萌え上がれ3Dガソダム 

2006年01月24日(火) 22時38分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

っとのっけからハイテンションですんまそん。
大興奮のガンダム映像を見てしまった悶で、つい(ノ∀`) タ,、〜
あの名シーンを素晴らしいクオリティで再現!
重いけど、ガンダム好き必見!


ガンダム知らない人も、ガンダムってこんな感じなんでここで勉強してネ♪


↓ ↓ ↓
■3Dガンダム■
↑ ↑ ↑


カイ屋! 

2006年01月19日(木) 23時01分
はい!、というわけでね。
あったかかったり急に寒くなったりで夜風が身に沁みる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば後輩が会社を辞める事になってたり、同期が結婚したりと身の回りでバタバタしとります。

結婚といえば自分の結婚式にはこんなスピーチをしてもらいたいワタシであります。

こういう勢い大好き!(*´∀`)ノ

ジョンィルを探せ!! 

2006年01月12日(木) 21時05分
ども、幸田來未森山未来が結婚したら名前がややこしいなぁ。と夜な夜な考えては睡眠不足の毎日を送っているきまグレートサイヤマンです。


さて、金さんが疾走失踪したらしいというニュース。

これは大変だ!どこかで悪さするかもしれないぞ!
早く見つけないと!!!














■ジョンィルを探せ Lv.1





さて、見つかったかな?
うっかり見落とさないでネ!






よし、んじゃ次はちょっと難しいよ!





■ジョンィルを探せ Lv.2



ウォーリーさんと間違えないでネ!



よし、じゃぁそんな隠れ上手な彼の進化の軌跡を見たい方は続け!
(o゚∀゚)ノ

あけおめっす 

2006年01月09日(月) 10時44分
皆様あけましておめでとござーす。
去年11月、12月と放置しまくりでしたが、今年は週1くらい更新目指して頑張りまする。
多分(・Θ・;)


いやぁ去年は年末10年ぶりくらいに風邪引いて2週間引っぱってしもうた。
ちょと引っ張りすぎでお客さんも飽き気味で視聴率悪かった。


んでもって年明け仕事始め初日にトラブル発生で36時間耐久で会社缶詰de仕事。
もうね、ドキドキWorkWorkですよ・・・(ノД`;;)ノ



さて、舞台は先日の会社の同僚・他と新年会。

ごぶサタデー 

2005年10月31日(月) 0時45分
いや、もう月曜なんだけど・・・

こんなブログをちょこちょこチェックしていただいてる方には、長らく停止っぱなしでホンマすんません。
(↑チェキってはる人誰もいなかったらどないしょーガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル)

ちなみに別に風邪引いて鼻詰まりとかでダウンでは無いのでご心配なく。
むしろネタ詰まりで脳内メルトダウンな感じです(わけわかめ)

いやぁ2日前の土曜にうちのバンドのライヴでして、バタバタしてて、
ちょうどしばらく更新停止してて癖になってもーて、書くネタが無かったわけではないけど放置しとりますた(*;;´∀`;;)

11月はまたちょろっちょろっと更新していくつもりでおりますんでよろすくです。

あとモカはん、バトン指名してもらってあんがとです。
受けるつもりにはしとります。もちっと待っとくんなまし。


と私信メッセージをまとめてみますた(←典型的めんどくさがりだな

スランプ脱出したら帰ってきたきまグレ万太郎として頑張りますので。

それでは!みなさまアディオス!

ジュワッチ!o(o|o)/

盗作のち倒錯 

2005年10月19日(水) 22時15分

今日のお題はこちら

パクリますた。パクラれますた。なお話。ソースは2ちゃんらしい。流石(・∀・)。

どんな感じか気になって検証サイトで画像を比較してみると、、、



ほっほぉ( ̄。 ̄)、言われてみれば見事にたしかに!
ってかパクリに気づいた人スゲーな。。。


でもパクるんなら天下の井上先生ではなくもっとマイナーな人の書いたんにすりゃバレんかったかもしらんのに。
この末次由紀さんて人もスラダンのファンだったのね。
彼女のサイトも閉鎖したとかなんとか。こういうのって一度レッテル貼られてしまうと、今までどおり活動ってのは厳しいやろなぁ。まぁ自業自得とは言えど。。。


でもどっからがパクリでどっからがパクリじゃないかってボーダーラインって正直かな〜り微妙な気がするね。
今回はパクった本人が認めたからよかったものの、認めなかったらまた色々と揉めたろうな・・・。



変愛成績 

2005年10月18日(火) 19時30分
ふぅ、今日のやれやれ
¬(´ー`)「

地に落ちた吉本っつぁん

問われるエンタメ・メディアリテラシー。
4流芸人の間違ったプライド。50歳にもなって・・・
お笑いブームでインフレ起こしてますなε=( ̄。 ̄;)フゥ
TV局さん、使う芸人は考えましょう。


はい、だんだん寒くなって人肌変しい季節がやって参りますたところでこんなんやってみますた。

恋愛成績表

靖国惨敗 

2005年10月17日(月) 17時51分
今日の嘆っきー


靖国参拝、極めていかんざき!

(きっと神埼さんも言うてるはず・・・)



さて、今日は恥的知的に時事ネタを扱ってみようかと。
Newsといえば最近楽天のシャッチョサンをよく見るね。
ここ数日のTBS株の買い捲りんぐ劇はスゴカッタよ。
文字通り

楽 天 必 死 だ な 。

と。
今日はとくダネ!に出てたけど、どっかのホリエモンと違って対応が大人な感じ。
論客とのトークバトルは見てて面白かった。会社サボって引き続き見てたかったよ。
ホリエモンは嫌いだが三木っ谷ンは好きかも(*´∀`)※。

 ※きまグレの好き嫌いははっきりしまくり。
  しかも気まぐれだから昨日言ってることと今日言ってることが
  間逆だったりもしばしば





薬でクスリ(´m`) 

2005年10月16日(日) 18時39分
今日のタイトル。


きまグレ、お薬に臆する。のまっき♪


さて、今日のお題はこちら

コーラックはオイラもウンコー楽っ!が語源と思ってた。

他にもなんか語呂当てぽいなぁって思われるのも・・・


スルーラック→スルスルーっと楽らっく

スラーリア→腸の中もスラ〜リ、、、あ!

ビューラックビューっと出て楽らっく

サトラックス→便通もりひらっくす

ウェストンから下までストンッ!










でもやっぱし衝撃インパクト受けたのは便どっさり

なんとバージョン2まで発売されてるしっ!
本能に訴えかける直球ストレートな名前がヒットの秘訣なのでしょか・・・





さてさて、オイラはここ十数年病気知らず、薬知らずで、薬なんぞ自分で買った覚えがない。
ヴァカは風邪引かんとか、つける薬がないとかってのはマコトの話でございやす。
ってか飲み薬は大嫌い。もらっても100%捨てます、ハイ。
当然家には常備薬とかありませぬ。我が家の常備薬は気合のみ。

だから薬局にもほとんど行かんし、薬の名前ってよく知らないのだよ。

そこでこれを機会に薬の名前を調べてみた(←今「暇人」言うた人、腕立て30回な)


遅延電車男そして痴漢電車男 

2005年10月12日(水) 21時52分
今日の一句。


開かぬなら、開くまで待てぬ、踏切は。


ってわけで今日は踏切事故で電車止まって会社遅刻しちまっただ(ノД`;;)ノ

流石に1時間も踏切開かんかったら強引に渡るわな。
ってか俺なら一時間も待ってられんが。


犯罪者占い


きまグレさんは痴漢 です!

   そうなんですっ!<(`〜´)> エッヘン!!

   ・・・ってちゃうわ!ヽ(`Д´)ノ

   思わず認めてもうたがな。
   断言すな!Σ\( ̄ロ ̄;)


● 痴漢さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

   ふむふむ、間違った方向に一生懸命尽くすわけですな。
   痴漢、それは漢(ヲトコ)と書く。
   実は自分がやってることの罪の重さを十分知った上で血行しているのでは・・・


● きまグレさんの自慢は、実はEカップってことです!

   マヂ!?Σ(゚∀゚;)
   アタイってヴぁ、着痩せするタイプ?∬´〜`∬ウフ♪


● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

6位 ★痴漢
突然のチャンスが舞い込みそう


   パンティラシャッターチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

   ってこねーよ( #´З`)ノ




★おまけ
北斗の拳をご存知の方、おもろいFlash見つけますた。
ココ「DJラオウ」ってのがオモロス(・∀・)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像url
» 萌え上がれ3Dガソダム (2011年01月02日)
アイコン画像こけし
» 萌え上がれ3Dガソダム (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 萌え上がれ3Dガソダム (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 萌え上がれ3Dガソダム (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 萌え上がれ3Dガソダム (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 萌え上がれ3Dガソダム (2008年09月25日)
アイコン画像なり
» 萌え上がれ3Dガソダム (2007年01月12日)
アイコン画像きまグレープフルーツ
» あけおめっす (2006年01月11日)
アイコン画像りょうちん
» あけおめっす (2006年01月11日)
アイコン画像きまグレ無理ん
» あけおめっす (2006年01月09日)


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

ヤプニティバナー
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ

コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ

コメント・トラックバック歓迎!スポーツヤプニティ

コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimargray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる