お知らせ。 

June 12 [Fri], 2009, 16:44
きみぽろリストの方々。
おかげさまで……、


な。なんと!
きみ☆ぽろり、5年目突入です!!!(`∀´)



そして。
この度、きみ☆ぽろり、お引っ越しします(・ω・)


新しいアドレスは、
自他共に認めるきみぽろリストの方にはメールします(笑)
メール来ないやーん。って人はメールください。
もしくはコメント残してください。えへっ。


長い間ありがとしゃん


→新きみぽろにつづく。。

ごほーび。 

June 12 [Fri], 2009, 16:16


ごほーび。
つか、ドンマイ私!みたいな理由つけてみた。


今日はもちろん外せないチョコミントを筆頭に。
チョコオレオとポッピングシャワー(´∀`)
ロッキーロードもラムレーズンも迷ったけど。。



頭がガンガンするので寝たいぃ。

面接終了。 

June 12 [Fri], 2009, 12:00
今面接終わったぁぁああ!!
この後筆記。


疲れたー!
疲れたー!
緊張して超疲れたー!!


事故の話で超しどろもどろ。違反もピンチ。
これダメじゃね?(・∀・)
目線も泳ぐ泳ぐ。
不採用〜これ不採用〜(・∀・)
事故がいまだ私の足を引っ張るよね〜。


あーでも何だか気が楽になったー。
さくさく筆記終わらそ。

お昼おべんと出るんだって〜(・∀・)
至れり尽くせり〜。

シャキッ。 

June 12 [Fri], 2009, 7:07
おはようございます。


本日は今から面接に行ってきます。
スーツ!!
愛しの小出恵介のようには走れませんが。


書類さえもなかなか通らない私は今日に賭けてるんです。
頑張んなくちゃ。
頑張んなくちゃ。
許されるなら土下座したいくらい。
Do get thereドゥゲゼァーしたいくらい。


しかしすでにあんよが疲れております。
このヒールめっ(`д´)
暑いし。文句ばっかし。

いやいや。採用してくれるのなら汗だくになりましょう。
足にタコの1つや2つ作りましょうや。


よし!行ってきます!!!
背筋伸ばして頑張る!!

スィーツ。 

June 11 [Thu], 2009, 19:56
今日やっちまいましたよ。とうとう。

おべんとドンガラガッシャーン!!

半泣き。半ベソ。
すぐ会社に電話して報告したら迅速に対応してくれました。
みんな優しすぎる。。(:_;)

そしてそのあと。
やっちまいましたよ。

ご飯足りません!!

これまた迅速に対応してくれました。。


あーあ。本日失敗デー。
反省してるのに、またやりそうでコワイ。



そして今。
タリーズのフェローとスィーツパラダイス行ってきました。

11人で!すげぇ。

超食いまくってお腹ぽんぽこりーん。



何だかね。何だか久々にみんなと会ったんだけど、
楽しかったけど何だか寂しかったんですよ。
何でですかねこの気持ち。

みんな大好きだし、みんな変わらずに接してくれたし、
でもすごく泣きたくなって一足先にバイバイしました。
何でだろうね。


また会えるかなぁ。
今日で最後の人もいるかもなぁ。

誘ってくれて本当にありがとう。

つ…つかれた。 

June 10 [Wed], 2009, 12:49
今日は配達先がお休みが多かったので少しだけ楽チン。
これから回収に走ります。

こんなに動いてるのに痩せない不思議〜。ミラクルなの〜?
ま、めちゃ食べるうえにより食べるからね(・∀・)キャハッ


今日は少しだけ頭痛。
みなさんと距離をおいてお昼休み。感じ悪いかなアタシ…。
たいして働いてないんだけどねー。
タリーズのときの4分の1くらいしか働いてない。
生活苦。火の車に拍車がかかる感じ。


あぁ頭イタイよー………(+_+)

おめでたいラッシュ。 

June 09 [Tue], 2009, 23:21
アキヒトが年内にもパパになるらしい。

松ちゃんとか。
ホリケンとか←昨日知った。
アキヒトもハルイチも。


どーしちゃったんですか?
めでたいことラッシュですか?

素直に喜べません。あうあう(;ω;)
アキヒト〜………しゅん。
おめでとうございます!!

今日はへこむ日。 

June 09 [Tue], 2009, 16:06
タイトルのとおりでございます。。


配達ひとりだちで、そりゃ走る。
そりゃオカモチ(容器)抱えて走る走る。
車に飛び乗り、そりゃ走る。

でもさ、やっぱし失敗はあって、
確かに100%アタシが悪いけど、でも納得いかない…。
あの整形外科、ヤブ医者って言い触らそう…←陰険。

そしてみんなに励ましてもらって余計泣きそうになりながら、
今度は回収。
またも走る。
でも午前のモチベーションは完全にナシ。
そして!またあの整形外科だよ。
回収でもさらに嫌な目にあう。
とりあえず患者として行っていちゃもんつけよう…。
くそ医者め。バーカ!!今に見てろ!!


そしてれいちゃんに励まされて帰途へ。
はぁ…………ため息ついちゃう。



いつも帰りに近所の公園に寄って、
缶ジュースとか飲んで1人まったりしてるんだけど、
最近は虫も多くて憩えないしさ。
アリが登ってきてコワイ。蚊もすごいし。あーあ。

あ、またため息。幸せが逃げるぅ…。


でも市原隼人くんのブログの画像に癒された件
入浴剤にちゅうしてるん(´ω`)無意識に保存(・ω・)
あの入浴剤に生まれ変わりてぇ〜…。あーあ。


さ。お家かーえろ。。

出番? 

June 07 [Sun], 2009, 21:55
本格的にあおいちゃんと蒼甫くんの離婚が囁かれておりますな。


モナちゃんのときも書いたけど、
人にはその人にしかわからない絆があって事情があるのよ。
ニュース聞いてのコメントがビービーうっさい!(`д´)
マスコミもうっさい!!
つーか蒼甫くんの悪口しか聞かないじゃないか!
本当に浮気したとしてもそれだけ魅力的な人なんだよ。
手をつなぐの気持ちいいもんね(´∀`)←私情。
ま、噂はしょせん噂。

つーか「あんな乱暴で悪い人にあおいちゃんは合わない!」
とか言ってる人いて、馬鹿か!?って叫んだよ。
何が格差婚じゃ!格差ないやんけ!!


あーイライラする。無駄に。
どこにでも当人たち以外にはわからない愛も絆も、
そりゃ問題もあるんじゃ。



さて。
自分自身にもどかしさを感じてもがいております。
動かなきゃ!
動かなきゃ!!
動き出さなきゃ!!

焦りばかり募る。。
あーもう本当に私ってやつは…。あーあー。

ヘアスプレー。 

June 06 [Sat], 2009, 20:39


観てきました!!!来日公演!!


今会場を出るとこ。
すっごい楽しかったーッッ!!

映画も大好きでザックにメロメロ(死語)になったけど、
やっぱ生はいいねー!!!

しかもしかも。
例によって1人で観たけど、今回は踊りました。
さすがに戸惑ったけど(・ω・)
でも楽しまなきゃ損!!
会場全部一斉にダーンス!!


観てる間は違う世界に引き込まれてまさに夢みたいだった。
みーんな魅力的でキラキラしてました。


あー帰りたくないなぁ。
言葉にしたら縁起悪いけど、死ぬなら今死にたい。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像きん。
» スィーツ。 (2009年06月12日)
アイコン画像りー
» スィーツ。 (2009年06月12日)
アイコン画像きん
» ヘアスプレー。 (2009年06月07日)
アイコン画像りー
» ヘアスプレー。 (2009年06月07日)
アイコン画像きん
» ポリシー? (2009年06月06日)
アイコン画像りー
» ポリシー? (2009年06月06日)
アイコン画像きん
» 韓国vol.5 (2009年06月03日)
アイコン画像りー
» 韓国vol.5 (2009年06月03日)
アイコン画像きん
» 唇噛み切るかと思った件。 (2009年06月01日)
アイコン画像りー
» 唇噛み切るかと思った件。 (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる