たっ、ただいまぁ!( =?iso-2022-jp?B?GyRCQGREOhsoQg= =?=) 

July 29 [Sat], 2006, 22:48
行ってきましたよ!暴れてきましたよ!
もー、ヤバく暴れた!
トリのハイカラで、かなりの押しが来た拍子に最前行っちゃいました(笑)
ほんと、どさくさに紛れてねぇ(笑)
もう、普段はKimeru君見るのに必死でしなかったヘドバンを…
とうとうやりました(笑)
やってしまいました!(笑)
そりゃもう、まわりに引かれるほど(笑)
で、で、最後の曲が一輪の花だったんですよ!
かなりテンションあがりました♪
で、最後にマーキーが投げたタオルが取り合いになっちゃいまして。
最後まで粘った6人がジャンケンすることになったのですが、見事惨敗(涙)
まぁ、ジャンケンする前にみんなでベタベタさわって、マーキーのエキス(コラ)はほとんど無に近かったでしょうけど(苦笑)
で、写メ大会をしてからジャンケンしたんですよ。
そのときの写メです☆
悔しかったけど楽しかったですよo(^-^)o
またハイカラ見たいな♪

ちなみに、今日クリーンヒットしたのは少年カミカゼと、オールジャパン〜です。
まぁ、ハイカラが一番ですけどね!
ではでは、明日は朴さんにご指導貰いに行ってきまっしゅ!

ぎゃあーっ 

July 29 [Sat], 2006, 16:56
今ですね、なんばHatchにいます!
ハイカラをはじめとするバンドの対バンに来てます♪
やばいです、かなり前いけそうでドキドキ!です!!
キャー!初ハイカラ!!
久々のライブ、暴れて来マッシュ!!!

サボリじゃないの、ストライキな =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4bKEI =?= 

July 24 [Mon], 2006, 13:05
学校のセンセーにはもう耐えられません。
つことでスト中です つっても一人ですが。
今、私にキレるか試してるんです
キレたら退学しようかなと。
あんなめんどいセンセー初めてですよ。きつい、やってらんねー
イライラ募りますよ。
退学したら絶対ウチの中学の子たち入れないように言わなきゃ。
カワイソすぎてお薦めできん。
まぁ、その内つぶれるでしょ。てか、センセーが消えれば早いんですけどね
あーやってらんね。

雨なBOY? 

July 18 [Tue], 2006, 8:25
雨ですねーうん、だるい。
つか、今駅なんですが、待合室が臭いのなんの!
でも、出たら座れないので我慢大会中です(笑)
しっかし、昨日スマスマと泥沼あいのり見たらごっつい眠い。
さっきまで電車で大口開けて寝てました(死)
あぁねみぃ……

あ。そういやね、アストロ球団のイベ応募したんですよ(笑)
別にながやんがいるわけじゃないんですけど、林さん目当てで(笑)
ユリシスイベのときスゴいおもろい人だなぁって思いまして。
もうちょっと林さんを見てみたいと思ったんですよ。
つか、こんな機会がないとアストロDVD買えないし(笑)
ってことで当たれば行ってきます ノシ

よし、これから学校だぃ!

バイト中でーす(コラ) 

July 16 [Sun], 2006, 13:59
たこ焼き屋テラタノシス(^.^)b
今休憩中なんですけど、まぢ早く仕事戻りたい!
分休憩しないと怒られんのは店側ですからね。仕方ない…
でも、夏場にたこ焼き屋は熱いね、やっぱ。
商品の缶ジュースとかソフローズンとかマジマジ飲みてぇ!!
一気にがぶ飲みしたいですもん。
カルピスソフローズン挑戦してぇ!

では、そろそろ戻ります!

味噌カツでら美味いがん☆ 

July 01 [Sat], 2006, 14:12
いや、食べてないですけどね。
こんにちは、あちくし今名古屋にいますvV
なぜかというとですね、行ってきたからですよ。
加藤和樹トークライブに!!!
約200人(推定)の中に混じれてきました。
かなり近かったです。キュンキュンきました。
てか、普通にエスカレーターに乗って降りてきて、普通に昇って帰りましたよ(笑)
めっちゃ素敵でしたけどね。
スタンバイしてる所見えましたもん!感動ですよ。
トークも面白くて大満足です。
明日はKimeru君です。
あたし幸せだなー(爆笑)

くっせー(死) 愚痴 =?iso-2022-jp?B?GyRCQ20wVRsoQg ==?= 

June 12 [Mon], 2006, 7:28
どぅも、登校中の私です
なんか、横に図々しいオッサン座っててあさから不機嫌系でし☆
わざわざ女子高生の横に座るってキモいよ!!
マジ信じられんわー
しかもかなり臭いよー…(;_;)
なんか、ジェルと加齢臭の混ざった感じ?
制服に臭い付いちゃうよー
しかも肘広げてテリトリー広げてるよウゼー
やってられんわこれ。
体太すぎて1.5席使ってるし(;-_-
私的に、太い人と臭い人は別両でお願いしたい。
体半分膝のうえに乗るし、臭い人は鼻が曲がりそう。
嗅覚が強いんで、匂いを気にする子なんですよ。
だからやっぱり、女性専用車って魅力的ですよね。
たまにやらしいの目的で酔っ払い乗ってくるけど…

あ゛???クッサいわっ(怒)
裏らしく愚痴ってみた私でしたvV

来たんじゃなーいっ!? 

June 04 [Sun], 2006, 8:55
おはよーございまつ
仮面ライダー見てました。
受けキャラ(コラ)登場ですよ奥さん!
俺様というか、ツンデレというか、とにかくキャワいかった(笑)
なんか、もー和樹ングが出番なくなるしって思ったんだけど。
仮面ライダーは習慣になりつつあります(笑)
できればゴンがいなくなっても出てきてほしぃ…(苦笑)
まぁ、とにかくさらに和樹ングがいると素敵って話ですけど、
まぁ、ニューキャラがなかなかいい感じなのでこれからも見続けます(笑)

では身内の法事にでも行ってきますー

風邪ひいちゃったぁー 

May 28 [Sun], 2006, 13:50
ども、RJM2から帰って速攻熱だしたわたしです。
かなりしんどいんですけど、今RJM2で買ってきたCD聴いてます(笑)
未来が好きです(じゃなくて早く寝ろよ)
あと、サイン入りTシャツ眺めてます。
早まって買うべきじゃなかったかなと思いつつ(笑)
Tシャツは色褪せちゃうしなぁ、と。
そんな今頃神戸では千秋楽2幕が始まったばかりでしょうね。
2公演分買えばよかったとプチ後悔。
まぁ、次はお金ためて万全の状態で臨みますよ。体調も(苦笑)

本登録、もう少し待ってて下さい 

March 12 [Sun], 2006, 0:48
アカウントパスを変えられて、またしても無力に。
なので、更新及び同盟の本登録、もう少し待ってやってください。
15日に入試なので、その後ぐらいは使えると思われますので。
あと、ケータイがリミット付きなのでこっちの更新もしばらくお休みします。
申し訳ないです。

で、これだけではさすがにあれなんで今日の出来事を。
今日、空手に行ったらヌンチャク渡されました(笑)
あれ、かなり楽しいです!
基礎の動き教わったんですが、塾長に誉められて上機嫌です(笑)
あれは今後いい武器になりそうですvV (コラ)
そのあと、友達とDVD見てから、コンビニにポーションを求めて歩き回りました。
見つけたのはいいんですが、何気に所持金が足りなくて。
プレミアは今度買ってもらいます。
あぁいうボトルがかなり好きなんです。集めたくなる(笑)
私の悪い癖です。
さて、こんな一日でした。
フツーですね。ではでは!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 風邪ひいちゃったぁー (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimeru0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる