

晴。中はくもりかな 

2006年09月21日(木) 17時35分
あ、ちゃんと届いてたみたいでよかったわー笑

これは裏日記みたいなもん。
少々病んでるたり、テンション高いときとアップダウンが激しくなる予定。

今は病んでる真っ最中〜
あーどないしよー。
あ●かもに載せるか載せないか。
めっちゃプライベートな話やから皆興味ないかも。
でもな普段の生活で口に出せないことをこれに書くわけやから、普通の友達には教えられん笑

参ったわ。

テスト 

2006年09月21日(木) 17時23分
テスト
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi-t0-boku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる