基本的ダイエットの尊重(o^^o)

May 09 [Fri], 2014, 12:19
基本的に、ヤセたいと思う人は世の中にたくさんいると思うけど、ハッキシ言って、マトモなダイエットしてる人ってどのくらいいるのかな!

タ〜ダ体重計に乗っかって、体重が減ったって喜んでいる人がいっぱいいるでしょ!?

そんなの本当のダイエットじゃないよね。

本来、ダイエットの目的は健康で、美しく痩せることであって、それを維持していくことに意義があるハズだよ!

だいたいさ!
「やせる」ってことは「体の内部から不要な脂肪を無くす」ということだよ!

人体を構成する成分は大まかに水分・固形分・脂肪の3つだから。

この成分のバランスが崩れたら身体に絶対的に良くないのわかるよね?

「デブ」とか「肥満」てのは食いすぎや運動しない人達が脂肪の割合を高くし過ぎてなるんであって、生活習慣病の予備軍なんだよね!

あとね!
どんなに見た目が細い人でも、体脂肪率が高ければ「肥満症」だよ。

これ【隠れ肥満】て言うんだって!

体脂肪率を正常に戻すことこそが本当の意味で正しいダイエットの目的だよ。

体脂肪ってさ。
脂肪細胞のなかに食い物からの糖分や脂肪分が消費出来なかったものが蓄積されて出来たんだよね。
考えただけでめっちゃ【キモい】よ!

ガキの時点で脂肪細胞の数って決定されるんだって! ウヒャ〜!

で!
思春期以降に減らせないんだってさ!
マジかよ!

だからガキの頃からの肥満は注意しろってことよ。

体脂肪が多いか少ないかは脂肪細胞の数と関係するんだと!

ヤセたいなら、まずは体脂肪の増加させないこと。 

そうすることにより三大成人病も未然に予防することにもつながるということよ。

非常に有意義な情報を発信したよ(^o^)/~~~
これ読んだ人達は気をつけてね\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイト
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimberlyflower/index1_0.rdf