11/01 

November 04 [Tue], 2008, 11:47
31日がパパとママの記念日だったらしく
パパとママと三人で
お泊まり旅行しました

きまはママが作ってくれた
マフラーをしました
ママはパパにも作ってて
パパの方が長かった

そしてフラワーセンターっていう
お花い〜っぱいある所に行きました

ここはパパとママの
思い出の場所だそうです

三人で記念撮影したり
パパとママが
二人で撮ってたり・・・

きまは途中
写ってなかったり・・・

でもママが
きまとお花
撮ってくれたり・・・・

↑これは小さいバラと

↑これはコスモス

↑これは何かわらないけど、
中に蜜があるみたい★
ママが吸ってました

↑これはお池?
小さいお魚がいました


そして夜は
三人で寝んねしました

楽しかったです

昨日の話 

October 29 [Wed], 2008, 11:31
昨日はママが小さい時に
よく行ったっていう神社と公園に行きました


で行きました。
いつもきまは車乗ったら
後ろでころがるんだけど、
ママが言うには
パパがきまにシートベルトをするように
ってことで前の席でシートベルトしました。


きまの目線はちょ〜ど
まぶしかった


2か所行ったけど2か所とも
だーれも居ませんでした。

ママは一人でうろうろしてました。

きまは寒かったです
だっていつもなら
ママのかばんに入れてくれるのに
その日のかばん
きまには小さかったから
きまはママに抱っこされてた

神社ではきまもお願い事しました。

そして公園では
足元に虫がいっぱいいたみたいで
ママは怯えてました

さぶい 

October 28 [Tue], 2008, 10:21
昨日すごい寒かった

冷えたきまを抱っこしたママは
びっくりしてまちた

そしたらお布団に入れてくれました


ママがお風呂にいっとる間
一人でいました。
寒かった

そしてママが帰ってきたら
すぐきまを抱っこしてくれまちた
でもママも寒そうでちた

そして今日朝ママは
お鼻ズルズルゆってます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きまたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
きまたんはパパが付けてくれた名前★
ママはぬいぐるみが大好きで
ママの大好きなパパが
きまをママのところへ連れてきてくれてくれました。
ママは週末パパを逢うのに、きまも連れて行ってもらってます^^
きまはパパとママが好き♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パパラッチ
» 今日は (2008年10月28日)
アイコン画像パパラッチ
» 土曜の話 (2008年10月28日)
アイコン画像きまたん
» 準備 (2008年10月24日)
アイコン画像パパラッチ
» 準備 (2008年10月24日)
アイコン画像きまたん
» 日記帳★ (2008年10月24日)
アイコン画像は゜ぱ
» 日記帳★ (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる