最近 

2007年06月20日(水) 9時07分
女であることが嫌でしょうがない…。
胸とかまぢいらないし。

なける。

なぁ−−−!! 

2007年06月19日(火) 13時46分
モェェェvvv

AKB最高でした☆★

あ−。 

2007年06月14日(木) 3時33分
めんどくせ。

てか、自分でめんどくさくしてんだよなぁ…↓↓

はぁ…。
自分が嫌になるなぁ。

つか、ジョイフルで勉強してたのにいつの間にか勉強ほったらかし◎

腰に彫るタトゥーを考えてたし(笑)
何にしようかかなり悩むむむ><


あ−学校に行く時間が迫ってきたよ−(・_・、)

お風呂はいらなきゃム


ん−そろそろ帰るかなぁ◎

糞。 

2007年06月13日(水) 22時25分
まぢ足いてぇ。
何日ぶりのバイトってやつで足に疲労が…ヤ

それなのにこれから45分も歩いて帰る馬鹿。
まぁ、歩くの嫌いぢゃないからいいけど◎


はぅ…。
お金ないよ↓↓
今日バイト前にCD買ったのがまずったム
6千も使っちったよ…。

ご飯代はかからないのにべつのでかかるんだよねF
少し自粛しなきゃだな…。

むぅ…。 

2007年06月13日(水) 16時09分
重症かも…。


怠い。
気持ち悪い。
バイト行きたくない。


毎日吐くのも疲れるなぁ。
お腹も痛いし。


なんだろ?
何に対しても無気力ってことはわかるかな。


あ。ヴィドのCDほしいな…。
買いに行こう。少しやる気でた(笑)

これから22時まできついが頑張るよ−。←誰にいってる。

はぁ…。 

2007年06月12日(火) 14時37分
怠い。
めんどくさい。


携帯持ってても誰とも連絡してない…てかしたくない…。

究極のめんどくさがりになっちまった(^∀^;)


けど、日記は書くんだよね〜。
おれの刻んだ時間を遺したいから◎



この日記は好き勝手にかこ〜。 知ってる人なんて誰も見てないから(笑)


あ〜恋愛とか人と関わることってめんどくせ〜な。
好きになってくれるのは嬉しいけど、そこまで想えるのが不思議だ。
むぅ…わからん。
今の彼女は電話をよくしたがるし電話するけどぶっちゃけ話してるのはいつもおれだよね…てか、内容的に…。


相手が話さない→無言→話題を持ち掛ける→話題が切れる→無言→きまずい→無言→眠くなる→相手がぐずる→眠気に堪える→話題みつける→だいぶ上の空→意識の限界→相手が喜ぶこと云う→寝ると伝える→ぐずるけど許す→意識飛ばす。



これが大体の内容かな。
おれなりに頑張ってるょ。
これが毎日だからまぢめんどくさいよ〜↓↓


後はサイトで知り合った野郎とメールしてる(今は放置)けどすげーしつこく質問してくるし彼氏でもないのに他に男つくんなとかメールすんなとか遊ぼうとか…ヤヤヤヤ
うぜぇ→→→→a
遊ぼううざいから会ってやったらいきなし近いし!ボディタッチすんぢゃねぇ!!
まぢ殴るぞMヤ


ってことがあったから今はシカト◎メールいっぱいくるけど誰が返すかボケッ!

他にもまだスあるけど云いきれない。


おれは独りで家でのんびりしたり散歩したり料理するのが好きなの。たまに実家に帰って家族団欒するのがいいの!


あ〜。おれって人生廃れてるな(笑)

長々書いたから指疲れた。めんどくさい(笑)


まぁ、またすぐ更新するけどね〜◎

いたいス 

2007年06月11日(月) 11時00分
お腹痛い。

びぃぃぃいい〜!!

はぅ…。 

2007年06月10日(日) 11時50分
頭がズキズキするF

今日仙台に帰るのにやだなぁ↓↓

暑いし怠いしでやだやだ(;´д`)

ぬぁ◎ 

2007年06月09日(土) 14時22分
ハム〜(o´∀`o)

なんとなくつくってみた(笑)
mixiもモバゲーもやってこっちもやってなんだかなぁ〜(笑)


まぁ、いっぱい更新しよ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる