私の頭の中の 

October 12 [Mon], 2009, 14:30

仁王くん!!!

ん、えろい。
すいません、中学生でした。現実見えてません。妄想に生きてます。

なんてーか、無事にサイト更新できてよかった!!
ずっと同じトップとか申し訳なさ過ぎる(笑)
拍手押しても「ありがとうございます」だけじゃきっともう押してもらえナイ!(´・ω・`)
私夢見がちなので、×♀なことをしてしまうのですが許してください(笑)
どりーむ要素嫌いな人は即刻申し出てくださいね!

絵描くのって楽しい!!
自分の思うがままに描いてるから好きなものとは全然違うものを制作すること多々。
サイトを見返せば不二がいない!ブンニオがいない!跡部がいない!なんてことが起こる…
ちょっと自給自足も考えないと。
____________________


昨日の夜はウチでお茶会と言う名の飲み会が行われていました(笑)
弟(中2)の野球部の反省会。反省会をするのは当人ではなく親(爆)あのときはああだった、○回で打たれてどうの…。そんな話。
チューハイとお菓子をもらい自分の部屋で仁王くんを描く作業に入るも酒のせいでだんだん手が震えてくるよ!(゜∀゜)
出来たのがこの仁王くんだけど、酒の勢いではないことは確かです。

復活 

October 11 [Sun], 2009, 15:28

お久しぶりです

まるっと1年半放置していたサイトを更新しました!!
もうぜっんぜん絵が描けなくなりました…。
色のぬり方教えてくださいチクショウ

今は雄大に夢中だったり、雄大が気になったり、雄大が夢に出てきたり、王子の初期と同じ現象が起こってます。あの頃みたいにガツガツしてないけどね。お金ないし

悔しいくらいにテニミュ関係についていけてない自分がいて悲しくなります。言うと悲しくなるからやめよ。

よし!時間あるときはサイト更新するぞーー!
まずはトップの古いブン太をなんとかしよう。
予定は仁王くん(えろにお)
あるサイト様の仁王くんがものすっごえろカッコよくて触発されました(*´ェ`*)

最近テニス見返してます。やっぱり不二が好きだ!
マイプリンスフォーエバー!!

今日は女性自身を見ながら寝よう 

February 18 [Mon], 2008, 19:59
こっちの日記面白いくらい手つけてないね、私。
何にも書いてないのにアクセスがあるのが分からん。

最近みくしの方もあんまりだよ。
てか最近は本当に友人関係に悩まされてる感じでございます。

そして、さっき急にもう王子ラブをやめた方がいいのかもという考えが頭を過ぎりました。
よく考えたらイヤですけどね。
イヤなんデス

つい最近までネズミーに行っていたせいか、頭がまだ夢の国です。
あぁ、なんかしばらく世間からドロンしたい。
今の私、最高にネガティブです。

買った! 

November 22 [Thu], 2007, 23:07
やっと買いました!!
ミュCDと断ち切り隊の『恋の激ダサ絶頂!!』を!
後者はもうジャケットの右半分しか目に入ってませんwww

2階で電王のグッズに手を出しそうになりつつ ガ マ ン !
ギザカワユスなんです!!今度買おう…。

その後、ソフマップ行って買いました。三国無双を。980円。安(笑)

そしてそして本題の高島屋へ。
私がほしかったのはデスネ、
クリスチャンディオールのディオールライト

イヴサンローランのリップパレットラブコレクション
なのだ。どちらもクリスマス限定!
でもね、ディオールは完売だったよ!!
 完 売 か よ !
多分他の店舗でもないだろうって。なら店頭に出しておくな!!と言いたい。
でもイヴサンローランが思ったよりカワユスだったんです!!
コレは買いだ!ってことで購入してきました!!

ディオールは売り切れだったけど満足しました!
でもねディオール…かわいいんだよ…。
ここに載ってるよ↓
ttp://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

ご飯して帰ったの門限ギリギリ!!もう少しで締められるとこだった…!

でも電車乗る前にバッチリPINKYは買ってきたぜ!!
SPな伊阪くんカッコかわいかったよ!!!!!!
航平が思ってたより少なかったのが残念…(苦笑)

サイン入りの手鏡はキ●ィちゃん 

November 17 [Sat], 2007, 23:10
やっぱり私、キメルが好きでふ!!!!!

キメちゃんもうすぐ6さいなのヽ(*´∀`*)ノ

楽しかった!!久しぶりに汗かいた!!(笑)
ただ心残りなのはお触りできなかったこと。ああ、あの時触っとけば良かった…って思います。
そして、くちびるパッションで前がヘドバンしてて決めるが良く見えたとき、私はケンさんの方に軽く意識を飛ばしてた…。
目の前にキメがいるのに!!私ってばバカだ!!
ハッ!と正気に戻ってキメを見たら一瞬しか目が合わなかった…。こっち見てたのに!明らかに見てた!!
うん、ってしてくれてたし…!

今回は懐かしい曲がたーーーーーくさんあってすっごく嬉しかった!!
ユガゲに始まり、OVERLAPやらPreasureやらBeShinyやら…いろいろ!
Be Shinyが一番疲れた(笑)

『そのままDangerNight』だっけ??
かっこいっすね!いっすね!!

祝☆アメスタ20回目!! 

November 16 [Fri], 2007, 21:28
今日は…プアボ

写真集発売日ーー!!

ってことを軽く忘れてました。
昨日友達としゃべってたのに…!

てなわけで、まあ
オメ!オメ!!オメ!!

行っきたいな!行きたいな!発売イベント!!この日はちょうど東京だから。
整理券ってどうやって取るのかなー…。
行きたい!!!!


明日はキメのライブですね…!


アメスタ☆学園

キーンコーンカーンコーン
ってチャイムが鳴ってスタジオ内が映ったとき、

滝口しかいなかった…!!

滝「今日は僕1人しかいません!滝口☆学園をよろしくお願いします!!」
騙された。マジで騙された。
マイクはちゃんと3つあったのにね…(笑)
滝があと「2人います!麻聖と慶祐」って言ったら、ませーと慶祐が机の下から出てきた(笑)
麻「開始5分前から机の下に隠れてました」

あのメンツが…! 

November 15 [Thu], 2007, 22:21
今日の木曜洋画劇場の“インファナル・アフェア 無間序曲”のキャスト!!
私の中でとっても豪華でした!
エディソン・チャンにショーン・ユーにアンソニー・ウォン!!
ギャー!!(☆Д☆)ノシ
あ、多分知らない人が多いね…;;
わかる人にはわかる(笑)
実写版、私はアンチではありませんよ、頭文字D!!
久しぶりに見ようかな…。


1つ前の日記、おかしいところに気付いてもあえて突っ込まないでね。
怠惰な生活を送りすぎたせいで、10月と11月の区別が出来なかったみたい(ゲラ)

メロンきた(゜∀゜) 

November 09 [Fri], 2007, 22:12
実家からメロンが届きました!!
大好きです!!
他にも柿とかりんごとか入ってたけど私の目に最初に飛び込んできたのはメロンタソ。



近々食べようと思って冷蔵庫に入れようとしたら…

アラ!?


食べごろは来月らしい…(´・ω・`)
________________

今日アメスタ聴くの忘れた!!!!!!
________________

未来創造堂にタクミが出てた。
マジ笑った!
普通に話してるのに何であんなに笑いを誘うんだろうか…!!
冷麺について語ってた。

雨にぬれたコンクリの香り… 

September 27 [Thu], 2007, 22:43
コチラの日記をお読みの方はお久しぶりです。
こう、ずーっと書かないと書きたいことでも話が古くなってなかなかかけないですね…!

来月王子のFC創立記念パーティーがあります。
当初は2回の予定だったのに、3回に増えました。
そんなに人が多いのか!?
1日3回って王子超大変じゃん!ありがとうと言っていいのか…。
握手(ツーショ?)のときに疲れでテンションが下がっていく王子だけは見たくありません!!!!B場のように…。
当たりますように…。


ルクスタを買ってきました。
ああやってテニミュの特集やってくれると嬉しいっすね(*´ェ`*)

王子の好きな香りは雨にぬれたコンクリだそうです。
共感できなくてごめんなさい。…臭くないですか??(失礼)
航平は共感!いいね柔軟剤!

王子の座右の銘カッコイイデスネ…
「運命がカードを混ぜ われわれが勝負する」
圭ちゃんには感動しました(笑)
「優柔普段」
マイナスな言葉でも圭ちゃんにかかれば「いつも優しく柔らかく」なるんだね…(笑)

____________________________

BBSイベント

遅いけど先週末BBS見ました!王子の。
最後の方の人にはついてなかったけど、私のに王子からレスがついてました。
かなり感動です!!!!!!
質問もちゃんと答えてくれてた!
興奮してベッドの上を転げまわり、無意識に羽毛布団を叩いてしまいました。
おっと、羽毛が出るよ。
…私がイベントで言ったこと覚えてくれているようなんですが…自惚れてイイデスカ!( Д )゜゜
___________________________

テニスOVAセミファイナル2巻感想〜

乾杯 

September 25 [Tue], 2007, 23:56
赤也の誕生日に

乾杯!!!!!!

てな感じで、お誕生日おめでとうございます(゜∀゜)



そいでそいで、もう1つ。


『乾杯ジュテーム』


発売!!


いやぁ、めでたい。
HADAKAみてくれ〜
とか言っちゃってどうしようかと思ってたけど、まぁいいです。
全てがカバー曲だろうが、ソロパートが皆無だろうが、プロモに全然お金かかってなかろうがいいです。
おめでとう!!
バンビーナのプロモがごっつかわいいので見てあげてください。とても布袋さん歌だとは思えないYO☆
29日のイベントにいける人がうらやましいです!!!!
マジで。
あー関東に住みてーー。

10月になったら王子に会える!
ピュアボに会えるぜー!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
前略プロフィール

テニミュ大好きなんだよー

【これからの予定(笑)】
◆2007.10.14
 『八神蓮FC創立記念パーティ』1部
◆2007.11.17
 『Kimeruライブ』
◆2007.11.25
 『体感季節』
◆2007.11.25
 『Pure BOYS写真集発売記念イベント』
◆2007.01.20
 『テニミュ比嘉feat.立海』
◆2007.01.25〜27
 『テニミュ比嘉feat.立海』
メールフォーム

TITLE


MESSAGE