私たちの武器は!地位と、謀略と、だまし打ち♪

April 02 [Thu], 2009, 21:24
最悪なタイトルで、ごめんなさい。
どうも、お久しぶりです。林檎です。
いつもこの始まりかたで、飽きてきましたね。(ぁ

今日まで、いとこがいたのでパソコン禁止でした。
なんつー、いじめw
こっちは、いじりたくて、うずうずしてたのによぉ!
そして、明日からは親の実家に帰るので、3日間更新できないのっす。
このブログは、そのうち一年に一回、記事アップされるようになるかもね。
どうしよっかww

そんなことより!パンドラ!アニメ化おめでとう!
いよいよ、今日です!
深夜まで起きてます。
絶対に寝ません。(あ、たぶん寝ません。
てかてかてかてかてかてか!!!!!!!!!!!!!(落ち着け
ヴィンセントの声優誰だか、知ってる?

ばっか、お前。

じゅんじゅんに決まってんだろ!

愛してる―、愛してる―、それ以外、見つからないー♪(KA●-T●N

そして、5日放送の、花咲ける青少年では、

小野Dとじゅんじゅん、共演!!!!

ああ、鼻血が止まらない////(ハァハァ

そして、じゅんじゅん、映画出演おめでとう!
(友達のブログで知りました。

今日は、じゅんじゅんのお話でしたー♪

聖なる焔の光と称す。

April 02 [Thu], 2009, 20:54
キャラ指定バトン!

恋果ちゃんからもらったよ!
指定は『パンドラのだれか』
てなことで、大好きなブレイクにしよう。
ヴィンセントも、だいすきだー!!

『』の中には指定された人物名を入れてください。
が、学ぱろですね!大好物です!!

1.あなたは『ブレイク』と同じクラスになりました。
そりゃ、運命だもの。(ぁ

2.あなたは『ブレイク』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
はじめまして〜^^
好きなんですけど。
メアド、おせーて。

3.『ブレイク』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
「見る?見るよね!分かってるって!」
って、机くっつける。
あ、ひとつの机に、二人でぎゅうぎゅうでもいいww(ぁ

4.体育祭です。『ブレイク』は何の競技に出ると思う?活躍する?
あめ喰い競争。
バリボリッとね。

5.文化祭です。『ブレイク』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
白馬に乗った王子様。(げふん、げふん
ヘンゼルとグレーテルでお菓子屋の店長。(出てこねーよ

6.文化祭、『ブレイク』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
甘いもの売ってるとこ巡り。
おごってくれればいいなぁ。

7.文化祭、あなたと『ブレイク』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷だなー。(恋果チャンと一緒!

8.服装検査、『ブレイク』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
エミリーと、赤い瞳。
あと、大量のお菓子。(ぁ

9.修学旅行です。『ブレイク』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
京都いって、八ツ橋あさり。(ヤメロ

10.修学旅行、『ブレイク』の部屋に遊びに行ったあなた、『ブレイク』は一体何をしていた?
ハリセンでたたかれて、血を流してしんでる。(やばいでしょ。

11.『ブレイク』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
私とカレシで、私と仲がいい。(妄想爆発!

12.『ブレイク』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
授業中に、机の上に座って、エミリーと遊んでた。

13.『ブレイク』と二人で下校しました、一体何の話をする?
お菓子の話。(それしかない★

14.『ブレイク』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
ケーキ屋で、お茶しながら、イチャイチャw(ヤメロ

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!



フリィ!

忙しい!!

March 14 [Sat], 2009, 21:40
どうも。こんばんは♪
皆さん!覚えていてくれてますか!?
最近は、コメント返せなくてすいません!!

明日には、返しに行けるからねー!
受験も終わったことで、今はのんびりとHP作成してました。

興味のある方はリンクに入れてあるから、
よかったら行ってやってください♪
まだ全然完成してないのですが…。
(一番上の奴です。)

今日は、友達の家でブラウニー作ってきました!
もう、おいしすぎていっぱい食べたので、太ってる気がします。
ま、いいよね!受験終わったし!
本当に感動でしたよ、卒業式。
みんな、泣いてて、こっちまで泣いちまうよ。><
手紙をくれた人もいて、ものすごっく嬉しかった!

「行けたら、同じ高校受けますからね!」

って、言ってくれた子もいて、ああ、愛されてるなぁと。(ナニ

大好きな彼とは、同じところです。
狙ったわけではないのですが…。こりゃ、びっくりですよね。
王子とは、一緒ではないのですが…。
でも、近いから許すとしよう。(何を?

そんなわけで、最近パンドラハーツが大好きな、林檎でした!
あでぃおーす!

デカイことやろう。

March 07 [Sat], 2009, 22:57

McのWBC応援ファイル、
貰ったりして全種類コンプリートしました!

でも、阿部さんがいなかったのは、ショック…。
大好きです、阿部さん。面白いしね!

明日は、部活後にそのまま友達が遊びに来ます。

楽しみだぁ♪

あ、もう寝なくては!
おやすみなさいzzz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天野 林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-男子系のものが好き。
    ・ゲーム-テイルズ&キンハ
    ・音楽-ほとんどのジャンルが好き。
読者になる
・腐女子&恋する乙女。
・WJの漫画が大好物。
サイトも経営してたり…。
・声優の福山潤さんを、かなり愛でております。

●好きな漫画。
(順不同)

BLEACH・べるぜバブ・REBORN!・Pandora Hearts・薔薇乙女・しゅごキャラ!・君に届け・おお振り・バッテリー・ダイヤのA・D灰・黒執事・かんなぎ・あまつき・マンキン・テニプリ・などなど。

・好きな芸能人

 田中聖・山下智久・水嶋ヒロ

・好きなアーティスト

ALI PROJECT・奥華子・オレスカバンド・アクアタイムズ・チェリーブロッサム・LMC.・ONE OK ROCK・BUONO!・misono・などなど。


Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像恋果゚:*☆
» 聖なる焔の光と称す。 (2009年04月06日)
アイコン画像恋果゚:*☆
» 聖なる焔の光と称す。 (2009年04月06日)