おひさしぶりです

October 12 [Wed], 2011, 13:31
ねぴあです、みんな元気かえ
ねぴあは少なくとも元気です、秀吉がいるかぎり元気です

このまえイベントひっさびさにでました
今回はラミカ以外にもいろいろつくりましたよ
まああれでしたけど
たのしかったですー

そういやオロチ2がでるとか
だれかps3ください
リアルタイムでいろんな人の感想とか見ながらやりたいけど、先に無双3やりたいよねぇ…
新キャラばっかりだし
でも無双1作だけで3ヶ月は過ごせる
ってゆうかゆっくりやりたい
ふぇえ
ゲーム予約してリアルタイムでやったのはポケモンBWしかないよ…

『なんでうどんじゃなくてねぴあなん?』

September 26 [Mon], 2011, 9:47
それはねぴあだからさ

この前、高校の集まりに行ってきましたおっおっ
8人という非常に少ないメンバーでした〜
中華でした〜
みんな変わってるようで変わってなかったよ
ひさびさに会った子には『相変わらず痛々しいなwwwww』とか言われたけど気にしない
あとついったーしてるメンバーからは『秀吉wwwwwいいすぎwwwwwwwww』とか言われたけど気にしない
『アウトwwww』とも言われたけど気にしない

あとは来年の手帳とか買ったりしますたー

ぬこぬこ!
ぬこぬことしこしこって似てる

僕は孫市になりたい

August 01 [Mon], 2011, 4:24
俺、孫市になったら、

秀吉ときゃっきゃうふふして
秀吉の腕に抱かれながら約束して

ガラシャと二人旅して
約束を交わしあい
約束を果たし

ダチが残した世を守り
でも次に進む新しい約束とともに
政宗と老後を暮らす


わたしには孫市がこのようにしか見えない
おい、そこ代われ孫市

あしたから夏休み

July 28 [Thu], 2011, 13:24
最後の授業がデッサンとか詰んだわ☆

夏休みがたのしみだ´ω`)
小学校のときなんか適当に夏休みの予定いれてたのに、大学生になったいまのほうが予定ちゃんといれてる不思議

イベントの準備、課題すら苦じゃなく楽しみっ

あとお泊まりとかゲーム大会したい
無双とかっICOとかみんなでしたいっ
夜は零したりとかね

あと21日のインテと大阪城にも行きたい
8月18日は秀吉の命日ですからね、なんか行きたい

あとポケモン映画!
今年のおもしろそうじゃまいか
見に行きたい、そしてポケモンもらう

ふふふ…予定倒れにならんように頑張らんとな

イベントにでることとなった

July 27 [Wed], 2011, 10:38
毎度お馴染み、マンゴーとイベントにでるお(^ω^三^ω^)

今回は無双を中心に!やるお!

あの作りすぎたラミカもなんとかなるお…´^ω^`)

もしかしたら、この夏に黒木めいさやだいわはうすのおっちゃんがCMやってる複合機?買うかもしれない!
そしたらポストカードも作れるかもしれない!!

今回はいろんなことやってみたい(^ω^)
漫画とか描いてみたい!!

ほかになにかグッズ的なの作ってみたいと思ってるが、できるかしら、どうなのかしら





@マンゴー
その発想はなかったwww
信長が園長先生っていうことは織田軍はみんな、保育園の先生(^ω^)?w

さいきん現パロがうまい

July 23 [Sat], 2011, 12:03
ついったーのハッシュドタグが日本語に対ようしましたね

そのなかのタグのなかにこんなものが

【文末をCP名にすると日常ツイートが妄想になる】

日常だとレポート詰んだという、おもしろみのないツイートも
【レポート詰んだ孫猿】とやるだけでただの現パロ萌えツイートに!

個人的な設定
孫→大学生、一回留年
猿→社会人。まとも。
孫はねぴあの大学生活を投影してるのでなまけてる大学生ってかんじ
あと、ただの妄想だから同居してるかんじ

あと中学生ガラシャ(セーラー服)と高校生政宗(ブレザー)っていいよね
普通に頭の良い大学生三成と兼続とか
きっちりした高校生幸村とか
ねねさまきっと保育園の先生

現パロたのしいぐへへ

ラミカを作りすぎている

July 19 [Tue], 2011, 20:50

イベント出ないにも関わらず、こんな状態。

無双でイベントでたいとか思ってたり思ってなかったり

もし戦国武将たちがゲーム実況をしたら

July 18 [Mon], 2011, 10:59
義トリオの零実況
三成『鬱陶しいのだよ!(フェイタルドーン!)』

幸村『三成殿!このようにして戦うのですね!(90式フィルムでドーン)』三成『もったいないではないか幸村あああ!!!』

兼続『手は出せぬが言葉で応援しよう!』
二人『……』

(即死ターン)兼続『不義なる輩め!成敗してくれる!』
三成『かああねええつぐううう!!!』

一番うまくて安定がある三成
下手だがときどきミラクルを引き起こす幸村
戦力外の兼続
三成がこの二人に振り回されてる感じ
幸村が一番びびってて、兼続は感動クラッシャー


織田家家臣でスマブラ
(秀吉・勝家・明智・蘭丸)
『『『『信長さま(大殿)に一番ふさわしいのはわし(蘭)(私)じゃあああ(ですうううううう)!!』』』』
家臣崩壊ゲーム
あと、この四人がwiiのマリオしたら協力ではなく殺しあいに


政宗単機のピクミン
『何食われておる馬鹿めえええええええ!!!』
ねぴあの政宗イメージ→友達ほしいけどできない子→現在唯一の友達・ピクミン
チャッピーにピクミン食われるだけで狼狽える
赤ピクミンが溺れしぬと涙目
ピクミン全滅でマジ泣き


孫市の恋愛ゲーム実況
『美しいお嬢さん、おれとお茶でも・・・(選択し間違えてフラレる)』
カッコつけようとするも、素がでて間違いフラレる
そこに笑いを勝ってファンがつく踏んだり蹴ったりな感じ


ダチコンビのICO(ただの私の願望)
秀吉(ICOさん)『(手を差し出し)わしを信じろ!』
孫市(ヨルダさん)『・・・っぜってぇこの手を離すなよ!』
ほのぼの実況
オールマイティーにゲームがうまい秀吉とアクションしかうまくない孫市
たまに謎解きに時間がかかるが、だいたい解くのは秀吉
はしごで二人してヨルダさんのパンツ見ようとするが、操作失敗して死ぬ

ラミカ作ったのだよ

July 16 [Sat], 2011, 17:49




ひさびさに作って楽しかった
test用に背景有、無の2つづつ

背景無は猫カラスちゃんにあげたお

イベントでたい、それか行きたい

インテ行きたい、だれかいこうず

らみかをつくるのだよ

July 12 [Tue], 2011, 8:59
突発的にラミカを作りたくなったので作ることに



孫市を描くスペースがなかった・・・

個人的目標は2の武将全員制覇
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぴあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
読者になる
最近PC買ったので日々練習中

イナイレ/ポケモン/学怖(SFC)/屍鬼/実況・・・etcなど好きだぜ。
最近はまど☆マギが熱いぜ。

あとツイッターの方にも出没します。
http://twtr.jp/user/nepirs