お久しぶりにも程がある

February 24 [Sun], 2013, 11:43
最近動画っぽいものを作るのがマイブームのようで、いろいろ作ってます
トレスは面倒なのでこう、ね?自分でダラダラできるようなものを
主に壱鬼君を借りて作ってます

そのなかで昔自分が頑張ったトレスが出てきたんで
貼れそうなこっちに貼っておこうかなとか
貼れるかはわかんないけど

音量メッチャ小さいです
とても短い

[高画質で再生]

やぁ★

October 07 [Sun], 2012, 15:10


お久しぶりだね★

いやはや気付いたら一ヶ月放置していましたテヘペロ★( ´◔‿ゝ◔`)

どろわでも手ブロでもポケ擬にはまっているなう

と言うわけでそろそろ懐かしい扱いされそうだなと思って




どこからかテメーどろわの使いまわししてんじゃねぇよ!!って声が聞こえる・・・

幻聴だ幻聴()

ラビは描くたび幼くなってる気がしてならない・・・・

宙とかも若干丸くなった感じがするなぁー

他の子も描きたかったけどやる気の問題が( ´◔‿ゝ◔`)

最近自分の子を描くのが楽しいんで

雑に描こうが綺麗に描こうが家の子だからって済ませられるうちの子万歳

描きたいものと描かないといけないものが増えてきて

さてはて

自分を追い詰めるの好きね・・・追い詰められたら放置するタイプの癖にな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°












追記は個人的悩みというか考えと言うか

ついで

September 09 [Sun], 2012, 21:42


ついd

かいおーがさん

September 09 [Sun], 2012, 18:15

かいおーがさん若干の変更があるけども
かいおーがもぐらーどんもかっこいいけども
ぐらーどんの難しさは異常

久しぶりばっか言ってる気がする

August 26 [Sun], 2012, 10:42
ネタがあるときだけブログに降りてくるどうもうっちゅうです( ´◔‿ゝ◔`)

今回は二つネタがあるのよ!!どやっ

一つ目はツイッタで散々言ってるけど

どうやらぎっくり腰になりました(どーん)

ぎっくり腰って重い物持った時とかになるものだと思ってました・・・

自分の場合は全く覚えが無い

重いもの持った覚えもないし無理な体勢した覚えも無い(‾◒◝)

覚えがあるとしたらくしゃみくらいで・・・まじでくしゃみでぎっくり腰になるとは思いませんでした・・・

整体に行ったところ、本来はS字になっていないといけない背骨が、自分の場合は真っ直ぐになっているとの事。

えー、今歯の矯正をしてましてその時先生から

「仰向けで寝ること」「横向きやうつ伏せは絶対駄目」

と言われていたのでこの一年半くらいずっと仰向けで寝てたんです

実はそれが悪かったらしく、仰向けで寝ること自体は悪くないけども「寝返り」をうたないと背骨に悪いらしい

寝返りを我慢して仰向けで寝続けた結果ぎっくり腰になったと。

おいおい って感じだよ!!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

寝返りをうつときに使う筋肉は使わないとそりゃあなくなっていくわけで

てな訳で今寝返りをうつ練習をしてます・・・・

これがベッドだもんで、昔はその範囲内で寝返りうててたのに今は落ちるんじゃないかって怖くて動けない(‾◒◝)

さっきからカーテンが風に揺れて俺の顔面にダイレクトアタックしてきてうざい

という話でした★

さて長くなったけど本題は追記で!!!三┗(^ω^)┛三┏(^ω^)┓


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎ッ宙
読者になる
変態だっていいじゃないか
毎日を懸命に生きているなら
脳内妄想でニヤけたって
いいじゃないか
毎日の糧になるのなら
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28