お引越し! 

November 08 [Thu], 2007, 16:38
今日からブログお引越しします!!


コチラです


今まで通りマイペースなブログになりますので〜。

テニミュ…… 

November 07 [Wed], 2007, 19:21
フジテレビで記者会見の模様やったみたいで……blog書いてたから見てねー(ノ><)ノ


ばーちょんと王子が目立ってたみたいだけどさ……
ひーくん見たかった(T-T)

でもテニミュ本当に大きくなっちゃったね……。
どんどん一般化していくんだね…不思議だ(笑)


初代の頃が懐かしいぜ☆

ないんです・・・・。 

November 07 [Wed], 2007, 17:04
ネタが本当にないんです。


はい、ないんです。。。。


昨日名古屋にただいまお世話になってるDちゃんから電話がありました。
(Dちゃんで身内はわかりますよね?まぁ、過去の日記見ればわかりますが笑)

煮込みうどんがおいしい、手羽先おいしいと言ってました(笑)


食べ物の話しかしてねぇけどー
もう現地に友達が出来たそうで、さすが人懐っこい性格ですねーちょっとバカだけど(爆)

フランダースの犬を見るといまだに号泣して人の部屋のティッシュ全部使うような奴だけど(笑)


そういえば私は昔なぜか母親に
「結婚するなら名古屋の人にしなさいよ〜」と言われた事があります。

「なんで?」と答えると・・・


「名古屋の人は転勤族が多いから」と返されました。


意味がわかりません・・・・


あと前にテレビで名古屋の男性は必ず彼女の荷物を持ってあげるで
一位のでしたが・・・・そーなんでしょうか??

でもおしゃれなイメージはあるよねと前に友達と話した記憶があります(笑)


あーしかしやっと筋肉痛がマシになってきました、次の日とか右腕が悲鳴あげてましたからね

それにしても3月31日までしっかり予定が決まってるのにスケジュール帳がなくて
困ってます・・・・見てるんだけど中々好みのが見つからなくて〜
でもないと困るから早く買わなきゃ


ネタがないと言いつつ書けました(笑)


では「暴れん坊ママ」の瀬戸くんが可愛くて仕方ないちーたんでした
あと子役はなぜあんなに可愛いのでしょ・・・あのクルクル頭がたまらん(笑)

楽しかった〜☆ 

November 04 [Sun], 2007, 20:13
東京ライブ終了!!


もうちょー楽しかったo(><)o
かなりセットリストは私好みVv
暴れるの大好きー!!


久しぶりのスタンディング暴れまくったー(ノ><)ノ


そして東京は3月16日にAXでライブがあるそうです………。
チケット請求はいつくるのだ!?( ̄▽ ̄;)



ま、ブリミュと被らなくて一安心(笑)


でも次のライブの前に今回は仙台ライブ参加するから楽しみだ☆




今、電車なんだけど暴れすぎたから足が大変(^-^;

ライブ!! 

November 04 [Sun], 2007, 11:39
今日はキメルのTOUR初日!!

AXに参加してきます★


スタンディングは久しぶり〜体力持つかな……( ̄▽ ̄;)


でも暴れ倒してくるぜ〜☆


新曲まだ覚えてないのは内緒です(笑)
ノリでカバーです♪

肉!肉! 

November 02 [Fri], 2007, 19:13
仕事終わって家着いたら電話が鳴って地元の友達から『みんなで知り合いがやってる焼肉屋さん行くから行かない?』とお誘いをうけて今に至ります(笑)



マジでうまいんだけどー!!
カルビ最高(笑)

あ、テニミュ平日だけど当たったから行きます♪
一公演の予定だったけどS稀も当たったからせっかくなら二公演行こうとVv


ひーくんと大くんが楽しみo(><)o
ひーくん、最近マジで好きなんだけどーカワユス(笑)


あ、肉が焼けた!(^^)!

GETだぜ★ 

October 31 [Wed], 2007, 18:10
キメの新曲買ってきたー!!
Bタイプだけね♪


早く暴れたくなる(笑)
ライブ楽しみ〜♪


でも4日までに覚えるのは不可能(^-^;
そこはノリでカバーだぜ(笑)


さっき牛丼食べたからお腹苦しい…(*_*)

んー。。。 

October 30 [Tue], 2007, 20:30
今日栗食べた★


おいしかったー!!


以上(笑)

別れ……てはないけど。 

October 30 [Tue], 2007, 16:24
最近彼氏の事あんま書かないでしょ?


会ってはいないけど別れたわけではないです。

えー違うんですけど11月に入ったら仕事の都合で名古屋に行くんです。
だから今は色々忙しいらしい……


来年の4月か五月には帰ってくるんだけどさ。
半年の遠距離ですねー名古屋だからすぐ行けるけど
ま、お金かかるけどさ(^-^;


まぁ、寂しくなんてないですよー★
今もそんなしょっちゅう会ってるわけじゃないし(-_-;)

私は舞台にライブにイベントに仕事と毎日忙しいんです(笑)


なので当分は彼氏ネタはないですので(笑)


イヴも今年はメルクリだし♪
イヴの頃は戻ってこれそうもないらしいからねー。


浮気したら?って同僚に聞かれたけど………


まぁ、したらどーなるかは彼が1番わかってるでしょう(ニッコリ)

可愛い……… 

October 30 [Tue], 2007, 13:03
テニミュに出る篠谷聖くんが可愛くて仕方ない(笑)

ルクスタ見たのが間違えだった……ピュアボとピピンの為に見たのに…テニミュ新キャスページなんて見ちゃうから(。。;)


仕事場のPCでblog読んだら一気に好きになった…昨日までHPで顔は見たけどたいして興味なかったのに(−_−メ)


ピュアボにすでに人生狂わされてるのにまた一人……

でも可愛いんだもーん!!

テニミュ一公演でも絶対行きたい!!

当たれ(笑)



あーまた金欠の人生を選んでいくんだわー。。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お引越し! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お引越し! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越し! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お引越し! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お引越し! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お引越し! (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・・・・
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる