ネタバレ有り!行ってきました 

2005年09月09日(金) 8時35分
日曜日、梅田ブルグに、舞台挨拶に行って来ました(^O^)
主要メンバー4人の舞台挨拶だったのですが、カッコイイ!何か、芸能人のオーラでキラキラしてるの!凄かった。眩しかった!
マシダ(伏せ字)さんは面白かった。残鬼(伏せ字)さんの時は、あんなカコイイのに!等々力は、声が意外に低くて、ビックリした!イヴキは、社員先生(マヅ)と同じニオイがする!日々キさんは、まんま日々キさんでした。印象的だったのが、映画のエキストラの方が、その時の衣装で、見に来てて、舞台上の皆が、嬉しそうな表情をしてました。
映画はカヴキが印象的でした。この人上手い。トオキさんお坊さんなのに、未だ悟り切ってない。理由が有って人間を護る側、護らない側に別れるんだけど、トオキさん迷わず護らない側でした。
アスムン可愛いかったです。相変わらず、ピョコピョコした動きでした。アキラは、もしかして、現世、鬼の弟子として居るのは『来世は命を護れる位、戦える強さが欲しい』と、願ったのかなぁ、と思いました。それ位、哀しくて、はかないの。色んな意味で。
イヴキは、バカ殿みたいで、もう色んな意味で、素敵だった。バカ殿と括ってしまうと、イヴキファンの方に、ヌっ殺されそうな事、必至ですので、天草四郎と云っておきます。
日々キとトドの関係が、今の残鬼さんとトドの関係みたいな感じでした。
後、何時も日々キさんは、アスムンを、少年と云いますが、今回名前呼んでました。

マヅは、8割増語りますが、チィニィ可愛い!頬杖ついて、やる気無く、界ちん応援してたり、白菜坊やが、マヅ世界に行く為、縦にぐんぐん伸びるんだけど、必死でくっついていたり。自分を守護する天空聖者に会うんだけど、5人の嬉しそうな顔が可愛い可愛い。ユニゴルヲンと云う、馬力オンとは又違う能力を持つ、新しい馬肉(馬肉云うな!)を手に入れた5人は界は山崎さんを救出奪還する為、地底冥界へ。4人は人間界を護る為に戦います。天空大聖者(?)様に馬肉(だから馬肉云うな!)を貸して下さい!と云うほーかちゃんが、カッコ良かった。普段飄々としているのに、目の力が凄いの。
で、『お願いします!』って、皆が頭を下げるんだけど、チィニィの頭が皆より、下がってなくて、そこも、チィニィらしいなぁと思いました。
天空大聖者様はその姿に、5人の母、みゆきを思い出すんだけど、みゆきの母として、人間として、そ...

一ヶ月ぶり 

2005年09月03日(土) 5時33分
この間の日記から一ヶ月空いてしまいました。
空き過ぎと云う話です。
皆さんは、この夏は、どの様に過ごされましたか?
私はと云えば、愛知に森の妖精(緑色のおじーちゃんとジャリ←又酷い言い草)を見に行ったり、腸炎に掛かってみたり、相変わらず、鬼と魔法のテレビに翻弄されてみたり、ちょっぴりしょっぱい毎日です。
後、プライベートの変化も色々と。
又、これは追い追い報告です。何はともあれ元気です。

暫く 

2005年08月04日(木) 6時55分
夏の祭典の、大阪での後祭りの下準備の為、潜りますー(>_<)
ずーっと、パソさんと睨めっこで肩が痛いよー(ノ_・。)この間マッサージに行ったんだけど、全然効かなくてねー。久々に、押す力の弱い人に当たった★一所懸命してくれてるんだけど、全然効かないの(>_<)うぅ…★お金勿体ない(>_<)やっぱり少し待たされても、何時もの所へ行けば良かった(>_<)うぅぅ……っ★余り凝ると右手が痺れてくるんよね…★早く何とかしなくちゃ……★

コーたん誕生日おめでとう! 

2005年08月01日(月) 14時39分
そしてUさ☆さん、お誕生日おめでとうございます!!(コソーリ★)
ついでに私!おめでとう!(投げやり★)

……………しかし、コーたん!貴方寝る時無防備過ぎ★ちゃんと隠して隠して……っ★ガクブル!

エンジン掛けるの遅い! 

2005年07月31日(日) 17時11分
朝の11時台にアラームをセットした筈なのですが、起きられ……ず。
今から、お風呂入って準備して実家です……っ★明日が、お誕生日なのですが、明日は、PLの花火大会なので、実家へ行くのは至難の業の為、実家を出てからは、いつもこの日に、お誕生会です★何を食べさせてくれるのかなー♪ワクワク★でも、ホント云うと、母の作ってくれる御飯は、一番食べてて幸福なので、何でも良いのです。
ホントは誕生日って、『生まれてくれて有難う』じゃなくて、『生んでくれて有難う』の日なんですよね。お母さん有難う。

さー!風呂入ってこよー!(照れかくし)

イラスト描きながら。 

2005年07月31日(日) 7時00分
左手にナイトをずっと抱っこです。
ペンタブ握りながら、抱っこ。アヒー!
この甘えん坊さんめ……っ★
サイトの開設が、カウントダウンの為、切羽詰まってます。
ラフスケッチなら何枚か有るのですが、CGを完成させてるのは、たった三枚……ガクブル!見切り発車でも良いかしら?と、思いつつ、折角来て下さる、(か、どうかは不明なのですが)御来訪者様の為に、頑張る所存でございます。
ピン鬼ー製作日記とかで、お茶を濁しちゃダメかしら?(ダメです!)
ベムちゃんからの誕プレの本気スティック(伏せ字)の画像(未だ手元に届いてない)とかダメかしら?(ダメです!)私からベムたんへ贈る、トイ●らス限定、暫鬼(伏せ字)+セイジ●エル画像なんてダメかしら?(ダメです!)
私がする、本気レンコス画像なんて……(以下略…っつか、私がするとソレ犯罪!!)………CGガンがりまーす!!(とりあえず寝ろ!)

練習の為に……。 

2005年07月31日(日) 1時14分
普段炊飯器で御飯を炊く我が家ですが、ツレちゃんが、『今度、土鍋で炊いた御飯が食べたい…』と云っていたので、練習の為に炊いてみました。
お味の方は、ふっくらしてて、こっちの方が美味しい気がします。お焦げも美味しいし、何より、炊飯器より、炊く時間が短縮出来るのが良いですネ(^-^)
炊いてる間に下ごしらえした、豚を生姜焼きにして、おみそ汁を作りました♪今日のメニューは以上★
もう一品作りたい気もしたけど、思い付かなかったー(>_<)
残った御飯は、おにぎりに……。今日の朝に頂きます!

相変わらず 

2005年07月30日(土) 22時32分
ナイトさんは情緒不安定です。ううう………っ★ごめんよごめんよ(>_<)

今日もべったりと甘えて来て、私の股の間で、今寝ています。今日は一緒に寝ような……。普段も甘えん坊さんだけど、最近は一段と甘えん坊です。赤ちゃん返りかしら……?

がんがって 

2005年07月30日(土) 20時09分
作成中。ところで、パスツールって何ですか?

トドピン制作は一先ず 

2005年07月30日(土) 10時09分
友達から、トドピン鬼の顔のチェックをして貰い、OKが出ました。先がようやく見えて来たので、今日の夜中の制作は、お休みにしました。
その変わりに、サイト用のイラスト制作です。相変わらず塗るの遅いです。
とある方は、2時間で色塗りは完了出来る!とおっしゃってましたが、凄いなぁ!ドキーン!
もう少し早く塗れる様にレベルアップしなくちゃなぁ…。
頑張る…っ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ネタバレ有り!行ってきました (2006年05月06日)
アイコン画像チカ
» ネタバレ有り!行ってきました (2005年12月15日)
アイコン画像あっちゃん
» ネタバレ有り!行ってきました (2005年09月10日)
アイコン画像リツ
» コーたん誕生日おめでとう! (2005年08月03日)
アイコン画像リツ
» コーたん誕生日おめでとう! (2005年08月03日)
アイコン画像リツ
» コーたん誕生日おめでとう! (2005年08月03日)
アイコン画像kaz
» コーたん誕生日おめでとう! (2005年08月02日)
アイコン画像こてにゃん
» コーたん誕生日おめでとう! (2005年08月01日)
アイコン画像あっちゃん
» コーたん誕生日おめでとう! (2005年08月01日)
アイコン画像リツ
» 最近気になる事! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる