とうとう… 

2006年03月14日(火) 14時21分
かなしーことに5年間敬ってきた私のパソのモニターが、とうとう映らなくなってしまった

今、これ、会社で打ってるのでございます(仕事しろ!!仕事!!)
はよ復帰しなければ、うちのメロがぁぁぁ!
もう、3ヶ月も経っちゃったしなぁ…

苺にお花がついてた===3 

2006年02月19日(日) 10時10分
冬頃に植えたまま、ほったらかしの優香,春妃,さちのかの苺三人(?)娘は、冬の間ほとんどほったらかしにされていたんだけど、

1⇒水遣りは一週間に一度くらい
2⇒雪が降ってもほったらかし(積もったら積もったまま)

こんな感じに。でも、花が咲いてました
うううう〜、手のかからん奴らじゃ。カワユイのう

らんららん♪ 

2006年02月17日(金) 16時01分
春の陽気に誘われて(まだ2月だけど…)、ついついボケの盆栽と梅の盆栽と、ミニバラを買ってしまった。もー大出費!!

黄梅がぁ====3 

2006年02月11日(土) 8時22分
やっと、黄色い花が咲きました
てかさ、カイドウは何で新芽が出てきているのでしょう??

腰痛の代償… 

2006年01月18日(水) 21時47分
いやぁ〜、ようやく腰痛が治りかけでございます=3
その代償が、これナニ?
ダットサントラック??っぽいミニカー。会社の展示室らへんに眠ってたとかなんとか。

あけまして おでめとう 

2006年01月01日(日) 12時00分
会社の大掃除の際、無理しすぎたせいで、腰痛(骨盤変形)。
あげく、寝正月…。うぇ〜ん、、
家の大掃除も、友人と約束していたスノーボードに行く話も、初詣も、全ておじゃん!!
勿論、今年は、年賀状もまだ出していない…!!
おいら、友達すくねーはずなんだけど、わりと年賀状とどいてる!
皆、ごめーんよー

大雪!! 

2005年12月22日(木) 20時17分
12月なんぞに雪が降ることってめ〜ったにないからびっくりしたよ!鉢の中が雪化粧だよ

はう〜(*^^*)寒寒 

2005年12月19日(月) 7時47分
今日は朝、零下だったんで、ジョウロの中の水が凍ってました
盆栽たちに水をやろうかとも思ったんだけど、悲鳴が幻聴で聞こえてきそうだったのでやめた。
姫リンゴはやっとこせ、こんだけ赤くなったの紅葉は落葉してます。

さすらい… 

2005年12月18日(日) 20時02分
彼氏んちにお泊りしに行ったら、クタクタ犬が扇風機のうえでクタクタしてた。『シーズンオフ期間だから危なくないのじゃ』って言ってる

ぎゃ====3 

2005年12月15日(木) 20時09分
ルゥデイが、食虫植物食った!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ぷろふぃ〜る■
■代替テキスト■
名前:ぷろぱん
趣味:盆栽、工作
大層な祭好き。しかし、現在隠居生活風。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimenangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる