届かない 届けない 届けたい 

September 04 [Tue], 2007, 21:29
はじめまして。

今日からブログ書いてみようかな、なんて思ってはじめました。

すごい思いつきの行動なので、どれだけ継続できるかわかんないし、

何を書き続けていくのかもまだほぼ未定です。

なので、とりあえず今日は自己紹介します。





名前 : エーカ

歳 : 21歳

職業 : 大学生

好きな食べ物 : パスタ・魚介類

嫌いな食べ物 : 辛いもの


1年2ヵ月前から22歳年上妻帯者(M)とお付き合い。

3ヶ月前から、タメの彼女持ち(T)と軽いお付き合い。


世間で言う二股だけど、まぁ状況を見てもらえればわかるように

みんな二股同士。。。。

ここまで読んだ時点で嫌な気分になられたかたは明日以降の更新は読まないでください。





変な恋愛をしてるけど、中身も外見も至って普通の女子大生です。

特にサークルとかに参加してるわけでもないし、

今はまだ夏休みなのでバイトや遊びの毎日です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衛香(エーカ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-不倫とか二股とか。
読者になる


日記ってぃぅょり独り言の類

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像itou_sann
» 届かない 届けない 届けたい (2007年09月09日)