プラマイ・・・

May 08 [Fri], 2009, 20:37
今日は朝一で卒検に行きました

まぁもはや発合格はないだろorz←
と逆に落ち着き払ってた私w




終わってからも結果待ちでお昼すぎまで待機


落ちたんならせめて早く帰らせて〜



と思ってた矢先



なんと…



受かりました(*´▽`*)



…ぇええ( ̄▽ ̄ノ)ノビックリ



けど嬉し〜(*´▽`*)





まぁまだ免許センターの学科があるけどね…

↑問題はそっちだし(=_=;)




ファイト(・ω・`*)」






今日はそのあと5限だけ学校があり


しかしこれがまた問題のコンピュータシステムっていう授業



今年からいくつか取ってる情報系の授業の一つなんですね〜



が!




これは履修登録を間違えて取っちゃった


とゆ〜やつなんですねぇ…



とゆか元々は取る気だったんだけど、内容的に3限にある基礎的な授業のがいい
と進められ


こっちは基本が分からん人だとキツイんだと



私エクセルすらまともに勉強してない人だからね(;^_^A法学部だし

うん3限のにしよ(゜∀゜)b



と思ってそっちの教科書も買って




履修登録期間終了



あ、あれ!?



履修…直ってない(;゜д゜)5限入ってるじゃん〜;






こまった…(・ω・`;)




そんなわけで

ついていけるかひじょーに不安なんですが


他学部履修とはいえ一応文系の大学だし




なんとかなることを願おう(-_-;)うん






さっそく今日は効率の悪さゆえ課題を宿題にしてお持ち帰り







なんとかなるよね!!




きっと(~-~;)





夜はフリフはちょこっとインして


ソロでちょこっと狩して








ドドーンとデスペに沈みました orz






はぁ




プラマイ、マイナス orz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
趣味とかとかについてつづるブログ

あとはフリフもやってるので気が向いたらそれも書こうかなぁ
やってる方いらしたらよろろぉです♪♪(o/∀・`o)ノノ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimayucha/index1_0.rdf