ふぅ 

2005年11月04日(金) 19時33分
とりあえず書かなきゃいけない論文は一段落。
あとは友達の添削待ち。

この一ヶ月半ぐらい、死ぬ気でがんばった。
バカはバカなりに、頭を使って考えてみた。
友達と会議しまくった。
だって、どうせならいいもの作りたいから。

これからは、本番に向けての準備たち。
まだまだがんばろう。




だから、あの人たちに会えなくたって大丈夫。

10th あにばーさりー 

2005年11月01日(火) 23時29分
おめでとう。

イベント行かないし、
コンサ行かないし、
ミュージアム行かないし、
CD買わないし。

そんなオタですが。

10年間大好きでした。
きっとこれからも大好きです。

これからも走り続けてください。

おめでとう。

やっちまった 

2005年10月17日(月) 15時43分
また放置ですね・・・ありえん。
書こう書こうとは思うんだけど、なかなか時間がねぇ。
2つ日記があると、やっぱどっちかに更新が偏る。
しかもこっちは愚痴専用のネクラ日記だし。
もうこの際、両方統合しようかとも計画中。

さて、昨日は久々にゆう@オタ友と遊んだ。
お菓子を大量に買い込んで、ゆう家でまったり喋る。
喋る、食べる、喋る、食べるの繰り返し。笑
ソフトサラダを食う21歳の乙女2人。
近況報告会と称した、赤裸々トーク祭りでしたね。
楽しかったー。
ゆうちゃん、ありがとう。


ゆうの口から発せられる言葉の8割は「とっくん」だったことは秘密にしておこう。

だからさ 

2005年09月27日(火) 16時48分
ついつい放置しちゃうんだよね、こっちの日記。
だったら2個持たないで、一緒にしちゃえばいいじゃんって話ですけど。
でもね、1個にしちゃったらどうしても言いたいこと制限されちゃうじゃない。
迷い所だわ。

明日はゼミだぁ・・・
本ゼミはともかく、サブゼミが欝。
またあの理論家ぶった発言を聞かなきゃいけないのかと思うと・・・
でも合宿であたしと同じ考え方の子達と打ち解けたから、
きっと戦っていけるハズ。
頑張らねば。
そろそろ論文も手をつけないと、やばいことになるからね。

毎日頑張っていこう。
この日記も頑張っていこう。

相変わらず 

2005年08月29日(月) 1時44分
放置気味の日記ですが、またまたさらに放置するできごとが。

明日から、ちょっと旅に出かけます。

帰ってきたら、思い出とか書きたいな。

では、また。

行ってきます。

だからさ 

2005年08月20日(土) 21時32分
あたし、更新しなさすぎですね。
すみません。
・・・って、誰に謝ってるんだろ。笑
毎日遊び歩いてて、帰ってくるのが遅いんですよ。
疲れて眠くて、日記書く元気がなくて。苦笑

去年語学研修で短期留学してた時の友達と飲んだり、
高校の部活の先輩たちと飲んだり、
マダガスカル観に行ったり、
六本人のふりして夏祭りに行ったり。

マダガスカルはバカバカしくておもしろいです。
英語も分かり易いです。
あたしは、「♪踊るっの好き好き〜」っていう歌が大好きです。
CMで流れてるヤツですね。
昨日からずっと歌ってます。


書きたいことはいっぱいあるんだ。
いつも頭の中には文章があるんだ。

あぁ 

2005年08月07日(日) 22時02分
なんてことでしょう。

気付いたら8月だなんて。

こうして毎日が過ぎてゆくのですね。

落ち着いたことだし、できればこっちも毎日書くぐらいの勢いで。

こっちの日記は、イライラした時専用みたいになってるもので。笑

日常はGREEで書いてるし。

でも、こっちでも日常書いておこうかな。

今日も明日も毎日ヒマ。

おっと 

2005年07月22日(金) 22時02分
2週間ばかり放置。
最近GREEでも日記のようなモノを書いていて、
わりとそっちは更新してたんだけど。
あっちは普通の友達が見るから、よそゆきの当り障りのない言葉たち。
こっちはわりとあたしの本音たち。
要はストレス発散のための場なのかな。
こんなのを覗いてくださってる方、ありがとうございます。
気が向いたらコメントでも残してやってください。

さて、ついに今日でテストも終わり。
晴れて夏休みがやって来ます。

今年の夏は何をしようか。

7月になりましたね。 

2005年07月06日(水) 23時43分
許せないもの。
何も言わないひと。
話を聞かないひと。

何も言わなかったら、話が進むわけないじゃない。

話を聞いてなかったら、話の中身が分かるわけないじゃない。

あたしはそれで生まれる間が嫌い。
それは決して考えるための間じゃない。
無責任さの生み出す間だから。

それで、偉そうな顔しないで。
それで、文句言わないで。

終わりよければ全てよし?

GREEはじめました。 

2005年06月26日(日) 23時32分
冷やし中華始めました。みたいなノリで。

最近日記書くほどの出来事が起こらない。
いたって普通の毎日。

変わったことといえば、あたしが授業を切る傾向にあること。
ちゃんと学校行く時間に起きるのに、そのままダラダラ。
理由はよく分かんないけどダラダラ。

人生の鬱期かも。

就活なんて。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユッコ
» おっと (2005年08月07日)
アイコン画像ゆう
» おっと (2005年07月30日)
アイコン画像ゆき
» おっと (2005年07月24日)
アイコン画像ユッコ
» はかない (2005年06月20日)
アイコン画像ゆう
» はかない (2005年06月18日)
http://yaplog.jp/kimco93/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimco93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる