眠れないよ! 

2005年09月19日(月) 20時30分
ぃや、ホントに。
もぅ3日も寝てないのに
バリバリ元気ってどういうこと…?
ヤク中でもないのに。。。((殴
なんかわかんないけど
明日のこととか考えると
心拍数が上がる上がる!!
心臓じゃなくて背中らへんで
どっきんどっきんなるんですよ。
で、とまんなくなって

寝 れ な く な る 。

病気なのかなー
ヤだなー
寝たいよー泣


そういえば、今『天体観測』再放送してますよねw
BUMP祭りじゃー♪
あさってからテストです
何もやってないよー…
浮き沈み激しいなー…笑


あ、またドキドキしてきた。
今日も寝れないのかなー
明日病院行ってこようかなー


沖縄に行きたい!! 

2005年09月17日(土) 11時16分
ぃや〜!ものごっつ行きたいです!!
沖縄に!!
最近超忙しかったからのんびりと
沖縄に行きたいなぁ。。。
近所から三味線の音とか聞こえてさ
わざとTVつけないで畳に寝っ転がるとか
最高★
あ〜行きたいよ!!
でも来週からテストだー
お金もないし。。。
冬休みにでも行きたいな〜



今日は2000hit記念のチャマ夢UPしましたw
LINKにも登録されているF!の管理人のトモミさんが
踏んで下さってリクエストに沿って書いたつもりなんですが…
夜から朝設定じゃないじゃん!!
UPしてから気付くっていうね…泣
ごめんなさい

2人は眠る終バスの降りますランプに取り囲まれて。 

2005年09月15日(木) 17時49分
こんちゃー!!
今日のタイトルの詩は
咲羽が一番好きな穂村弘さんのです
全体的にぅちらが使ってる言葉で書いてあって
親しみやすいですよ★
あとはギャグの詩もあっていい!!
サバンナのう●こ とか、ね笑

今日でテスト1週間前!!
やばいやばいやばいやばいy((殴
それでは今日はこの辺で!

手に汗握って。 

2005年09月14日(水) 19時25分
こんばんはー!!
昨日の今日で朝はテンション低めだったんですけど
昼頃にきた369の壱子ちゃんのメールで
かなーりテンション上がりましてもう元気になりましたw
どうやらピアスを開けるそうで
一緒にピアッサー買いに行って
プリ2枚とりました♪
超爆笑だから笑
一気にテンション↑↑
あまりにもヤバイプリしかとれなかったから
秋休みに『タッチ』をみてそのあと
超真面目なプリをとる予定です!!
壱子ちゃんは救世主ですね

それじゃ、今日はこれからトモミさんのキリ番ドリ
書き上げて,テスト勉強です!!
がんばるさー!!

空を見上げ、天を仰ぐ。 

2005年09月13日(火) 20時47分
あぁぁぁぁぁ。。。
今日は失恋しました。。。泣
MAKIDAIさん(仮)とじゃなく、
中3の時からあこがれてた
森山未●似の先輩が
うちの高校の近くの高校に
かよってる先輩とつきあってるそうです。。。

もうマジ最悪・・・
今日はこれから泣きます。。。

終わり。

1000kmランナー 

2005年09月12日(月) 21時14分
今日は水泳の補習で

100km泳いできました

憑かれた疲れた

ところで、今日は久しぶりに
m−floのラジオジャックしたBUMPのヤツを聞きました
ちゃんとMDにとっておいたんっすよ〜b(´Д`)
いや、あれだね。
あいうえお作文もいいもんだね。

きらっと光るほしぞら作文★

このときのチャマのしゃべり方ツボでしたw
そのあとの藤ちゅんのしゃべり方もね笑
一発目エコーかかんなくて凹んでたけど
そんなとこも萌え

そんな藤ちゅんのほしぞら作文を
ラジオを聞き逃したあなた
特別紹介しちゃいましょうw

 ホモからの
 しつこい
 ぞくへん
 ラブレター


…なんかヤですよね;
藤ちゅんの口から『ホモ』って出てきたときは
ちょっぴし焦りました;笑
ヲロヲロ((‘Д‘;))

蒼い月が独りの影伸ばし 

2005年09月11日(日) 16時22分
どーもーアンガールズでーす。違 今日はちよっと早い敬老の日をしにお婆ちゃんちにきてます★てか何でばぁちゃんたちはうちになんか食わせようとするかなぁ〜?断っても無理矢理食わせようとするし(`・ω・´)ナンナンダ!!そぅそぅ。昨日夜更かししてまでCDTVのw−inds.ライブ見てしまいました苦やっぱ,何だかんだいってやっぱり未だ好きなんですよね;でも確かに違うのは,慶太の歌を聞いて体の中心らへんでドキドキしなかったことと,涼平のダンスをみて感動しなかったこと,龍一の笑顔みてあの八重歯につられて私の顔がニヤけなかったこと。それは彼らの技術が劣ってしまったからじゃなくて,私の気持ちがかわったから。前だったらw−inds.がテレビに出てるときは絶対画面にへばりついてたのに昨日は普通に台所とかに行ってた;…とかいって見たりしてね笑 でも大丈夫!!やっぱ彼らはまだまだ成長途中だからね。彼らならもっともっと上に行ける。外見だけじゃなくて技術も認めてくれるといいね(・”●)あぁぁぁぁ!
!バンプが今年中にもう一枚シングル出しますらしい!!変 今レコーディング段階らしいです!!イヤ〜たのすぃみ♪笑

「さよなら」といった。君は、 

2005年09月10日(土) 18時54分
こんばんはー!
久しぶりにPCから更新★
まじで最近多忙です汗
今日はストリートジャズフェスティバルにいってきましたw
梅津さんっていうSAX奏者の人、
ただのハゲのおっさんだと思ったら

この世のおっさんもすてたもんじゃない。
と思ってしまいまちた★ハ

いや、まじかっこよかったっす。
あとはアコーディオン奏者cobaさんもきてました。
一緒に行った子は終始、

「ほらコパが!!」

って言ってましたけどね笑
コパは風水師だって;
あえてツッコミしませんでした((最悪

てか、その帰りの地下鉄で
藤原さんにそっくりの人が…!!
細いし、前髪ながいし、直毛だし、
なんてったってギターかついでたし!!
…勇気出して話しかければよかったぁ〜…。。。
後悔の嵐。。。

で、今日はEAST BOYでジャケット買っちゃったw
しかも専門の店で携帯デコり♪
今日は言い日でした

大切なことなんだぜ★〃 

2005年09月09日(金) 23時06分
こんばんは!!またまたこんな時間に帰宅です。。。期末テスト近くて近所にいる大学生のお兄さんに勉強教えてもらっちょります↓なんせこの前のテストで赤点●個とってしまい,親が学校に呼ばれて三者受けたもんで今回頑張んなきゃ留年ですよ…!!一応進学校にかょってるから、ね。苦まぁ、そんな簡単に留年ってしないけど。そぅ!!何今日はMAKIDAIさん(仮)日記です!!この前宮城スタジアムであったサッカーの試合に誘われて一緒に見てきちゃいました…(*´ω`)σ(▽`*)うちは稲本のユニフォーム、MAKIDAIさん(仮)は小笠原のユニフォーム着て応援してました★試合中稲本→小笠原のチェンジがあってなんか微妙な空気が漂ってました笑笑”ベンチ側の席だったんですぐそこにジーコ監督が…っ!!すばらしいことですよ♪これもMAKIDAIさん(仮)がチケとってくれたからですね★あ〜いろいろ幸せでした(*≧∀≦*)あ、今電車男の小説?読んでます。ドラマも映画も見なかったことにいまさら後悔↓↓金曜ロードショ
ーとかで早くやらないかな〜笑それでゎ。ノシ

(無題) 

2005年09月08日(木) 19時17分
こんばんは★咲羽です(*≧∀≦*)昨日せっかくドリアップしたのに日記更新するの忘れてました汗 これからしゃかりき更新したい…のですが!!再来週から期末テストが始まるのです…泣 だから確実に更新スピード落ちます苦申し訳ないっす…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimi-omofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる