階段エスカレーター。 

November 29 [Thu], 2007, 16:57
というわけで超お久しぶりです。
ええ、日記というかもう月記ですね。

とりあえずたまっていた報告をば。

1.「聞かないでください」 完全版が公開されました。

ParaFla!感謝祭というイベントに出品したものです。
本作品はついに完結しました。


2.「聞かないでください」 アフターストーリーが公開されました。

ハロウィーン企画として行ったものです。
『聞かないでください』のその後の物語となっています。


3.「ひとりかくれんぼ」が無事完売致しました。

一時はどうなるかとひやひやしたのですが
皆様のおかげで無事完売までこぎつける事ができました。
ありがとうですー。


4.「Flash学園祭」が無事終了いたしました。

俺主催のFlashイベントが無事成功のうちに閉幕しました。
応援してくれたお前等に感謝!!


5.「Dancing Onigiri X'mas Festival 03」が開催間近です。

現時点で参加表明者70人突破!
去年をも上回るハイペースで進行中ヽ(´ー`)ノ


6.ラジオが150回突破してました。

今は153回目かな?随分と時間の流れは速いものです。
ちなみに次回は12月01日20:00〜となっております。


7.アカハナノトナカイの製作が始まって一年たってました。

(^ω^;)
クリスマスまで……クルシミマス(ごめん

Dream→Real 

November 23 [Fri], 2007, 3:13


FLASH学園祭2007 本日開催です。

いやあ、長かった。
また19時に公式スレッドで会いましょう。

wish 

September 28 [Fri], 2007, 2:21

最近イチゴ大福がおいしいです。
なんか、ふわっと。

ところで、なにやらDOXF03をやるみたいですよ。
今年もどうぞよろしくですー。

■DOXF03 本部


あ、それから、つぎはぎだらけのURLが変わりました。
http://www.geocities.jp/tugihagidarake/

↑へリンクの張替えをお願いしますー。
前の古いほうも閲覧はできますが更新されませんのでご注意くださいー。

高揚 

July 25 [Wed], 2007, 23:57
どうもおはようございます。
お久しぶりなKimeraです。元気です。

とりあえず告知やっちゃいますねー。


1.『聞かないで下さい』DEMO が優勝していました。

いまさらですがその節はどうもでした。
これからもがんばっていきまっす!


2.ParaFla!感謝祭 に出ます。

もう参加表明しちゃいましたー。
間に合うか微妙だけどとりあえずがんばろっかなー!しじみっぽく。


3.『ひとりかくれんぼ』というサウンドノベルを作ります。

なんかCD販売とか色々考えてます。
協力者急募!リアルに。うまくいけば東京で8/17日に
売られる…予定…。

クオリティはプロモーションビデオで使われてる
スクリーンショットとかから判断していただければ。怖いよ。

何気に結構総力戦だったりします。
とりあえず本部見てちょ。


4.SUKEBO☆ハッピーチャンネル というラジオの第二回目にゲストで出ます。

助っ人さんを募集していますっ☆ という
おそらくネット声優活動をしている方なら知らない人はいないであろうサイト様より
オファー?みたいなものをいただけまして、『ひとりかくれんぼ』の
コラボという形で出演させていただけるみたいです。

今月31日に公開らしいので聞いてね。


5.はしログ の豆腐さんよりバトンをいただいていました。

俺たちに何が残るだろう! 

May 13 [Sun], 2007, 15:12

鉋モドキさんから巡ってきたので答えてみます。
バトン。どかーん。

さらばだ、不死鳥。 

May 06 [Sun], 2007, 13:12

KAYOがFlash Battle Round4で
優勝しました。


これも皆様のお陰です。
ありがとうございましたー。

えっと、とりあえずほら、なんかこう

『聞かないでください』なんてものを
また作っていたりします。


五月下旬には完成する流れなので
よろしくどうぞです。

ふわりと。 

April 29 [Sun], 2007, 3:11
Flash Battle 激闘祭 Round4で
『KAYO』を出してきました。


裏話とかしたいなー。
やっぱり激闘祭の投票終わってからにしよう。

時間割をなくした 

April 19 [Thu], 2007, 20:26
もらってきました。
関係ないけどキーボードかってきた。ポマード!


ココ最近 

March 30 [Fri], 2007, 18:47
いろいろと

俺だってたまには 

March 29 [Thu], 2007, 5:04
ブログのネタないかなー、と
管理人らしいことをしてるものなのです。

そしたら
なんかバトンが送り返されてきたのでまたやってみた。


『他己紹介バトン』

ルール
1.必ず回して来た相手について答えること。
2.必ず誰かに回すこと

○名前を教えてください。
鳳凰寺 嵐




2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimera-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる