新★ 

2006年03月21日(火) 3時23分
ブログのほうかわりましたのでお知らせ★
新ブログURLは→http://na2khftmat.blog59.fc2.com/
これからもよろしくお願いします★

バスケ!! 

2006年03月09日(木) 19時43分
お久です(爆)パソコンの調子がいいのか・・悪いのか不明な状態のパソです(==)
多分悪いんだろうけどお父さんに「パソコン買い換えたい」と言ったら
「まあ来月まで待て,来月になったら会社から・・うんたらかんたら(え?)」
と最後のほうはよく聞こえませんでしたがなんか来月になったら買ってくれるみたいです(爆)
早く買い替えたいよ〜;;←98年の使ってる

今日学校で球技大会がありバスケやりましたああ!!!★★
ひゃっほいバスケええ★(笑)
久しぶりのバスケでもうはっちゃけまくりましたよ!!
「バスケ〜バスケ〜バスケええ!!(笑)」って超ご機嫌(爆)
「わかったから少し落ち付きなさい」と友達に言われてしまうほどでした(^^;
結果はまあ・・うん・・(え?)
でもすっごい楽しかったからいいんだよ!!うん!!
久しぶりのボールの感触に久しぶりのゴール・・楽しかったぁぁ★
まあへんな倒れ方してしまったりで足ひねったり,ボールが治療中の喉にゴッ!!って思いっきりぶつかって喉から血が出たとかまあ多少トラブルはありましたけどね・・(多少なのか!?
楽しかったのでOK!!


相葉君のブログが更新されてますねvv
卒業したようで・・相葉君,おめでとう★★
新しい生活も頑張ってね(^^)
自分もあと1週間で卒業かあ・・長いようで短かったなあ・・
あとちょっと,くいの残らないように過ごします!(><)


最近出費が多くて困ってます;;
キメはツアーグッズ通販の申し込み,来月のライブの申し込み,3分クッキングのDVDボックスの申し込み・・・ありすぎだよおお!!!(泣)
いくら払わせる気ですか!!(爆)
ちょっと今月テニミュもあるのでもしかしたらDVDボックス申し込みしないかもです;;
ツアーグッズも・・うん・・でもやりたいな・・ストラップ欲しい;;
出所考えて行動しないと;;
テニミュグッズにいくら飛んでいくか心配です;;


3月4日,キメのスコア本イベ行ってきました★
もう衝撃的発言満載でよく覚えてないんですけど;;
なんかすごい濃かったなあ・・っていう感じです;;

報告だけ・・ 

2006年03月05日(日) 3時03分
寝る前にパソコンチェックしてたら発見したので載せときます(爆)

加藤和樹待望のDebut Mini Album「Rough Diamond」が4月26日に発売される事が決定★(全6曲)

【タイトル】「Rough Diamond」
【発売日】2006年4月26日

3月下旬より予約受付開始!

発売日は知ってたけど改めて発表されると実感あるなあ〜(え?)

ああ〜 

2006年03月04日(土) 18時55分
更新止めててごめんなさい;;
最近卒業へ向けいろんな意味で忙しい日々を送ってるもので;;
義務教育も残りわずか・・無事高校も決まりあとは卒業して,入学を待つばかりなんですが・・この前先生に
「お前たちは”受験”は終ったかもしれない。だけどこれからが本当のお前たちを見る大切な時期だからある意味受験より大変だぞ」
といわれました。
最初はよくわからなかったんですが最近少しづつわかってきた気がします。
たしかに受験より大変なことです。
面接のみで受験が終った私にはかなり大変です。
卒業式へ向け,式の練習,歌の練習,礼儀などの練習を日々やりつづけているのですがどうも受験前の先生たちとはどこか違うんです。
いつもは成長”させる”厳しい目でした。でも今は成長を”見る”目なんです。
「ああ,これが今先生が言ってた「成長を見る」なんだな・・」と思いました。

卒業まで後約2週間。精一杯最後の義務教育を終えたいと思います。

さて,少し真剣(?)な話しをしちゃったんでいつものペースに戻したいと思います(爆)
来週,私達は卒業遠足でディズニーランドに行く予定なんです。
私はその日,どうしても外せない家の用事でやむなく行くことを断念したので行きませんが;;
友達などから「ちゃんとお土産買ってくる!!」と言われたので多分大量にお菓子がくるんじゃないかと思います;;
あっ,ちゃんと「チョコ系は食べられないからね?」と駄目押ししときました(爆)


キメちゃんが写真集出すんですよね★おめでとうキメちゃん!(><)


最近リサとガスパールにはまってます(笑)
リサ!!リサ!!リサぁぁぁぁあ!!(やかましい)
リサが可愛くてしょうがないですvv
あっもちろんガスパールも好きですよ!!
いまパスコのヤツ集めてます(笑)

ではでは★今日はこのへんで★

ああ〜(爆) 

2006年02月24日(金) 23時08分
最近すごいのんびりしてる菜々子です(爆)←超マイペース
沙紀と菜々子,名前が2つあると呼びにくいとのことなんでこの際,まとめちゃえということで・・
これからは本名の「菜々子」でお願いします(笑)

さて,今日から学校で中学校生活最後のテストが始まりました!
う〜ん早い・・あと1ヶ月もしない内に中学校を卒業か・・(爆)
入学したばっかりのときは「3年間は長いな〜」と思ってたんですけどね〜;;
いざ,入学してみりゃ委員の仕事は山積みだわ生徒会役員でもないのに生徒会の仕事回されたり,暴力事件が起きて一時期すごい混乱してたり,友達同士で仲良いくせにケンカしたり・・(よくあるパターンですね/爆)
なんかイベだけでも十分濃かったのに学校も濃いなあ〜(=_=)
まあいろんな意味で充実した3年間でしたよ(爆)
最後のテスト・・「しっかり!(><)」といった感じだったんですが・・
ぶっちゃけ昨日まで今日がテストであること忘れてました(オイ)
いやあ・・昨日は都立入試の子たちの応援だったんで夜まではしゃいでて寝る前に明日の準備してるとき・・「あっそういえば明日テストだ」と思いだし・・・
ってありえない!!(爆)
前日まですっからかんでしたよ!!普通ならここでは死に物狂いで勉強するとこなんですが・・

「・・・・・・まあいいや(爆)」←タコ殴り

なんか高校決まってからというもの勉強時間が一気に減りましたよ(オイ)
まあ朝起きてから少し勉強したのが効いたのかまあまあ8割方書けたんじゃないかと思います(笑)
過去最低点になっちゃうかな?(オイオイ)
月曜の数学とかはちゃんとやらないと流石に忘れてそうです(爆)
ちょっとはやらなきゃ(++;)

テニミュドリライ3rdチケットすごいことになってますね;;
掲示板とか見ても「1枚●万円〜」とかで「ひえ〜(@@)」ってなってます;;
ヤフ●クもすごいことになってるし・・いやあ・・愛のためなら人は変わるってこういうことですね(爆)
私は友達のお姉様がすごいことに千秋楽取ってくれたので行きます★
ありがとうS姉様!
しかもこんな前!(><)前見るのが恐いかもです(爆)
でもしっかり目に焼き付けてきます!(><)
他の公演は今友達と「どうしよっか〜」と話し合い中(爆)
今回当日券とかどうするんだろ・・(・・;)

レポラスト! 

2006年02月21日(火) 19時04分
レポラスト〜(爆)


トーク終了後,和樹は一旦はけます。
そしてファンはというと2ショのための準備に入ります(爆笑)
化粧直しと髪型チェックとか・・(笑)
そんなこんなで休憩は約・・30分・・だったかな?(オイ)
で,再び和樹が登場!(><)
特別な変化はありませんがきっと裏ではちみつを飲んでいたに違いない!(>□<)←オイ

係りの人「それでは帰りの交通などで早めにここを出なくてはいけないというかたかたはじめます。」

そういいスタート★
しかも今回は写真集だけでなくなんと!
このイベ限定のポストカードとバレンタインということで一輪のバラをプレゼントされることに!!(><)ギャー
ありえないよお!!(泣)
でも,私はなるべく早めでっとやっちまいましたよ(意味不明)
そして友達と「やべえ!緊張する!」や「逃げたい!」など言っている間に私の番に!(><)

スタッフのお姉さんに自分の名前を書いた紙を渡し,和樹の横のイスに座ります(今回はイスに座っての撮影でした;;ヒールの意味ねえ!!(爆))
そして和樹は紙を見て名前を書き,私の方にスッと向き直ると写真集,そして一輪のバラを渡してくれます★★
ギャー!!ベーからバラ!!似合う!!(落ち付け)
そして強張った顔でハイチーズ★

頑張ったよアタイ!!(爆)
本気で涙ぐんだ!!ベーと2ショ!!ギャー!(><)
しかも近くで見るとやっぱりなっがい足でしたね〜(笑)
しかもお肌ツヤツヤ★(ドコ見てるんだよ;)
いやあ・・べー様はやっぱりすごかった;;
一緒にいることが申し訳なく思えてきたもん;;
でも大満足でした!!
2ショ後は立ちあがりガッチリと握手♪
「ありがとうございました★」としっかり言えました!!(^^)v
ホント一言ぐらいしか言えない貴重な時間でした!
でも,十分です!終ったあと,心から和樹にありがとvvって言えます!(><)
そんなこんなで終ったイベ・・都合で最後までいなかったのでラストはわかりませんがとても楽しかったです!(><)
また,和樹のイベント行きたいな★(爆)

以上でレポ終了(爆)
なっがいレポやな〜;;ここまで読んでもらいありがとうございました★

PS.只今日記を新しくするかしないかで悩んでます(爆)ヤプログ・・・うん(え?)

レポの続き〜 

2006年02月20日(月) 13時30分
昨日は更新しなくてごめんなさい;;
和樹イベレポの続きです;;




お次はCDと写真集についてなんですが・・まずは・・ごめんなさい;;;(え?)
事件が起きました;;;(滝汗)

写真集のお話をしようとMCのお姉さんが「こちらがその写真集・・」と出した時

私「クッ(笑)」

和樹「えっなんで笑うの?(笑)」←ちゃんと反応

ぎゃああ!!ごめんなさいい!!(爆)
和樹様!ごめんなさいいい!!(><;)←ならやるなよ
えっと状況説明すると,MCのお姉さんが写真集を取り出したときに私があまりにも素敵な表紙だったので「クッ」と笑ってしまいそれに敏感に反応して私に「えっなんで笑うの?(笑)」と聞いてきたというとこです;;
いやあ・・ごめんなさい;;
悪気があったわけではないんですよ(−−;)
隣にいたAちゃんにバシッと叩かれました;;

さてサプライズ(?)もありましたが続きで,
写真集のことで話しているときに 「どうやったらこんな素敵にとれるんですか?」と聞かれ
「自分が一番綺麗に(かっこよく)見える場所を知っとくんです。ちなみに俺は斜め45度でこう(軽く睨む)」
たしかに素敵でしたvvいや〜!!(><)←大パニック

次の質問コーナーなどでは・・↓

・CD出すといわれたときに「えっ出しちゃっていいんですか?」という気持ちになったらしい

・写真集でお気に入りの写真は写真集の裏表紙の写真(険しい顔してるけどそれは太陽がまぶしかったから)

みたいなことを言ったあと,ファンの子からの質問コーナーに移りました。↓

ようやく・・;; 

2006年02月18日(土) 18時32分
ようやくパソコンの機嫌が少し良くなりました;;
そろそろ変え時かなあ〜(+_+;)と思う今日この頃・・;;←98年の使ってる(爆)
さて,和樹のイベレポですが↓に簡単にまとめました;;
今度いつ不機嫌になるかわかんないので本当に簡単に;;ごめんなさい;;

最初,ステージ上にあるスクリーンにDVD「55o」の様子が少しだけ映し出され「おお!」と感度★
MCさんに「一足先に見てもらったわけなんですが・・」と言われて改めてすごいイベントに来てるんだな自分と自覚(遅っ!)
そしてもっとビックリなのがMCさんのこの言葉・・
「今回のこのイベントの募集のほう,過去最多を誇りなんと!8700通もの応募をいただきました!!」
ギャー!マジで!?Σ(゚д゚*)
そんなすごいイベントを当ててくれた友達Aちゃんに激感謝!!
そして「加藤和樹さんで〜す」とMCさんに言われるとさっそうと後ろから現れる和樹。そう,後ろからね(爆)
そしてMCさんにテニミュのことなどを聞かれます。
言ってたことはだいたいこんな感じ→

うわああ(@@) 

2006年02月12日(日) 23時06分
たっだいまです!!(爆)
いやあ・・疲れました;;でも大阪やっぱ何度行っても楽しいですねvv
以前食べられなかったたこ焼きも食べられたしお好み焼きも食べたしvv(食べ過ぎ)

さて,和樹のイベなんですが・・一言で言うと・・濃いです(爆笑)
でもすっごい楽しいこといっぱいでわざわざ東京から出ていったかいがあったなと思います(笑)
さて,和樹はファンからのアンケート質問などでこ〜んなこと言ってました(笑)

ー加藤さんに言ってほしいことー
「でら好き」
・「邪魔だ,メス猫」←定番(笑)
「俺様のために5`痩せて見ろよ,アーン?」
・「仕事頑張って」
・「いつまで寝てるの?早く起きなよ」

そしてここで事件は起きました;;
私と一緒に行った友達Aちゃんが書いた台詞を言ってもらえちゃったんです!!(爆)
忍足侑士,やつがうちの天才だ
しかも美味しいことが・・↓

和樹「えっ?これはテニミュ風でいいのかなあ?」
友達A「あっはい
答えちゃったあああああ!!(爆)しかもタメ口!!(オイ)
いいよ,友!!(><)勇者!!この回の勇者は君だ!!(意味不明)



ああ〜・・寝不足でまともにキーボードが打てない;;
間違えててもお気になさらず;;詳しいレポなどは明日します;;
今日やると何言ってるのかわかんない説明文になりそうなので;;
ごめんなさい;;

では,寝ます(爆)おやすみなさ〜いZZzz・・・

ひゃ〜(ノ@□@)ノ 

2006年02月10日(金) 21時54分
今日,2月10日は私立一般受験の日〜!!!
学校には殆どの人が受験でいなくなり私のクラスは男女含め9名しかいませんでした(汗)
寂しい(TT)
私の周りには人がいなくていつもより教室が寒かったです;;
当然,授業にならないので今日は2時間授業ですべて実習(><)
いやあ〜・・苦手な英語やったよ;;
「う〜ん;;あ・・っえ?;;ん?」
頭に?がいっぱい浮かんでました(爆)
英語は苦手なのよ〜!!(T−T)
でもうちの家族はみんな英語得意でお父さんになっては会社で海外出張を月一で行ってるくらいだからなあ・・。。
ドイツ語ペラペラですよ;;時々仕事関係の電話してるの見るんですけどチンプンカンプン(@@)
すっごいなあ〜;;お姉ちゃんも高校入試の時の英語のテスト満点だったらしいし・・お母さんもドイツ旅行行ったとき一人で歩けてたくらいだしなあ・・。。
もう・・なにうちの家族?;;(オイ)←孤立してる
親の遺伝子こなかったんかああい!!!(爆)←タコ殴り


さて,突然ですが私は明日大阪へと旅立ちます(笑)
夜行バスで大阪へ〜★
理由は「和樹のバレンタインイベントに行くから」(爆笑)
いやあ〜激戦だったのに友達が当ててくれちゃいましたよ(笑)
2公演も(爆)
もちろん2人で2公演も行けないので友Aちゃんのさらにお友達に譲りました★
いやあ・・和樹と2ショ・・並んで大人と子供にならないか不安ですね(爆)
相葉君のときはソファーで座ってだったのでそこまで気にならなかったんですが・・和樹はきっと立ってだから身長差モロバレ;;
私もけして低くないはずなのに低いと感じちゃう身長差です;;
私の身長は約160p・・和樹は181p・・その差21p!!
ひい〜(ノ@@)ノ
うちのお父さんより高いです!!(お父さんはたしか178p)
高いなあ・・でもテニミュのカーテンコールとかじゃけして高くは見えないんですけどそれはきっとキャストさんが全体的に背が高いからなんでしょうね(汗)
JURIなんて亜久津のツンツン頭いれたら2mになるって言うじゃないですか!!
でかい・・(ボソ)
でも男の子は背が高いほうが堂々としてていいですよ!!(><)
えっ?Kさんはどうなるかって?
あの子は女の子だからいいんですよ(よくない!!)
P R
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 明日は..! (2007年03月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» 開放的★★ (2007年02月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» マジで〜(オイ) (2007年02月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» 跡見学園!? (2006年12月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» 素敵★ (2006年12月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» 相変わらず・・ (2006年11月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» ミュvv (2006年10月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» 文化祭★ (2006年09月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» あら?;; (2006年09月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» おお・・ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kime-ai_hiro77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる