オリジナルログレフィル 

May 20 [Wed], 2009, 20:15
コメント欄に多く寄せられているログレフィルについてお知らせします

ログレフィルは友人に手伝っていただき、下のページに管理しました。
http://frog-trading.com/u23/log.zip
パスワードは
「u23u23u23」です。
自由にダウンロードしてお使いください。


(↑本物は画像と若干異なります)


私はこのログをA4両面印刷、のち、A5サイズに半裁。
穴あけパンチ穴をあけて使用しています。
が、そこはオリジナリティー溢れる使い方をされてかまいません。
無地のルーズリーフを買ってきて印刷と言うのも手だと思います。
印刷の際、機械によっては印刷の範囲が変化するので、
プレビューで確認してからがよいと思います。

著作権等のない画像を極力使いました。
友達関係等に配っていただいてもかまいません。
海に行ったときにこのログとどこかでであえることを楽しみにしています。


このブログの管理人画面にメールアドレスが出てこなくなり、
添付ファイルで送れなくなりました。
コメントを下さった方々、まことに申し訳ありませんが、ダウンロードをお願いします。

U-23オフ 

November 28 [Wed], 2007, 23:46
mixiの飲みオフに初参加

リアルで知っている人は半分より少なかった飲み会

でもでもかなり楽しいものとなりました


最高だね!


このコミュ☆彡


幹事のまっしー、おつかれさま〓

伊勢・熊野詣3 

November 25 [Sun], 2007, 14:46
伊勢・熊野詣でといってもすべてまわったのであとは帰りながらって感じの観光☆ヽ(▽⌒*)


その予定だったけど室生寺など沢山に寄り道(笑)


室生寺の紅葉はめちゃきれいだった\(^O^)/


国宝の五重の塔もすごかったぁ(*^□^*)



室生寺の後は伊賀上野城へ

高さ30mの石垣は圧巻♪♪

さすがに登る気はおきなかったな〜(笑)



そして信楽へ

信楽といえば狸!

狸の置物がすごいことに(*´∀`*)

駅前には大きすぎ狸も☆彡

もちろん自分用にも(o‘∀‘o)



帰りは渋滞に巻き込まれないことをいのりo(^∇^o)(o^∇^)o







伊勢・熊野詣2 

November 24 [Sat], 2007, 17:31
朝のお散歩イン湯の峰温泉ヾ(=^▽^=)ノ
ゆけむりに包まれた町だね〓


熊野本宮へ〓
熊野三社を制覇〓
前のお勤め先のご一行様がいらっしゃったよ(笑)


その後は谷瀬のつりばしへ
父上が高所恐怖症ということが発覚(笑)

渡っていたけど〓


大台ヶ原へ行く途中の紅葉はすごくキレイ〓〓
ちょうど見頃に入る感じ

ようやくよいのをおがめました〓



大台ヶ原は初雪をみたよ(笑)
だからすごく寒かった〓〓
そして帰りがけにウィンドウズのサンプルピクチャーにありそうな景色があったから写真でパチり〓

なかなかでしよ!?



写真はすでに200枚越え(笑)

明日までにはどうなるのかな〜(笑)





伊勢・熊野詣1 

November 23 [Fri], 2007, 16:26
祖母の忌み明けはまだですが神社詣へ家族とGO〓〓


まずは朝早く二見が浦の夫婦岩へ〓
体感気温は2度か!?ってぐらい寒かった〓〓


その後は伊勢詣


お目当ての赤福はやっぱり開いておらず〓〓〓〓


仕方ないから伊勢うどんとういろうが朝食に〓〓


再発売を切に願います(ノд<。)゜。



そのまま南下して新宮の速玉大社と那智の滝、那智大社を拝観〓〓


もちろん参拝はできないから見学だけ(笑)



明日は熊野本宮と大台ヶ原へ突入!!


大台ヶ原といえば次天皇で有名な場所☆ヽ(▽⌒*)


っても普通は知らないか(汗)


吉野葛を参照あれ(^^ゞ





一ヶ月分 

November 15 [Thu], 2007, 21:01
蜂を食べたあの日から1ヶ月

1か月に起こったことを列挙してみようかと思います


10/17
祖母が急にたおれました
夕飯の準備をしててそのまんま。。。
最期の言葉は
「おじいちゃん、気分悪いから、救急車呼んで。
 メールで(高2のいとこに)至急帰ってくるように送って」
でした。
なんともはや、びっくり
時計に終われるばぁちゃんでした。
最期の最期までばぁちゃんぽかったです

10/19,20
通夜、告別式

10/31
ねずみの国のかぼちゃパーティー

11/4
大瀬ダイブ
とてもちいさなしろくまくんを見ました。

11/6
肝試しのお化けとして少し遠出
脅かすのは楽しいね(笑

11/11
また大瀬ダイブ
透明(縦)は33mオーバー
透視(横)は20m
水温23度で、海は青
抜群の海況でしたね
今回は、前回見られなかったミジンベニハゼとネジリンボウもしっかりゲット!

11/15
インフルエンザの予防接種を受けてきました


とまぁ、こんなかんじの1ヶ月でした~

☆初体験☆(グロ注意) 

October 16 [Tue], 2007, 22:19
ども!


ホントに久々の日記(>_<)

忙しかったわけじゃありません(笑)


毎週末遊んでます♪♪♪



さてさて、何が初体験かというと、、、



蜂食べちゃいました\(^O^)/

ハチノコぢゃないよ!


大人の蜂



スズメバチの唐揚げ〜


揚げたてだったら殻がサクサクしてもっとおいしかったんだろうなヾ(@>▽<@)ノ


ちょっぴり苦めな大人な味(^^ゞ


ちなみに食べたのは職場です(爆)

根府川ダイブ 

August 21 [Tue], 2007, 11:45
今日は「飛べない鳥」と根府川へ


透明、透視とも10m程度


名物:プラットホームにもいったし


イシダイおいしそうだったし


二本目は沖根で大物待ちかな〜


わからない人、「根府川ダイビングサービス」で検索を〓


う〜ん!


贅沢〓〓

夏休みといえば! 

August 20 [Mon], 2007, 20:14
家の下での盆踊り(σ^∀^)σ

夏だね〜o(;・。・;)o


写っているのはアネ(o・_・)ノ"(ノ_<。)

夏が過ぎ行く〜(>_<)

宣伝:宇宙教室 

August 16 [Thu], 2007, 23:33
中央区教育委員会主催で宇宙教室をやります!(区民じゃなくても可)

後援はもちろんJAXA(宇宙航空研究開発機構)

日時は8/28午後2時から

場所は銀座ブロッサムホール

費用は無料

事前申し込みナシで参加可能です

小3くらいから参加可能

子供とロマン、追ってみませんか?
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像なみ
» オリジナルログ (2010年08月16日)
アイコン画像rie
» オリジナルログ (2010年08月13日)
アイコン画像管理人
» オリジナルログ (2010年03月08日)
アイコン画像モリダイバー
» オリジナルログ (2009年07月27日)
アイコン画像susie
» オリジナルログ (2009年05月11日)
アイコン画像あかみね
» オリジナルログ (2009年05月05日)
アイコン画像はなはな
» オリジナルログ (2008年10月28日)
アイコン画像なる
» オリジナルログ (2008年10月08日)
アイコン画像はっか
» オリジナルログ (2008年10月04日)
アイコン画像みえすけ
» オリジナルログ (2008年10月03日)
ぷろふぃ~る
HN:レイ
職業:通信の学生(仮)
趣味:ダイビング、旅、スキー、献血
好き:海、自然
座右の銘:人生送りバント


メールフォーム

TITLE


MESSAGE