ラーメン6杯「ハハ呑気〜」 

2005年07月29日(金) 19時41分
ラーメン6杯も食べて呑気だって笑ってられますか?わたしは無理です。

今日は日曜のイベントに間に合わせたペーパーを作ろうと思ってたんですが、相方さんが
「筆ペンもって帰ってきちゃった〜取りに来い」
なーんて言うから今日仕事終わった後取りに行こうと思ったら
「ごめん、持ってくるの忘れた。どうしよう」
あーあ。まぁいいさ。

ところでロミオが終わったあとに放映しているナージャ。うん!面白い!可愛い!
確か星の瞳のナイトでしたっけ?いやぁ。いいね。DVDの2巻のジャケットがもんの凄く可愛いから2巻だけ欲しいです。毎朝の楽しみが増えてわっくわく萌え萌ですv

今日は、ちょっとしたご褒美な1日でした。疲れ果ててる6勤中です。
朝、仕事に行こうと車に行くと家の前に電線工事?の車がいっぱいいたんです。でもまぁ反対車線だしなぁー行けるよなぁーなんて思ってたら、私の後ろを工事の人たちがうんしょよいしょとワイヤーみたいなのを広げ始めてまったく家から出ることが出来なくなり、しょうがなく遅刻。1時間くらいゆっくり出来ました。
そして仕事中、ものすっごい勢いで売り場を変更していたらポルノのライブがやってる!!BS hiで!うわぁ〜テレビとか売ってる売り場でよかったぁ!(オイオイ)
ちらちらっと見ながらライブの臨場感と歌声を耳で満喫しながら売り場変えを思う存分楽しみました。ホームシアターとつないでるからまた音がいいんだぁ(悦)
本当、今日は元気が出た一日でした。明日も仕事頑張ります!!

そして、来週の結婚式・・・。ドレス、まだ買ってないし。Mサイズと9号のドレスが、見事に入らなくてゲンナリ。来週相方とドレス探し行きたいと思います。(私、服のセンス皆無なんです)



夏はやっぱり麦茶だね 

2005年07月28日(木) 0時22分
放置すんません。色々萌に忙しくてっ

子猫に手をすりすりすりすりされて危うく萌死ぬところでしたよ。萌え萌ハァハァ
狗アンソロ買いましたー!ジュニアも一緒に買いましたー!!もうね、良いよ。最高でした。

と、言うか、栄養ドリンク飲んですぐに両鼻から鼻血を出す人なんて初めて聞きました。
すごいなぁ。何だろう、興奮したんでしょうか?私はイ○ンから出しているマージ○ン3000を2本飲んでも鼻血なんか出したことありませんよ(笑)ある意味ライン過剰摂取ですよ。
とりあえずくしゃみがとまりません。ぐずぐずです

いいじゃんいいじゃーん 

2005年07月21日(木) 22時24分
癒される!!だめっこ癒される〜(´∀`)

来週の日曜日は地元イベントです。赤コンまだ買ってないです。そろそろ買わなきゃです。
今回はペーパー作りたいです。ヘタレながらも謙虚に生きてるんですよ。

今パソコン前のズゴックたんと悔シキに空から8本足のアイツが舞い降りてきました。しかもジャンプしたぜ!!やるな!!しかしトイレに「あばよ」ですよ。嫌だわ〜虫。

むねゆきのふんばり奮闘記 

2005年07月16日(土) 8時41分
久しぶりに、突発的に原稿を始めました。といってもコピー本なんですけどねっ
いやぁほぼ1年半振りなんでなんというかそわそわどきどきうっきうきでがんばってます。これが毎月続くとなんかたるんでやる気がゆるくなってしますんですけどね(苦笑)たまーにやると新鮮でちょっと楽しいです。今月末の地元イベントに間に合うように頑張るです!

そして昨日今日の2連休で、夏コミに参加する相方へのおつかいを探しまくってます。よろしくみりんぽー!ジャンプ系ばっかりですんまそっ

最近、朝仕事行く前にスカパーでロミオ○青い空を放映しているのですが、これがまた、面白いのですよ、中学生時代?小学生時代?にもやっていて、めちゃめちゃはまったんですよ。それがまた放映しているなんってっんもー朝から萌え萌えですって!くそーでもそろそろアルフレドがっまた泣きそうーー。本当、朝からご馳走様です。アルロミ(笑)

来週ってハガレンの劇場版始まりますよね?!確か!!ふわぁー絶対見に行くんです!!CMでアルが「兄さん!!」って叫んでるの見るたび泣きそうになります。アル大好きなんで(萌)なんだかんだ言ってエドも可愛いんですけどねっ。
私は、アルフォンス派なのです。釘宮さんの声がまた、アルを萌えさせるんです。そうなんです。

死んだ魚のような目ですよ 

2005年07月05日(火) 23時51分


いろいろちょっとありました。みりんぽありがとう。
そして飲み会いけなくてすいませんでした・・・(汗)メールさえ返せなくてすいません・・・
また誘ってください!今度こそは行きたいです!!すいませんでした!!

3つ下の従姉妹が結婚することになりまして!!8月に函館へ結婚式に行くことになりましたー!!うぉーおめでとう!!その従姉妹がまた私にそっくりなんですよ。お前さん達姉妹かい?ってくらいに(笑)すっごい楽しみです!夏のドレス購入する気満々で今から楽しみです〜。夏の函館は暑いぜっ(去年経験済み)
冬にあった友人の結婚式の時に購入したバックはどうやら小さすぎると思うので今回はバックも購入したいと思います。ドレス選びとか楽しいなぁ〜

そんな楽しいことがあったと思うと気が重いのですが、明日(正確には今日)会社の棚卸の日なんです・・・。おっかねっこればっかりは勤務して5年経ちますが、慣れません。結果が恐ろしいっ自部門は結構余裕を持って準備したおかげでほぼ大丈夫なのですが、元担当してたところが、ぼろっぼろの雑巾状態にやばい。大丈夫ですかねぇ・・・。不安です。
全力で頑張りますよ!おぉーっ!

最後にちょっと自慢してもいいですか?

父さんテレビ出てたよー!!びっくりしたよ(笑)

びっくりしたところでメルフォのお返事でございます。

「自分、カリスマですから・・・」(By健) 

2005年07月01日(金) 10時28分
「カリスマになりたいんだぁ〜」と最近、口癖です。
かずい姐さんからバトン回ってきたんでお答えスルッす。

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


→容量はちょっとわからないです。お気に入りのアニソン多いです

・Song playing right now (今聞いている曲)
→ポルノグラフィティの「ROLL」
聞くと何故かきゅんきゅんします(笑)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
→BoAのベストアルバム
ボアが大好きなんです!

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→最初にも答えましたが、ポルノの「ROLL」
仕事行くときいっつも聞いてます。聞きすぎ(笑)

→相方に借りたいとうかなこさんのアルバムの最後の曲。9曲目?
タイトル忘れちゃいました・・・すいません(汗)暇さえあればエンドレスで聞いてます。

→L⇔Rの「Knockin'on your door」
この曲でL⇔Rにはまりました。

→桑田圭祐の「白い恋人達」
ユースケが(ウッチャンも)プロモに出てウハウハしてました(笑)でも一番良い曲だと思います

→Skoop On Somebody の「潮騒」
切なさがぐっとね。そんな関係は好かないけど、この歌すきなんです
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

あの、友達いないんで(笑)わたしで止めちゃってすいません・・・。

天気いいですねぇ〜 

2005年06月29日(水) 4時24分
職場の新入社員の歓迎会があり、行って来ました。らこんな時間になりました。
たった8杯で具合悪くなるとは年ですかね・・・。
しかし楽しかったのでよしとします。

最近家の中に蜘蛛の子が大量発生して困ってます。どっから湧いて来るんだ君たち。
それはそうと、サイトの中身を一新少し改装したのですが、「爽やかに」改装したとたん一部に不評です。「全然さわやかじゃねぇよ(TOPイラストが)」って不評なんですが。爽やかだと思ったのに〜まぁちょっとどろっとしてるだけなのにね。

しばらくの間はこのままのサイトデザインで行こうと思います〜。不評あったらご一報くださいまし・・・(笑)

梅干うウマーー 

2005年06月27日(月) 18時06分
いままで絵日記をつけてたのですが、どうやら怠けまくっているのでブログに変更しました。

周りは原稿の鬼になっていてちょっとおっかな頑張れ(笑)やばくなったら召喚してくださいまし、相方さんー。
最近、なぜか、どうしてか?相方と遊び、送っていく車中の会話が、「おいちゃんについて語ろう」なんです。約5分弱。源泉について萌え萌えしたトークを繰り広げていると思いきや、突然相方が「ケイスケェェェェ!!」って発作を起こすんです。マジビビるんでやめてください(笑)ケイスケ大好きなの分かったから(笑)

さて、それでは超嬉しいメッセのお返事でございます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimchying
読者になる
Yapme!一覧
読者になる