(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 23:21
ブーティ欲しい
めっちゃ女の子なプリーツスカート買ったんでそれにあわせたい。

(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 19:16
明日はお買い物!
予約なしで平気そうなら+美容院

最近は綺麗めのシンプル服が気になります。

秋物 

September 03 [Mon], 2007, 1:47
秋はトラッド可愛いよね
今年はトラッド欲しいなぁ
+でとりあえずミュールとブーツだな。

秋服かいたす!

(無題) 

July 28 [Sat], 2007, 14:58
恋愛マスターな先輩に
付き合ったその日に別れるとかでもいいから今年中に誰かと付き合えっていわれたwww

今年中処か…www一生無理かもwwwうえっwww www www

浅草のお祭りいってくう!かわいくなりたすwww

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 23:52
かわいくなりたいよぉ

てか、可愛い行動をしてみたい
好きな人の為に毎日メイク頑張るとか、そういう方向の!



好きな人ってどうやってつくるんorz

たばこ 

June 17 [Sun], 2007, 22:01
指のお手入ればっちりな大人の女の指なら似合うんだろうけど

生憎マニキュア禁止の書店アルバイト
ついでにいうなら情報学部、キーボードを毎日かちゃかちゃうってます
更にいうならストレスたまると爪かむものでちっとも伸びてくれません、爪ちゃん。


煙草はまりたくないんだけどなぁ
今んとこ割とうまく距離おけてるんですけど
なんか増えそう。

独りの教室 

June 14 [Thu], 2007, 9:16
授業30分前
しかも1限

そりゃ誰もいないよwww

電気つけんのも面倒くさい
いろんな授業の予習もだるい
眠るのもなんだか本末転倒


昨日クラスのあんましゃべんない人からメールが来た
あんましゃべんないけどいい人
メール文面がまた普通にいいひとで
ちょっと仲良くなってみたいなぁと思った
ただ仲良くなりたいなぁって人って別に恋愛対象じゃなかったりするんだな
好きだ嫌いだいってたいのに誰かの為に自分を磨くとかしてたいのに
そういう意味で興味のある人がいない

ただ漠然と寂しい

一人だなぁって最近思う
女友達って彼氏できたらそっちいっちゃうんだもんね
一人暮らしよりなによりそれで一人を実感したよwww



寂しいな

携帯からの 

June 14 [Thu], 2007, 8:11
投稿テスト〜

今年は自分にお金かけるんだいwww

はじめて 

June 12 [Tue], 2007, 11:34

表の日記にはなんかかけない、乙女な日記www
恋愛とか、服とか、そういうのメインになるとおもわれます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi-oto
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる