ドキドキ 

August 24 [Sun], 2008, 1:46

友達と一緒に




友達と一緒にカフェーで写真を撮りました
醜い私の顔・・・可愛い顔を持ちたいです。


友達と日本ドラマと芸能人話をした。
大好き~
ああああ ~~~(*´д`*)
窪塚洋介さん早くTVに出てください


baroqueのCDをやっと手に入れました。
あまり気持ちが良くて胸がわくわく !!(>∀<)


今私の気持ちは空を飛ぶよう
GoodGood

きもち いい 

August 23 [Sat], 2008, 10:09
きもち いい

ぶさいくな顔T^T...a
だが....一日一日が感謝して幸せで。
21才という年齢...
今から開始だ!!!!
日本では私の年は20才だな〜

めちゃくちゃ 日本語じつりょく (´・ω・`)

 

August 23 [Sat], 2008, 8:44
海海海海海>_<)/
友人らと共に釜山(プサン)にある海雲台(ヘウンデ)という海に遊びに行ってきました。
遊びながら日が昇るのを見て帰ってきました。
どうですか美しいですか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimchic
読者になる
私は韓国の人です

日本をすこぶるたくさん好みます 下手な日本語実力挫折です...T^T 私と友達になってください>_<

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31