お久しぶりですッー 

March 14 [Fri], 2008, 13:01
 お久しぶりでーす★
 最近本当に忙しくなったのでyaplogを忘れちゃった;;
 
 実は、かなりたくさんの人が私にメッセージを残してくださったが
 返事をどうすればいいかわからなくてできなかったんです。
 返事をする方法、教えてください、誰か。
 
 

日本語能力試験の結果★ 

December 25 [Tue], 2007, 20:26


 結果が出ました^^〜
 ’…助かった。’と思った。;;;;
 もっと頑張って、一級と日本留学試験もいい結果を!!
 まあーまだまだ遠い話だけど ^___^
 いいな〜これで2007年は終わりか。
 2008年も頑張るぞ!! ^___^

 あっ、そうそう。
 
 今日は、幸せのクリスマスだった。
 Merry Christmas~

くそ〜〜〜 >_< 

September 19 [Wed], 2007, 18:29
 むかつくんだよ!
 学校の先生だちが。
 そんな人が、先生なの。wwww 
 資格もない、そんな人は。
 チクショウ!!!! 

行きたいなー 

September 18 [Tue], 2007, 20:47
 日本・・・ 
 行きたいなー 
 最近、こんな気持ちになって、こんな考えをしている。
 つまらない。面白くない。毎日が・・・
 今日は、ハイの感じは全然ないよね。
 こんな気持ち・・好きじゃねぇー
 
 
 

2007年九月十七日 

September 17 [Mon], 2007, 21:44
 
 ハロー
 今日も、一生懸命に勉強している。(マジで?wwww)
 松潤が見たいなー 今日の私のBoyは、松本さん〜 wwww
 毎日、毎日一番が変わってしまう。(えぇっ?)
 日本語能力試験。。。75日残った。ええ~ やだやだ~
 
 あ、 
 日本人の中で、韓国語能力試験を受ける人が多いだろう?
 Yaplogで、検索したら、本当に多いな結果が出て、びっくりした~ www
 
 韓国語も、日本語も。
 頑張りましょう〜★


スタートだよ!^_^ 

September 16 [Sun], 2007, 21:34
 新しいスタートです。
 
 どきどき~ >_<
 日本のブログは初めだから。(笑)
 皆さんで、
 どうぞよろしくお願いします!
 (あ..やっぱり練習が要る!!)
 頑張ります~ wwwww 
 何か、
 今日は少し疲れたと思いますけど、まあー今は大丈夫!
 www ハイテンションになった。
 
 バイバイ★ 
 (違いこと、ないんですか。www)
  
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kimbora
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学-日本語、英語、フランス語
読者になる


私は韓国人です。 
日本人と友達になりたいんです。
(まだ、日本語が下手です。。
Help!!
 
 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる