お久しぶりです(^^ゞ

March 23 [Wed], 2011, 11:48
今更今年初の更新ですwww

先日友人に

「○○兄さんが『ブログ更新してないけど大丈夫か???』って心配してたよ!!」

と伝えられ、いっちょ更新する気になりましたwww

実は今年に入ったら『アメブロ』に切り替えようって思ってたんですよ。

しかしどう切り替えたらスマートかしら???とかいろいろ考えてたら

生活がドタドタズタターン!!

と変わってしまい、ブログやってた事すら忘れてしまっていましたwww

私らしいwww

とりあえず、アメブロにお引っ越しします。

あ、

新宿区にお引っ越ししましたwww

新しい環境

楽しいですwww

K兄さん!!私は元気です(*^_^*)

話がいろいろ跳びましたが新しいブログはこちらです。

馬のブログ http://ameblo.jp/thebaen1/

まだ何にも書いてませんwww

ぼちぼち書くのでお楽しみあーれー(@^^)/~~~

大晦日ですね

December 31 [Fri], 2010, 8:53
今日は一年で最後の日。

朝からセンチメンタルです。

何故なら昨日の朝にミニチュアダックスフントのチェルシーちゃんが他界したからです。

享年8歳でした。

早過ぎる別れに戸惑いが隠せません。

今から最後の挨拶に行ってきます。

一年の最後の日にこんな暗い話題ですみません。

夜にまたきっと更新するかもしれません。

夜はお炊き上げを見ながら一年を振り返ろうと思います。

では。

東京駅

December 26 [Sun], 2010, 15:03
銀の鈴の床一面
 
江戸古地図になっとるやないかーい
 
テンション上がりました

検査結果ー!!

December 25 [Sat], 2010, 15:00
スギとヒノキのアレルギー持ちだそうです。

ちゃんと分かってスッキリしたー(o^∀^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木間塚澄子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・家庭菜園-ハーブや野菜をプランターで育てています。
    ・俳句・川柳-四季折々・・・その時の感情を詠むのが好きです。
読者になる
{自己紹介}

将来は芝居の道に進もうと思っていたが、高校卒業間際に劇団四季の「マンマミーア」を見てミュージカルにハマり、進路変更してミュージカルの世界に進むことを決意。ついでにエンターテイメントの本場NYにダンス留学することも決意。
HIP HOPしかしたことなかった私だが、この頃から声楽やJAZZをちょろちょろ習い始める。(仕事してたからちょろちょろしか行ってなかったけど・・・)
2006年1月31日渡米。NYで一人暮らしを満喫
中・・・でしたが早いことに一年のプログラムを終えて帰国。主に、バレエ・ジャズ・シアター・タップ・声楽を学んでいました。

2008年ミュージカル座に所属。「ルルドの奇跡」にて初舞台を踏む。

出演作・「ルルドの奇跡」「赤ひげ」「ロザリー」「タイム・フライズ」など等・・・。
その他もろもろ・・・。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K兄さん
» お久しぶりです(^^ゞ (2011年03月24日)
アイコン画像あい
» 帰宅中 (2010年11月02日)
アイコン画像すみこ
» 帰宅中 (2010年11月02日)
アイコン画像あい
» 帰宅中 (2010年11月02日)
アイコン画像すみこ
» 帰宅中 (2010年11月02日)
アイコン画像あい
» 帰宅中 (2010年11月02日)
アイコン画像すみこ
» 帰宅中 (2010年11月01日)
アイコン画像あい
» 帰宅中 (2010年11月01日)
アイコン画像すみこ
» 帰宅中 (2010年11月01日)
アイコン画像あい
» 帰宅中 (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる