あ〜あ 

October 11 [Thu], 2007, 18:50

結局また放置・・・

こーゆうの続かないんだよね

ま、気まぐれで更新します!!!

最近学校に行ってないあたし。

別に問題ないだけど

プチ不登校とかどうよ(´゚ω゚)みたいな

来週からは行くつもりなのです。

行っても楽しくないし、

勉強しに行くだけかよッ

てな感じ。



最近髪の毛プリーン

恥ずかしい・・

でもお金ないし染めれない!!!

我慢だよ。



終わり

紹介 

July 08 [Sun], 2007, 22:14
(((*´Å`) ハァ・・・・

結局またサボってしまった

まああたしが( ゚Д゚)ヒマ━━━━━━ヒマヒマになったときに

更新することにします

今日はあたしの愛用ジュース紹介するー

あたしが毎日飲んでるコーヒー牛乳

これです



これめちゃめちゃ美味しいですよね??

この記事観た人ぜひ飲んでみてね

雷・・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 22:16


はー!!サボらないように頑張ろうと

意気込んだのはいいんだけど・・・・

結局全然更新してなーい


今日はこの前肥満度チェックの手紙を学校で

くばられた話をしますー

うち身長156センチくらいの平均です!

写真のせときますー



てことでこの話はここで終わりです。笑


もういっこの話は家庭科についてです。

この前家庭科室に行ったんだけど

うち、パラパラみたいなの踊ってたんですよ。

んで先生が注意してきたけど

軽く無視しました。

暑くなってきたので髪を結びながら腰振ってうたってたんです

そしたら先生がキレだしてー

踊らないの!出て行きなさい!

って、ゆわれてー

正味家庭科とかほんまどーでもよかったけど

頑張って作ってるのに!!

出て行けとか・・・どんだけ〜

て、ことでうちもとりあえず反抗しました。

うち、握力とかばば弱い!のに

先生を押せてますっ。どんだけ弱いねん

まあそこまではいいとしてうちが大声

痛いって!!触んな!!きしょいって

てゆうてんのに離してくれなくて。

まぁそこはなんとか抑えたけど。笑

抑えた瞬間友達(男♂)が

「○ね(死○)」

って先生にゆってうちやたら爆笑しちゃったし

先生さらにキレてる。

ほんでその対決はなんとか終わってー

その数十分後・・・・

腕に激痛が・・・見てみると・・・・

ができてるやーん

これまためっちゃ痛いの

絶対あいつのせいやし鬼だるい。


とまあこの前の家庭科はこんな感じでした


て、ことで今日はこのへんで!

買出し 

April 28 [Sat], 2007, 21:59

今日は〜

亜未と買出しに行ったよん


クラス紹介に使うクラッカーをね。

てゆかねー絶対クラッカーの人数

約15人もいらんと思う・・・・

ほんまだるいなんかさっ

劇のときは出たくないとかゆってたやつが

いきなし全員出ないとだめってわかりだして

クラッカーにほぼ全員手あげだして〜

まあクラッカーやし全員でやろかとか

担任言い出して〜

ゴミの人3、4人しかおらんねんんから

そっち多くしなだめやん?的な感じ

だってクラッカーやからめちゃゴミ出るやん??

そっちのが人数絶対いるしさ〜

あ〜だる

まあその使うクラッカーを買いに行って

案外すぐ買えた

だから( ゚Д゚)ヒマ━━━━━━ヒマヒマなって・・・

色々ウロウロしてたのよー

んで片小行ったり?笑

めっちゃ久しぶりに行ったし

楽しかったっ

お土産貰いにまた行かないとな

んで亜未の家の下で喋るるるっる

ジュース奢ってもらった!!

亜未がぢゃないよ?

違う子からだよ

んで7時くらいばいばいした(*´ェ`*)



んぢゃ今日はこの辺で

例のクラッカーだよ


金曜日 

April 27 [Fri], 2007, 21:28

今日は遅れて学校行った
だって眠いやもん

なんやかんや色々授業して〜
昼ご飯!!お菓子食べまくってジャンケンで取り合って
その後は鬼ごタイムババ走るのしんどい・・・
でも楽しいねんな

担任ウザ過ぎなんかめっちゃ自分勝手すぎやしー
席替えのときほんま死ねみたいな??笑

私の責任だから
もう1回席替えします!!


みたいなこと言っててさ
ハイ。みんなからブーイング
だから2週間このままで2週間経ったたらまた席替えみたいなっ
ほんまないわ〜

ほんで色々??笑

んぢゃこのへんでバイバイ

完成した!! 

April 26 [Thu], 2007, 23:58

完成した
前作ってたけどIDとかわからんくなったから
作り直したしー!!
今回はちゃんと続けて行きたいな(*´ェ`*)

前は全然更新してなかったしな
みんな見てくれたらいいなあ。:゚(pД`q)゚:。

ぢゃ今日はこの辺で
プロフ+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96うんも☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
希美だにょー
めちゃ絡んで!!
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる